top of page

はにさん丘・ラピさん編


アリアンさん🎂J子さん🎂9月生まれのお誕生日のみなさん♡

お誕生日おめでとうございます🎁

はにさんの丘

取り急ぎご報告します!

はにさんの丘いきのボタンを押すと なぜか涙.°(ಗдಗ。)°.

すぐに霧のかかったような森に出る(霧がかかっているわけではなく 色味がモヤった感じで クリアでない)

人の気配がなく しーんとして 私が動いても周りの空気は振動しない感じ。

そのまま進むと 遠くに海!!が見え、近づくと海ではなく湖っぽい感じ。

こちらも色味にモヤがかかっている。

しばらく湖を眺めていると、おかっぱ頭の女の子が 水面に足がついたところに波紋を残しながら身軽に歩いて去っていく。

私も後について 歩いてみると 歩いているような 浮いているような感覚。

一度 途切れてしまい、もう一度 湖の前に立つ。

なんだかこの場所をヒーリングした方がいいのかな?と思ったので「私がヒーリングをして良ければ 受け取ってください」と伝えて ヒーリングをさせてもらう。

すると、湖の底の方から ボコッ ボコッと泡が膨らむ音がして 水がひいていき、千と千尋の神隠しの大風呂の中から出てきたような ヘドロまみれのガラクタが露出。

頭の中の脳🧠の映像が見える

その場は静かなまま。少しモヤがかった感じが薄れているような・・・

しーんとしたなか、湖の底のどこからか 小さな小さな ポコッという音が聞こえた。

全く誰とも会えず、お誕生日の雰囲気でもなく はにさんの丘での出来事なのか???

はにさんの丘の中で何かが起こっているのかも知れないので こんな場所があるのか アリアンさん見てきていただけますか?

よろしくお願いします^ ^

 

おや。おやや。

丘イベントで久々に、私の出番かなー?

・・・でも。

これって、ラピさんがすでに湖をヒーリングしてくれてないか?

ラピさんのヒーリングでヘドロまみれのガラクタが湖の底から出てきたから、後はゆっくり元に戻るような?

もしや・・・

ラピさん丘パトロール隊疑惑浮上中?

それと、他の丘パトロール隊の報告をもうちょっと待ちたい気もする!!

他の報告に【霧の湖】が出てこなかったら、後で私がチェックしに行ってみる事にします(^^)

 

🔻はにさん丘へ行くボタンです🌝

0件のコメント
bottom of page