top of page

はにさん丘・アリアン編


アナドラに乗って、はにさん丘へ

アキラもシルバ(アキラの青い龍)に乗って、一緒についてきた

まず見えたのは、広い草原、白い建物

最初はチャペルかな?⛪️と思ったけど、違うみたい

真っ白な木造の小さな建物

めっちゃ可愛くてメルヘンちっくなお家❤️

周囲は草原が広がってる

ものすごい広い草原で、建物はこの白い小さなお家だけ

草原は真っ平らじゃなくて、こんもり丘みたいになってて、丘のてっぺんに白い家がある

家の周辺には花壇が沢山あって、いろんな色の花が咲いてる

白い家の中に入ってみた

中にはルーシーさん(はにさんの過去生さん)がいた

ルーシーさんの家だったのかー!

ルーシーさん

「ようこそ!この家、とっても可愛いでしょ?(^^)」

うん、めちゃめちゃ可愛いね!

でもここには誰もいないね・・・

パーティーはまだ始まってないの?

ルーシーさん

「パーティー会場はここじゃないわよ。

私はちょっと必要なものを取りに来たの。

一緒に会場に行きましょう♪」

ーーー

ルーシーさんと一緒にアナドラの背中に乗って、はにさん丘上空を移動

広い草原が終わって、大きな森の上を飛んで

山のはじっこ?

崖になっている部分に、町が見えてきた

・・・なんてメルヘンな町〜〜〜!(*'▽'*)

建物がレンガ造りで、しかもいろーんな色!

青とか赤とか黄色とか緑とかオレンジとか紫とかピンクとか・・・

とにかくめっちゃカラフル!!

おとぎ話の世界みたいだ〜〜💕

カラフルなメルヘン町の中に着陸

どうやら町の広場?みたいな場所

丸くて、映画ラプンツェルで長い髪を子供達が結ってくれるシーンのあの場所に似てる

城下町みたいな雰囲気で

石造りの細い道が入り組んでて

そこだけぽっかり丸く、広い場所で

真ん中に噴水がある

その丸い広場には、人がいっぱい!!

ケルト人、が多いなあ・・・

あとは宇宙人も多い(笑)

たのしい音楽が流れてる

踊ってる人たちがいる

出店みたいのがいっぱい出てる

真ん中の噴水の水が止まって

噴水の上に台を置いて

巨大ケーキがその上に置かれた!!🎂

ーーー

私とアキラは、ルーシーに連れられて広場を出て

細い城下町の道を歩いた

石畳の道、長くて上り坂になってる道を、ひたすら登って

上にはお城があった(やっぱり城下町だったのか)

お城は、全てが石造りの・・・

ドラクエとかに出て来そうなお城!🏰

すごーい、立派なお城だなあ・・・

完全にドラクエの世界だ・・・

とか思いながら、お城の中へ入った

中もめちゃドラクエの世界

宝箱探しに行きたくなる

人はけっこういる

カケラたちなのかな?忙しそうにあっち行ったりこっち行ったりしてる

広間の奥の部屋に入って行った

王の間だった

ふとっちょな王様(ちょび髭)と、その隣にはお妃様っていうの?女王様っていうの?

2人で並んで立派な椅子に座ってる

2人ともニコニコしててとっても優しそう

こんにちは、と挨拶してみた

王様

「ようこそ我が城へ!存分に楽しんで行ってください」

あのー、あなたは何ですか?

なんの王様なんですか?

王様

「ホッホッホ!それはまあいいから」

教えてくれないのかい!

女王様

「あちらのお部屋に、お食事を用意してあります。ぜひ召し上がってね❤️」

ーーー

アキラ、アナドラ(人型、男)と一緒に、王室の隣の部屋へのドアを開けた

中は長ほそーーーーい部屋で、長ほそーーーーくテーブルが並べられてて(立派なテーブル!)、テーブルの上にはご馳走が並んでる〜!!

でっかいエビとか、でっかいカニとか、ステーキとか、何やらわからんトロトロがかかった美味しそうなのとか!

なんとラーメンは、注文するとシェフがその場で作ってくれるシステム💕

とにかくエビ!カニ!ラーメン!と堪能

美味しすぎる〜〜〜💕💕

(他にも食べてる人けっこういました)

ーーー

とりあえず一度食べ終わって、王様の部屋に戻った

まだ聞きたい事が残ってる

王様に話を聞こうと思ったら、王室にサニーさん(*はにさんの過去生さんです)がいた

サニーさん!

ちょっと質問あるんです!

はにさんには、冥界で育ったカケラがいませんか?

そのカケラは今、どこにいます?出来たら会ってみたいんですけど!

サニーさん

「アリアンさんこんにちは♪

・・・あの子?あの子は、まだ冥界にいるわよ」

え、そうなの?

迎えに行かないの?

サニーさん

「・・・だって、拗ねてるから」

すねてるの?

サニーさん

「そう、拗ねてるの。あんなに拗ねてちゃ、連れて帰れないわ」

そうなんだ・・・

なんで拗ねてるの?

どういう状況で、冥界で育ったの?

サニーさん

「それはまあいいじゃない(^^)」

また教えてくれない〜〜!

状況が分からなすぎて、何も言えねえ!( ;∀;)

サニーさん

「それより、お城の屋根に出てみてね!

そろそろ今日のメインイベントがはじまるわよ!」

ーーー

サニーさんに言われ、お城の一番上に行ってみた

外は夕方になってて

空の雲がオレンジで、とっても綺麗

お城の屋根の上から、沢山のカラフルな気球が飛び立って行く

これが今日のメインイベントか〜!

みんなが数人づつ気球に乗って

丘の上空をゆっくりと散歩

私もアキラと、1つの気球に乗らせてもらった

お城が少しづつ離れて

カラフルな城下町が見えて

広大な森の上を通って

森の中に大きな泉?沼?湖?が見えて

そのほとりに、家が見える

きっと蜜柑さん(はにさんの過去生さん)の家だな、と思う

森の向こうには、海が見える

海の手前に小さな町があるのが見える

気球がみんな海の上に出て

夕日が水平線のすぐ上にあって

色とりどりの気球が、夕日に照らされてみんなちょっとオレンジになってて

とっても可愛くて綺麗な光景にウットリ

 

はにさんの過去生リーディング、まだ3つのうち1つしかUPしてないのに。

過去生リーディングで出て来たカケラさん達に遭遇しまくってしまった!(^_^;)

あと2つのリーディグ結果も急いでUPしよ💦

 

【はにさん丘で9月のお誕生日パーティー】

8月15日(日)の夕方4時 ~ 9月16日(月)の夜11時(日本時間)

本日夜11時まで開催中です!

はにさん丘のご報告は、ArianReading@gmail.com までお送り下さい♪

 

🔻はにさん丘へ行くボタンです⭐️

0件のコメント
bottom of page