top of page

はにさん丘開放イベントのお知らせ☆/はにさん丘訪問リーディング結果


今月の丘開放イベントは。

【はにさん丘で9月のお誕生日パーティー】です!ヾ(*´∀`*)ノ

9月は13日がアリアン、そして16日がJ子の誕生日でして。

乙女座コンビです♍

で、はにさんが丘でお誕生会を開いてくれる事になりました💗

もちろん私とJ子だけじゃなく、9月お誕生日の方みんなのお祝いです♪

・・・イベント詳細お知らせの前に。

今年の4月にさせて頂いた、はにさん丘訪問リーディングの結果です(^^)

 

グラウンディングして

上を向くとライディーン(黒馬姿)

ライディーンが来たって事は、闇系の何かが丘にいるんだな、と思いつつ

ライディーンに乗ってはにさんの丘へ

到着した丘は、黒い霧で覆われてる

ライディーンと黒い霧の中へ突っ込んだ

まず見えたのは・・・お酒の瓶

飲み屋さん?バー?

すごくザワついてる

よく周囲を見渡してみる

どうやら、西部劇の舞台みたいなバー

薄暗くて

木のカウンターがあって

木の樽がたくさんあって

テーブル席もあって・・・

その西部劇のバーの中が

黒い存在たちにめっちゃくちゃに荒らされてる

黒い存在たちは、大きなのはいなくて

全部中型犬サイズの、悪魔みたいな子たち

その黒い存在たちが、バーの中で好き勝手に飲んだり騒いだりしてる

こんなシーンどこかで見たことあるな・・・

グレムリンだw

そういえばここの黒たち、グレムリンにもちょっと似てる

黒いけど

黒たちは、私やライディーンに全く関心なさそうで

みんな好き勝手に騒いでる

お店の中は、本当にぐっちゃぐっちゃ

なんで私に襲ってこないんだろう?

と思ったら、ライディーン(人型になった)が教えてくれた

「ボスがいないからだ」

ボスがいない?

この黒たちしかいないって事?

「この丘じゅうに、こいつらがいる。でもボスはもういない。

誰も命令する奴がいないから、それぞれ好き勝手やってるんだ」

ボスはなんでいないのさ?

「消された」

誰に?

「あいつ(はにさん)は凄いな。

何度も自分の丘に辿り着こうとして、クリスタルドラゴンと一緒に努力した。

本人の《丘に辿り着きたい、丘を正常にしたい》という思いは、丘に入り込んだ奴らを弱める力を持つ。

そうやって何度も挑戦し、何度も弱らせ、その隙をついてクリスタルドラゴンがボスを倒した」

ほおーーーーー!!

はにさん凄い!クリスタルドラゴンも凄いね!!

で、クリスタルドラゴンは無事なの?

「心配ない。」

じゃあ最近まではボスがいたんだね?

この黒い子たちが好き勝手やり始めたのは最近って事か?

「ボスがいた頃も似たようなもんだろきっと」

そうか( ̄▽ ̄;)

ーーー

ライディーンと2人でバーの外に出てみた

やっぱり西部劇の村みたいな景色が広がってる

西部劇みたいな土の道

道の両脇に木造の建物

広がる荒野

遠くに見える山脈

お腹にぐっっ!と光エナジーをためて

ふんっ!っと踏ん張って、一気に全身から放出した

丘全体が光エナジーに包まれて、丘にいた全ての黒い子たちが浄化された

「お前、それ上手くなったな」

とライディーンに言われる

自分でもそう思う!上手くなってきたよね!

アトゥム神が現れて、丘全体にプロテクションの結界を張った

ライディーンが自分の毛を1本丘に埋めて、プロテクション強化

あの西部劇の村はどうすんの?

あれは黒いのが作った村じゃないの?

