top of page

ルアンさんから皆様へ


アリアンさんへ 丘開放イベント、ありがとうございました‼️ 私は全然、ネムネムモードにはならなくて、大丈夫でした😆👍(笑) 先ずは、森の芝生広場のステージで、ルシアからウェルカム&祝福のお花🌸のプレゼント… 《ツイン儀式》…なかなか良い演出ですね‼️まるで、私が息子夫婦にやった《宇宙の結婚式》みたいで、ビックリしました😵🌟 真っ赤なキラキラ♬ドレスとタキシードのアリスちゃんとアキラくん💞嬉し恥ずかしデート気分🎵だったんですね〜🥰良かった〜😊💖 8月生まれのみんなで一斉にケーキ入刀って、ウケる‼️ナイフがいっぱい刺さった巨大ケーキから花火…って、超シュールでオモロですね😆🎉 それが‼️初日の夜に、娘が、孫娘のエビちゃんと参加した、小学校の花火大会の動画を送ってくれて…めっちゃ本格的な打上げ花火😵…リンクしてますねー♬ あと…私がMCを…?そっちの私も、仕切りたがり屋でお恥ずかしい限りです…(笑)😅🙇‍♀️ そして、オレゴンサンストーン…素敵な石ですね〜‼️超嬉しいです🥰💞ありがとうございます‼️ …いやいや〜。実は私、イベント4日前にスピ友が送ってくれたストーンを、期間中、胸元に(…と、両手の平に、大きめのバンドエイドで😅)貼っていたんですよ‼️(笑)丘の私も、同じ行動をしていて、マジびっくりでした‼️😱 【魔女の港町】…と聞いて、すぐ浮かんだのが映画『魔女の宅急便』‼️ エビちゃんが幼稚園児だった頃、我が家にいる間はいつも、ビデオをリピートしていた理由が分かりました😭根っからの魔女っ娘だったからなんですね〜😭(※余談ですが…最近判明したのは、エビちゃんが普段、お花🌸の妖精やオーブを視ていたり、オモチャとお話ししていました‼️😱) ルアン弟嫁ちゃんが、最初、コスチュームをイメージした時「緑のマント❓」って思ったそうなんですけど…それって、魔女として参加するためだったのかも…ですね?(笑) 私は判明しているだけで4回、魔女の過去世があるし…【魔女の港町】は、本当に私らしいなーと思いました🎵(町の主・イザベル✨覚えておこう🥰👌) それから…私が朝日や夕陽に惹かれるのは、初登場・エミリアさんの影響でしたか!!めっちゃ納得です😍💞👍 ・🌟プラチナ🌟さん…お揃いの紺のスーツでパートナーさんと…💖おめでとうございます‼️ ・kosameさん…アッコちゃん風コンパクト越しの彼…❓面白いですね‼️早く丘でもリアルでも、お目にかかりたい💞 ・SATOMIさん…華奢な白人女王様‼️😍ロードさま✨とお似合いで、絵になりますね〜🌈👍リアルな出逢いは9月…かも‼️(笑) ・Tお父さん…草刈りって🤣👍それもきっと、下の自分にも意味あるんですね‼️いつもありがとうございます🙇‍♀️ ・ちゃあさん…袴くんと飛び回って❓これはまた、新たなイベントスタッフ組誕生ですか…❓(笑)😆👌 ・赤ずきんちゃん…おー心の友よ💖おばあさんと心行くまで話せましたか‼️丘にちゃんと来れてたのも分かって、私も感動です😭🎵 ・メアリーさん…も‼️魔女組でしたか😆🍀いっぱい持ち帰った魔法グッズ、リアルで使いまくって下さいね〜😍👌 ・のんちゃんさん…男性っぽいカッコいい姿😍頼もしい‼️10月に『マレフィセント2』やりますね😵のんちゃん、益々ご活躍の予感❓🥰 ・ラピさん…綺麗なレイを、皆さまにありがとうございます😊気分が上がりますね〜‼️今度、私も、アンデルソンさんと仲間に入れて下さい😆👍 ・ゆぁたんさん…ドレスにはちまきで手焼き煎餅とは😱流石、規格外な行動力‼️🤣👌何度も来て下さり、白龍救出等々ありがとうございます🙇‍♀️🌈 ・エメグリさん…アンティーク調ドレスとスーツ、仲良しなお二人💞お洒落で、みんなが羨ましがる雰囲気ですね🎵リアルでの展開も応援してます‼️🎉 ・J子さん…ランチしながら読んでいて、声を上げて笑ってしまった‼️🤣🎉次はどんな姿を見せてくれるのか、期待大です🥰🎵 ・みかんさん…ソフィーさんをわざわざ連れて来て下さるなんて…目が点でした‼️《癒しの泉》効果で元気&love💖アップしますように🙏🥰 ・神琉夜月さん…白狼ラルフロッドかーらーのー🌈パートナーの男性がいらっしゃいましたね‼️リアルな出逢い…ワクドキ💞🎉ですか❓ ・kanonさん…みんな大好き💖手作りクレープ屋さん🥰🎵一体、何枚焼いて下さったのか…😵お疲れ様&ご馳走さまでした🙇‍♀️🌟 ・緑メーテルさん…日本酒を振る舞うための日本家屋‼️🤣ウケる‼️🌈私の丘では、参加された方それぞれに相応しい場が創れたのかも❓😅 ・ことはさん…馬たちの休憩牧場…があったのも驚きでしたけど(笑)🤣馬を見守って下さり、ありがとうございます🥰他のエリアでも楽しんで頂けましたかね❓😅 ・キヨさん…黄色い魔女さんの本領発揮🎵で、じっくり満喫&楽しんでくれていたんですね‼️魔女さんたちが楽しく交流出来る場として、またみんなで集まりたいですね〜🥰👌 ・ジジ…バロンの人版❓(笑)😆🎉知る&学び好き…流石アリアンさん、見抜きますね〜😍探索ばっかじゃなく、楽しめたのかな〜❓😅 ・はにさん…パインアロハ🌈に象の被り物😵めちゃ目立ってましたね😍👍 ・けいこさん…にも、専用の❓小城が創られたようですね🥰🎵部屋着オスカルの君💖と、素敵な想い出が出来ましたかね❓😊🌈✨ 【丘開放翌日】 それがですね。 自分へのご褒美ランチ🎉で京懐石コースを頂こう‼️(笑)と決め、車を走らせていたら…ふと 「キルフェボン(タルト専門店)って、今どんなラインナップ❓」と気になり、サイトを調べたんです。そしたら、 「毎月20日限定販売の、キャンドルナイトケーキ(イチヂクvir.)」を買いに行け‼️」 と誰か(うちのギュー?w)に言われた😱明日じゃないかーい‼️ そして。京懐石ランチを頂いていたら…イチヂクの揚げ出しにイチヂクの寒天寄せ…のイチヂク尽くし!! 🥰✨ 帰宅して…あ‼️っと気付いたのは…イチヂクは女性に良いと言われていたネットで調べると…女性に必須な9つの効能が‼️😍💞🌸 https://shufuse.com/249 早速、丘開放イベント効果が、じわじわキテます‼️ そして、さらにイベント翌日。 結構、大きな気付きがありました‼️ 「過去世のどこかで、自分の幸せよりも、他者の幸せと救済を優先してしまった事がある。 自分のスピリチュアリティを高めるのと引き換えに、女としての幸せや、豊かさの受け取りを封じる…と、宇宙に宣言してしまっていた」 …という事です😱 その、宣言の書き換えのワークに…アリアンさんから頂いたオレゴンサンストーンが使える‼️…と分かり、早速、自分と、身内の数人にやってみました‼️😍👌 【フィナーレ】 マイファミリーの目撃情報まで…ありがとうございます😭🙏✨ みんな、行けてたみたいで、ホントに良かったです😭💞 いつも私のスピな話やヒプノやワークに付き合ってくれて、沢山の気付きもくれて、共に歩んでくれる身内のみんなに、この場をお借りして、心から感謝の気持ちを伝えたいです‼️🙇‍♀️🙏🌈 大文字焼きが『愛💖』かーい‼️😱 直江兼続かっ‼️と(笑)内心ツッコミ入れながら、めっちゃ泣けてきました😭それが、私の本体が、一番みんなに伝えたい事。みんなと共有したい事…なんだな💖って😭✨🎵 ちゃあさんのランタン…『ラプンツェル』を初めて映画で観た時の感動✨を、私の丘で再現して下さるなんて…本当に感無量です‼️ キャンプファイヤーの「火柱‼️✨」どんだけ〜❓😱 あーそーか。これから、みんなもっともっと「愛💖の炎」「命🌟の炎」を燃え上がらせよー‼️っていう意味ですね🤣👌 そして…お土産はアメジストですか‼️しかもルアン丘産😍👍うちの丘にも鉱山があって、めっちゃ嬉しい🤣🎉👍 しかもアメジストは…SATOMIさんにオーダーしたブレスレット、メインとサブ二本のうち、私の女性性をサポートしてくれるサブの中でひときわ大きな石‼️😱Masaじいさん✨チョイス、流石です😵 さらに…イベント会場で、私の事を愛おしくて仕方ない様子でハグしてくれていた男性がまとっていたのが、紫のオーラだった🤣👍…それって、アメジストのエネルギー✨か‼️とピンときました🥰💖

