top of page

ルアン丘・ラピ編


アリアンさん^ ^こんにちは🍒

お元気ですか?

シャスタの夏は過ごしやすいですかぁ〜?

なんだか 今 メールを打ち出したら 涙が溢れて出し.°(ಗдಗ。)°.

中断

シャスタの大きな愛に癒されました💗

ルアンさんの丘 報告です!

今回は 日常がぐじゅぐじゅで 気持ちがザワザワ

とりあえず 枕元に自分用 ピカケのレイとプレゼント用🎁プルメリアのレイを置きました

魔女の街なのか 魔女の宅急便に出てくるような海辺の街の風景が見え

広場にあるオープン⛪チャペルを見渡しながら

トランペト🎺のファンファーレを聴きました*・゜゚♯・*:.。..。.:*・♪・*:.。. .。.:*・゜゚♭・*

あっ パートナーと一緒に行くんだった!

と 一度戻り 一緒にいってねっとお願いしたら

タキシードを着た 田中 圭似の人

さっきまで おっさんずラブを観ていたからかな?と思いながら・・・

人の感覚はあるのに 人ではない 心地いい

不思議な感じ

抱かれて 飛びながら ルアンさんの丘に向かっているはずが あとは記憶がありません・・・

パートナーは何か手伝いに行くと言っていたけど どこにいったのかな?

何度か プチッとしてみましたが ザワザワが邪魔をするので 中身に行ってきてねとお願いしました

アリアンさん 報告では みんなと楽しくおしゃべりをしていたとのこと💗

よかった╰(*´︶`*)╯💗

ルアンさん✨8月生まれのお誕生日🎂のみなさん

おめでとうございましたぁ✨

丘イベント ありがとうございました🍒

ラピ^ ^🌙

 

あの《ツインの儀式》をやった広場は、オープンチャペル⛪だったのかー!💕

おっさんずらぶって何だろう?

田中さんが分からないー( ;∀;)

・・・まあとにかく。ラピさんもパートナーの顔までしっかり確認できたんですねー!✨

しかも抱かれて飛んだとか、スタートからいきなりイチャイチャ気味だし(*´艸`*)

(田中さん写真ググって見ちゃいました☆)

ラピさんの田中さん(仮名)は、丘イベントのお手伝いまでしてくれたんですね。

ラピさんがみんなとのお喋りを楽しめるように、現場を裏方で支えてくれたのかも?

優しい田中さんだー(*^^*)

田中さん、次回のイベントでは表側で、一緒に楽しみましょー!

 

🔻うーん、、、ギューが伝えてくるボタンの効能が、イメージな感じで言葉にしづらいぞ(;´・ω・)

【自分のエナジーと、パートナーのエナジーが、ぐるぐる螺旋みたいに絡み合いつつ(からまってないんだけど)上昇して一緒になる、それによってお互いがお互いのエナジーレベルを上昇(向上)させる効果が生まれる】

みたいなボタンです!

0件のコメント
bottom of page