ライディーン

「あれはもともとこの丘にあった村だ。

ここにいた黒い奴らは、自分たちで何かを建てたわけじゃないらしいな。

もともとあったのをぐちゃぐちゃにしていった。

この丘にはこの西部劇の村だけじゃなく、他にも村がいくつかある。

どれもめちゃくちゃだな」

そこに現れたアリアンロッド

「眠らされていたカケラさんたちが、目を覚まし始めています。

彼らが自分たちの住処を見て、ぐちゃぐちゃじゃ可哀想ね。

うちの黒い子たちにも協力してもらって、みんなでお片づけしておいてあげましょう」

アリアンロッドに呼ばれて

宇宙から丘に大量の黒い子たちが来て

丘全体に散らばって行った

片付けが済むと、みんな新居島に帰った

アリアンロッドが笑って言った

「2匹ほど、うちの黒い子ちゃんがここに残ったみたい。

しっかり丘を守ってもらいましょう(^^)」

丘に青空が戻って

クリスタルドラゴンが、気持ち良さそうに空を泳いでた

 

そして、はにさんからのご感想です。

『アリアン様

sunny蜜柑lucyのhoneyです 🙇

丘訪問ありがとうございます️💗

ボスがいなくなったのは驚き(*_*)ですね!

アーカンソーのクリスタルドラゴンさんやサードオニキスのハヤブサさんが頑張ってくれたのでしょうね(^^)d

お礼のメールを安全になった丘を見てから報告しようと思い丘に行こうとしているのですが…

未だに行けてないのか、それとも記憶のお持ち帰りが出来ないだけなのか…(;-Д-)

何度挑戦してもたどり着く前に寝落ち&怖い夢を見て眼が覚めるという情けない状態です(´;ω;`)

アトゥム神の結界にライディーンのプロテクション強化。大丈夫なはずなのに何でなんだぁ~~~

最初はまだカケラさんがねぼすけなのかも(・・?

黒い子のお片付けで本体もお片付けできるかも~(*≧∇≦)ノ

なんてのんきに思ってたんですがさすがにお土産抽選プレゼントの申し込みもしたいのに

丘報告が何も出来ないなんて( >д<)、;'.・

丘に行けない上に毎回怖い夢で眼が覚めるのは何やらちょっと不安です

早く丘に行けるといいのですが…とりあえず現状報告です』

 

☟アリアンからの返信です。

『アリアンです。

丘に行けない&毎回怖い夢!!

気になります。

ちょっと石の写真でクリスタルドラゴンさん呼び出して、聞いてみます!

ーーーーーーーーーー

こんにちは!

「こんにちは」

はにさんの丘の様子はどうですか?

「良くなりつつある。

まだ、マイナスがゼロに戻ったばかり。

全てはこれからです」

丘に問題あるわけじゃないんだ!良かった~

じゃあどうしてはにさんは丘に行けないんでしょう?

行こうとすると怖い夢見るらしいんですけど

「色々な要素が関わっている。

丘へ行くというのは、丘と繋がる、という事。

自分の中身を正面から見つめ、自分の中身と繋がるという事。

自分自身の本当の姿を見る事への恐怖心。

そして、日々受け取っている、冥界のカケラたちからの信号」

冥界のカケラたちからの信号・・

「あなただって、自分の全てのカケラを冥界から取り戻したわけじゃない。

それは自分でも分かっているはず」

そうですけど

はにさんも、まだ冥界にカケラがいるんですね

それで悪夢見るんですね

「一度に全てを処理しようと頑張る必要はありません。

今回は、丘を正常化出来た。

今後丘は確実に、より良い場所へと変化していきます」

はにさんはどうやったら自分の丘に行けますか?

「丘へ行く途中に、冥界の方へ引っ張られないようにする事。

これは自分自身の大切なカケラからの信号なので、どうしても敏感に感じ取ってしまう。

丘へ行く前に天使やガイドに、冥界のカケラからの信号をブロックしてもらったり、自分でプロテクションを張るのも有効でしょう。

そして、丘に住む自分自身の中身たちに会う事を、恐れない事。

恐れる必要は何もない。

彼らはそれぞれが、素晴らしい存在だから」

分かりました。伝えます。

クリスタルドラゴンさんありがとう!

