top of page

はにさん丘・はにさん編


アリアン様 はにさんです🍀 参加表明なしと決めたことに後悔しつつ緊張しまくっていました💦 丘に誰も行ってくれなかったらどうしよー😱 準備できてなくて現実界みたいな荒れ放題の丘だったらどーしよー😭💦 とりあえず速報です 昨日4時を待ってGo💨 丘に行って (行けたと思う⁉️) まず見たのは虹のかかった大きな滝🌈 眺めると癒されるスポットらしい 今日ピンクバブルの岩風呂を探しにいったら虹を渡ったところにありました あと、お菓子の城に キャンディのりこ(ハーフなのか?たぶんインナーチャイルド) がいます 城のまわりの森もメチャ メルヘンチックです 実は最初城は廃墟でキャンディは誰にも愛されていないとひとり小汚なく藁にくるまって閉じ籠っていましたが お菓子の城にかえてコスプレってみんなの愛を♥️確認しにパーティー🥳会場に連れ出しました お菓子の城のサポーターにはじめを任命したのでカボチャパンツに白タイツ金髪おかっぱの王子にコスプレってもらいました ( *´艸`)ムッチャ怒ってましたけど💢💢💨 キャンディが決めたのか私自身が押し付けたのかお菓子の城は結界をはって開放後も開放していきたいらしいです 野外ステージでMCしながらそんなこと口走ってました😱❕わたし ドームコンサートか夏フェスの、ごとく盛り上がってHAPPYBIRTHDAY🎶大合唱 (かいつまめるならいつもこうすりゃいいのにね‼️全文伝えたいの~😭) 会場にはなぜかモーターハングライダー乗り場とコスプレスタジオがあります コスプレで何にでもなれるので「この際Youやっちゃいなよー」 今は亡きジャニーさんの真似してないでとりあえず送ります‼️

 

ドラクエ城は、お菓子の城だったのかー!💕🍩🍦

《カボチャパンツに白タイツ金髪おかっぱの王子》、ぜひ会いたいっス!( ^ω^ )

メインイベントは気球だけじゃなくて、モーターハングライダーもあったのか!

なんだか「空を飛ぶ」がイベントテーマの1つな気がしてきたぞ?

 

ちょっとここで1つ、真面目なお話。

えーっとこれは、はにさんだけに伝えたいわけじゃなく。

みんなに伝えたい事なので、ここに書きます。

誰もがとっても気をつけなきゃいけない事なので。

特に、スピ系の【見えない能力】が開花し始めた時

注意しなくちゃいけない事です。

はにさんは丘の一部(お菓子の城)を、イベント終了後も【結界張って解放】

する、と、丘での自分?インナーセルフ?誰かが決断していましたが。

こういう風に【見えない誰か】が【何かを提案】して来た時は、まず立ち止まって。じっくり考えて下さい。

【誰か】とは、自分の中のカケラ達や、あとはガイド(守護)達です。

【誰か】は自分の敵じゃないし、自分の願いを分かっています。

「人の力になりたい」とか「地球を守りたい」とか、そんな思いも分かっています。

で、その上で、たまに「これやったら沢山の人の役に立つぜ☆」みたいな案を、直感やメッセージで与えて来たりします。

その時は、必ず一度立ち止まって。

その案について、じっくり考えて下さい。

考えなきゃいけないポイントは

・その案を実行するにあたっての、自分自身の負担

・その案を実行するにあたっての、自分自身が受け取る対価

です。

ーーー

はにさんのケースをお借りして、説明します。

はにさんは丘の一部(お菓子の城)を、イベント終了後も【結界張って解放】

する、と、丘での自分?インナーセルフ?誰かが決断していました。

もちろんそれは、他の人たちにとっては嬉しいです。

いつでもアストラルトラベルの練習しに行ける場所がある。

好きな時に行ける。

結界張っててくれるから、悪意のある存在は入ってこないから安心。

とても助かるし、能力アップのための訓練が出来ます。

でも。

はにさんご本人は。

結界を張ってても、不特定多数の人が来れば、場の気はどんどん淀みます。

なんせそこは「自分の丘の一部」なので、自分の中身の一部がどよ〜んと淀む事になります。

ちょくちょく綺麗にお掃除しないといけません。

結界を張り続ける事に、エナジーを使います。

丘の一部を解放し続ける事に、エナジーを使います。

丘のお掃除をするたびに、エナジーを使います。

エナジーを消費すれば、日常生活にも支障が出ます。

これが、自分自身の【負担】です。

ーーー

【負担】を軽減してくれるのが、【対価】です。

【対価】は「相手が喜んでくれる」とかじゃダメです。

自分自身の、自分だけの喜びに繋がる「何か」を、相手(または上)から頂きます。

それが今の世界では「お金」になります。

自給自足の生活だとしたら「野菜」とか「魚」とかなのかも。

【対価】を頂かずに、相手の喜びのためだけに大きなエナジーを動かすのは、自分自身にとって負担が大きすぎる、とっても危険な事です。

毎回、エネルギー体に傷を負います。

やりすぎると、身体中に見えない刀や槍が刺さったような状態になってしまいます。

そこから【魔】に入り込まれる事もあります。

なので。

何かを提案してきた相手が、インナーセルフであろうが、ハイヤーセルフであろうが、天使だろうが、神様だろうが。

とにかくまずは、必ず一度立ち止まって。

その案について、じっくり考えて下さい。

・その案を実行するにあたっての、自分自身の負担

・その案を実行するにあたっての、自分自身が受け取る対価

を、しっかり考えて。

「これは使うエナジーの割に合わねえな!」

と思ったら、きっぱりお断りする。

または

「もっとこちらにも良い条件じゃないと、出来ませんよー」

と、上にはっきり伝える。

じゃないと、自分自身がボロボロになってしまいます。

特に、見えない力が開花し始めた時期が危険です。

「この力を人のために使いたい!」という思いが募る時期。

優しさ故に、ボランティアで上仕事を繰り返してしまう事がある。

せっかく能力が開花したのに、ボロボロになって魔に入られては意味がないですよね。

(でも実際結構あるらしい💧)

それぞれが自分で、しっかり気をつけて自分の本体を守りましょう!

(さつきのひかりさんの中級編は確か、「上仕事の断り方」も含まれていたはず。いつか受けたい!)

はにさんが送ってくれた写真3連発⭐️

 

🔻はにさん丘へ行くボタンです!

0件のコメント
bottom of page