top of page

はにさん丘・のんちゃん編①


はにさんの過去生リーディング載せないと💦と思ってたけど。

はにさん丘のご報告が届き始めてるので、やっぱりそちらを載せますー!

(丘パトロール隊候補者❗️)のんちゃんさんからのご報告です(^^)

 

アリアンさま

今回は赤いドラゴンがお迎えに来てくれました。

私はお気に入りの黒の翼をつけていきました。

最初にたどり着いたのは荒野、何もないベージュ一色の寂しい荒野。

飛んでパーティ会場を探すと地中海風の街並みが見えて来ました。石畳みの坂道と色とりどりの屋根、キラキラした街で、パエリアとハーブウォーターご馳走になりました。

パエリアを頂いた後、天然石農園を探しに行くと、リンゴ園にたどり着きました。

木にはリンゴではなく(リンゴが木になっているように)天然石がなっていました。たくさん収穫しました。はにさんが二宮金次郎みたく背中にカゴを背負って沢山の天然石を運んでいたので声をかけると、みんなへお土産に渡すって言っていました。運ぶのを手伝ったら、大きな琥珀色の天然石をいただきました。

また荒野に戻って、ボーっと眺めているとひらめきました!

先ほど収穫した天然石を上からまんべんなくばら撒き、次に海に潜って翼に水をしみらせて空の高いところから荒野に水をまくのを繰り返してみました。(大きな翼とても便利!)

感じたのは、一瞬で回復するのではなく、育てるというイメージ。

何度も繰り返していたら、めぐみの雨が降ってきて、私はひと休み。天然石から虹が出て草木が芽をだし始めました。時間はかかるかもしれませんが、いずれ幸せの楽園になると感じました。

あとで見に行くと草が5cmくらいに育って草原になっていました。裸足で歩くとふっわふわで気持ちいい〜、癒しのエネルギーが体中にしみわたりました。

またトライして報告します!

のんちゃん

 

地中海風の街並み!

石畳みの坂道!

色とりどりの屋根!

私が見たのと全く一緒だーわーい!

人が見たものとがっつり同じだと、答え合わせ出来たみたいで嬉しいっすね(*^^*)

天然石りんご園行きたいぞ✨

二宮金次郎はにさん、会いたい!(笑)

そして。丘パトロール隊候補者、のんたんさん。

「マグマの上に立ってて、水晶を入れるとパァーッとキレイな水面に変わる」

場面を見て。

「赤茶色に体が腫れ上がった龍が体調悪そうにしていて、鍋で煮た葛湯を団子に丸めて口に入れてみたら、小さな青緑色の龍に変わり元気に湖を泳ぎはじめた」

今回のはにさん丘では。

ベージュの寂しい荒野に、天然石りんご畑から収穫した石のエナジーを水滴に乗せて何度もまいて、草を芽吹かせてくれました。

これはもう確実に、【丘パトロール隊3号】ですよねー!( ^ω^ )

今後ともイベントで皆さんの丘パトロール、宜しくお願いします!🌟

 

🔻はにさん丘解放イベント、今夜11時までです!

はにさん丘へ行くボタンです⭐️

0件のコメント
bottom of page