ーーーーーーーーーー

以上です!

なるほど。。

他の方々の場合アストラルトラベル出来るようになっても、そのたんびに本人が「冥界のカケラからの信号」を受け取る、なんて事は無いですが・・

敏感なはにさんがアストラルトラベルすると、冥界にいる自分のカケラからの信号を受け取っちゃうんですね!

クリスタルドラゴンさんの言う通り、冥界に落ちてるカケラたちをすぐに全部どうにかする、とかは考えなくて良いと思います。

一体いくつ冥界に居るのかも分からないし。私はまだまだいーーっぱいいます(^^;

それに一気に戻すのは、本体にとっても負担が大きすぎる。

アストラルトラベルする時は冥界からの信号を一時ブロックする、のが私も良いと思います。

天使や斉木のじいさんたちに頼んでみて下さい(^^)

アリアン』

 

☟はにさんからの返信です。

『ぎゃー!

見てたんですかぁ?!

というくらいすごいことが

メール送った後すぐトライしてみたんです。

どこか山の中にはたどり着いた

どこかなー

丘に来れたの?

山の中みたい

ぎゃー!

地面の垣根みたいなところから手が出てきた!

腕が何本もニョロニョロ出てきて私の足をつかもうとしてる

こわい

引きづりこまれるー

助けてクリドラちゃん!

(今はそう読んでます。読んでほしい名前があったら教えてねとは伝えてありますが)

斎木のじいさん!

パトさん!

ぞうさん!

ダメだ引きずり込まれる

そうだ!白い光を

波動拳のように打ってみた

弾き飛ばされる

何度か打ってみるも効かない

私の力では浄化てきないなー

体をつかまれ飛ばされた

こわいよー

どんどんひきづり込まれそうだ逃げなきゃ!

でも、きっと私のカケラなんだろうけどひきづりこまれたまま帰れない

結界がしっかりしたクリロズに避難だー

クリドラちゃんなんとか引っ張りあげてー

それでも腕たちはどんどんひきづり込もうとしている 紫金紅葫蘆みたい

ギュー助けて!

取り合えず今は一旦このコードを切って

必要なご縁ならきちんと繋がっているはすだから

(ひかりのさつきさんの受け売り)

ギューの光の剣てザクザク切ってもらってクリドラちゃんに引っ張ってクリロズの見える方に飛んでもらって目を開けました。

これ、アリアンさんにメールをもらう前に見たものです

メールを見てびっくり!!( ; ロ)゜ ゜

その後の訳もわからず作ったはにペンが愛ある剣てっ!

アストラまんまでないですか?!』

(*はにぺん=はにさんが石を入れて作った自分用ペン)

 

☟アリアンからの返信です。

『アリアンです。

ひえ~~~~!!

私もビックリ!!(;゚Д゚)

はにぺんは、はにさんに今必要な「剣」だったのかーー!!!

アストラルトラベルする時に、コードを切る「剣」が必要だったんですね。

そしてはにさんは無意識に?自分で作った!Σ(´∀`;)

はにさん、、、もしや自分の丘に行こうとして、冥界のカケラからの信号に呼ばれて、冥界行っちゃってる・・?(;'∀')

冥界行ってるなら・・私としては、初めて自分以外に冥界行けてる人に会えた、って事なので、非常に嬉しかったりもしますが・・

でも冥界行くならパートナーが必要と思います(ライディーンみたいな闇系の誰か)

って考えてたら、うちの丘に最近来たばっかりの、頭が2つある黒ドラゴン(尻尾は1本だけどめちゃめちゃ長い・目は赤、2本の頭は首長い)がすんごいアピールしてきてるー!( ̄▽ ̄;)

ちなみに左の頭をグラディウス、右の頭をグラディウス2と呼んでます。

何故かうちに大量に居る黒い子達の中で、この子だけは名前で呼んでたんです。すんごい強いし存在感ありまくるから・・。

はにさんがお望みでしたら、グラディウス(と2)が、闇系のパートナーになりたいそうなので、そちらにお送りします!

