top of page

はにさん丘・のんちゃん編②


アリアンさま

今回は自分で飛んでいきました。

途中で宝船に乗った七福神様と遭遇して、船上の宴会を堪能しながら丘に向かいました。

アリアンさんとJ子さんの誕生日プレゼントをどうしようか相談したら、日本酒(白いずっしりしたとっくりに入った日本酒)を2人分持たされて丘に到着。アリアンさんのは元気酒で、J子さんのは若返り酒とのことです。

日本酒は、たぶんアリアンさんへ直接渡せたと思います。J子さんには会えず、テーブルにメッセージカードを添えて置いてきました。

はにさんを探すと、噴水の横で天然石をみなさんに配っていました。

丘イベントのお礼にはにさんへ羽根2枚のネックレスを用意していって、おそらくプレゼントできたと思います。(握ると背中に羽根が現れて飛べます。羽根を広げて自分を包み込むとエネルギーが回復する万能羽根です)すでにお持ちかもしれませんが、よろしければ使ってください。

今度は紫の大きい石をいただきました。丘に向かう途中、宝船で毘沙門天に頂いた槍の先端に付けてみました。

先に頂いた琥珀の石は、半分にして私の右手と、ルアンさん丘で手だけ見えたクリスタルレイの左手に埋め込みました。石が一つに戻ろうとして早く出会えたらいいなと思って。

頂いた石は大切にし活用させていただきます、はにさんありがとうございます。

岩風呂を探すと、ピンクのお色気ムンムンの場所にたどり着きました。どうやって入ろうか迷いましたが、服のまま浸かってみると、お湯じゃなくエネルギーの(シャボン玉みたいな)お風呂でした!細胞がじわじわ修復され爪も髪の毛も20代半ばの状態になった感覚です、いたんだ部分が修復されるんです、すごい!しばらく浸かっていました(少し若返ったかと思い鏡をみましたが、いつもの顔でした^^;)

イベントほんとうにありがとうございます!

楽しいし、みんさんと繋がってる安心感もあります。自分自身の今を考える機会にもなっています。企画してくださっているアリアンさん、はにさん、参加しているみなさんに感謝です。

のんちゃん

 

宝船に乗った七福神様たちと宴会しながら丘へ!!

毘沙門天さんに槍を頂いてたり・・・のんちゃんさんは、日本の神様達と縁が深いんですね(^^)

元気酒、ありがとうございます❤️

J子若返り酒喜びそう〜( ´艸`)

今日はお色気ムンムンの岩風呂♨️目指すぞー!

 

🔻はにさん丘へ行くボタンです⭐️

0件のコメント
bottom of page