top of page

はにさん丘・ゆぁたん編


・足元に草が見えました。「おっ、可愛らしい草♥️草原かな?」なんて思っていると、本体のこめかみに針で刺されたようなチクチクした痛みが❗❗

「えっ?なに?」って思っていたらコールが来て、辺りに火を吹いて燃やしていました。

何があったのか聞いてみると「アリアンさんが言っていたグレムリンだ」と。どうもチビ黒さん達にやられてたみたいです。

・9月生まれの皆さんにお渡しできるプレゼントが無くて (リアルに目の前にないと持っていけないので) 、温泉にREFをいっぱい注ぎました。もちろん、はにさんの象さんバブルとの相乗効果があるようにレフシーにお願いしました。

・冷蔵庫にリンゴがあるのを思いだし、これなら持っていけると思ってはにさんの象さんにあげました。

「象ってリンゴ好きだよね?」って思いながら(笑)

・林道。青空が見えます。一瞬辺りが眩い光に包まれ、そこから荷馬車が現れて去っていきました。

・小さな可愛らしい小屋がありました。入り口の柵から家の入り口までにお花が植えてありました。花壇ではなく、畑で育ててる感じでした。大きな畑ではなく、こじんまり好きなお花だけ育ててるって感じです。

・神社の拝殿の横側が見えます。辺りは薄暗い。神社じゃなくて神殿だと頭に響きます。その裏手に神殿ほどの大きさの岩があります。岩座(いわくら)と言われるもの。

初め神殿にいたモノが岩座の上に移動しています。

なんだろう?子どもサイズ。でも人じゃない。宇宙人でもない。聖霊?あやかし?わからない。

でも私本体の右側がひどく鳥肌がたち終了しました。

・アマテラスにフィナーレをもっとハッキリ見せて下さいとお願いしました。するとたくさんの人。多すぎる。視界がざらつく。気持ち悪い🤢

こんなのが見たい訳じゃない。そんなザワザワとした気持ちのまま終了!

この時23:03。もう終わってたんですね(笑)

 

丘パトロール隊1号のゆぁたんさん。

はにさん丘では黒グレムリン達がダメにした草原を、焼いて浄化してくれたんですね。

さすがコール。頼もしい!

ありがとうございます✨✨

リアルのリンゴー🍎!

ピンクバブルのゾウさん、喜んだだろうなー( ^ω^ )

小さな可愛い小屋、多分私が見たのと同じですね♪

不思議な神殿があるんですね。

【子供サイズの何か】が住んでいる・・・。

体の右側は光エナジーに反応して、ぞわぞわしたり鳥肌立ったりします。

私の羽が最初の頃は右が白で左が黒だったのもそうで。

右半身は光に反応するみたいです。

えーっと確か・・右半身は男性性だから光に反応して、左半身は女性性だから闇に反応する、とかだったような。

ゆぁたんさんの右半身が反応したという事は、その神殿はきっと光のエナジーが強いんですね。

最後のざわざわ感はちょっと気になりますね。

あとでチェックしてみます(^^)

 

🔻はにさん丘へ《お掃除エナジー》送って下さい♪

0件のコメント
  • Twitter Social Icon
  • Instagram - White Circle
bottom of page