アリアン』

 

・・という経緯で。

頭2つの黒ドラゴン『グラディウス』が、はにさんの丘へ引っ越して行ったのが、今年の4月です。

そしてその後、先月のルアン丘開放イベントにて。

はにさんがパートナーのはじめ君に言われていた言葉。

『アリアンはルシファーと一緒に楽しく育ったみたいだが

お前は違う

暗い寂しい冷たいところでただ耐えていた

なんの希望も思い付けない世界で辛抱していた

ただ諦めないという気持ちだけで

よく頑張ったなやっとここまで来れたな

俺はずっとお前を見ていた何もできずに

黒い俺が助けるすべもないしな

子供時代も生きズライとは思っていたけどそこまでのカルマがあったんだ

よく大人に成れたもんだな

だからこそお前は闇に反応する能力があるんだ

勝手に魂が反応する

助けたいと勝手に引き寄せられる

心の底から浄化したいという気持ちが上のやつらに届くからなんとかなっているんだ

俺も手伝っているしなニヤッ😁』

この言葉で、どうしてはにさんがアストラルトラベルすると冥界に引っ張られてしまうのか。

少しだけ分かってきました。

どうやらはにさんも、冥界で育った事があるみたい。

中秋の名月 from はにさん🌕

はにさん丘開放イベント

【はにさん丘で9月のお誕生日パーティー】

9月15日(日)の夕方4時 ~ 9月16日(月)の夜11時(日本時間)

☟はにさんより

『今回は参加表明なしで行きましょうか❓

とりあえず行ってみてもらって謎に包まれたはに丘探検

なにみえ報告してもらう感じで

お誕生会のご馳走&ケーキ🎂は準備すると意図しておきます

丘に行くボタンがあれば私も行けるのか⁉️

パーティーの持ち寄り料理🍴😋🍚やプレゼント🎁も募集しようかとも思ったのですが

色々アイテムが増えるとお持ち帰りの記憶が大変になってしまうんではないかなと思いましてー

唯一丘の記憶にあるのは以前報告した天然石農園くらいで

皆さんに自由に散策していただいて農園を見付けた方はご自由にお持ち帰り頂くって感じでどうでしょう❓

色々なところを観てきてもらって報告していただきできれば丘の住人にお話してもらえると嬉しいな(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

来ていただいた方のために🎂ケーキやご馳走はたんまり( ̄¬ ̄)用意する予定です🍜☕🍴😋🍚

あと、ねぷ丘で悶えるほど気持ちよかった🍀😌🍀岩風呂を再現して沙奈のピンクバブルで充満させておきましょうか

農園にたどり着けない方のためにラッキーコイン💰😆💕も用意しましょう‼️

9月生まれバースデーパーティー🎉も行えるといいのですが行けたことのない丘で開催出来るか心配です😟

でも、皆さんの力で開催できると信じています( ̄^ ̄)

お料理の種類など書かないほうがいいですかね?(・_・;?

皆さんの食べたいものが現れるほうが楽しそうですよね

決まっていることを探すより自由ななにみえが面白いかも~』

という事で!

今回は、参加表明は無しで。

目印も無しで。

ボタンで自由に参加して、はにさん丘の様子を見に行って、皆ではにさんに報告しましょう♪

予告が前日になってしまいましたが💧、皆様のご参加お待ちしております💗

カレンダーページUPしました☆

クレーターレイクに行ったよ!

 

🔻はにさん丘へ行く準備ボタンです!

0件のコメント
bottom of page