ご参加頂いた皆さま🥰

お越し頂き、ありがとうござました‼️

ルアン丘、お楽しみ頂けましたでしょうか(ガイドに聞くと、一万人以上の動員だったとか…マジかしら🤣w)

お土産のアメジストを「必要なエナジー・パワー」として存分にお使い頂き、クリスタルレイのパートナーとの、次なる熱く楽しい愛溢れる人生の扉が開かれますよう、心よりお祈り申し上げ、お礼の言葉とさせて頂きます🥰

本当にアリアンさんには、これまでタイムリーに、何から何まで、お世話になりっぱなしです‼️😭🙏 皆さまからの情報のまとめも大変でしたよね❓😱 指折り数えて迎えた甲斐がありました😭 本当に、本当に、ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙏🎉🌈

 

いやー今回も、楽しい丘イベントになりましたね!(*^^*)

私は丘イベントが終わるといつも、良い事が起きたり、、、何かしら『流れ』が良くなる実感があります。毎回必ず。

いつも丘で頂くお土産効果でしょうねー♪

しかも今回は誕生日企画で、皆にもいろーんなプレゼントを貰っちゃったし!

そっちの効果もジワジワ出ている気がします(*´艸`*)

そして今回は、見える人が増えて。

丘パトロール隊がさらに訓練を重ねレベルアップして。

丘パトロール隊3人目候補の『パトロール隊臭』が濃くなった(笑)。

嬉しい事がいっぱいあったなーヾ(*´∀`*)ノ

ルアンさん、丘開放お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

白龍さんの事を確認しにチラッとルアン丘に行きたいと思ってますので、

「アリアンが丘チェックしに来る事を許可する」

って思っといてくださーい☆

 

🔻おや?突然現れたこれは、どこの白龍さんだろう?ルアン丘かな??

0件のコメント
bottom of page