top of page

ルアン丘・緑メーテル編


アリアンさん

こんにちは、緑メーテルです

ルアンさんの丘訪問の報告です!

お盆休み中で家族がいたので集中できる時間が寝る前の時間しかなくて

17日の12時ごろグラウンディングしてみました。

見えたのは日本の昔の舗装されたいないような道

その周りに短い草が芝生のように生えていて、江戸時代というか

そういった雰囲気でした。

そこを少し上から見下ろしているような感覚。

賑わっていて子供が走り回って遊んでいました。

目の前を沢山の鳥が一気に飛んでいくのが見えました。

白い服を着た女性が目の前に来てくれたのですが、

どアップ過ぎて胸元より上が見えませんでした。

18日の11時半にもう一度行ってみましたが、

丘も夜だったように思いました。

沢山人のいる気配はあるのですがハッキリ見えないまま

突然何かの衝撃で戻されて目を開けると12時過ぎでした。

こんな感じでルアンさんの丘に行けたのか、

はっきりと誰かを認識することは出来ませんでした。

魂のパートナーが一緒にいたかどうかもわかりませんでした。

ルアンさんの誕生日祝いに日本酒で乾杯できたかわかりませんが、

今回の丘訪問もとても良い体験になりました!

これからも丘イベントに参加してもっともっと見れるようになりたいな

アリアンさん、ルアンさん素敵な丘イベント有難うございました!

緑メーテル

 

江戸時代の雰囲気ー!

私が緑メーテルさんに会いに行った時に見た『日本家屋』と一致してる!

やっぱりルアン丘には、昔の日本の村っぽいのがあるんだー!

緑メーテルさんを探した時にだけ、あの日本家屋の前庭?みたいな場所に出たんです。

人が沢山いて、みんなで和やかに過ごしてて。

大人達は日本酒を飲みながら、ゆったり話をしていました。

緑メーテルさんも、ちゃんと見えてますね!すごい✨

てか前回と今回の丘イベントで、見える人がグンと増えたような。嬉しい!(・∀・)

最初の『ちょっとでも何か見える』ようになるまでが、大変なので。

ちょっとでも見れたなら、練習次第でもっと見れるようになります。

そしていつか自分の丘に行けるようになれば、丘に天使を呼んで、天使と一緒に丘から人にヒーリングを送ったり・・なども出来るようになります。

自分の丘で、自分のドラゴンやアニマル達の姿を確認したりなんかも出来ます。

もちろん丘の住民達(カケラ達)に会いに行く事も出来ます。

丘の問題点や、元気のないカケラを見つけて。

そこから自分の内側の傷やブロックを探る事も出来ます。

丘イベントは、とにかくみんなの『練習用』。

そして練習の最終目的は『自分の丘に行けるようになる事』です。

自分の丘を知って、自分の中身を知って、ブロックを壊し、傷を癒して、自分をもっと好きになるため。

なので丘イベントで何かが見える人が増えると、ただただ本当に嬉しいッス!(*´艸`*)

 

🔻ギューの『自分の丘に行く練習ボタン』・・・また?しつこくない?

0件のコメント
bottom of page