top of page

はにさん丘・★プラチナ★編


こんばんは!

★プラチナ★です。

はにさん丘に行ってみました。

スタート直後、バライトのロプロス(?)に連れて行ってもらいました。

黒髪ストレートロング三人組の女性(一人は和服)がみたらし団子食べてました。

めっちゃ丸々してて大きめのみたらし団子。

「食べ物食べるといいんだっけ?」と考えてたら、現実に戻されちゃった。

次の日、アリアンさんのレポート読んだせいか…

何故かバロック様式の大広間で

映画アマデウスに出てきたような皆さんがダンスしてました。すこーし銀色みたいな髪の人たちだったな。 女性はドレス、男性はなんていうのかわかんないけど、皆さん貴族みたいでした。

中央をずんずん歩いて行って、テーブルにウェディングケーキみたいな大きなケーキがあったので、私からのプレゼントを置きました。

ちょっと古ぼけたような宝箱、中をあけるとミニ宝箱をたくさん入れました。中身は星屑のキラキラしたアクセサリーです。9月生まれの皆さんがいつもキラキラしたキモチをどこかに持ってていられるように、と思いを込めました。

今回はもちろん、ケーキをペロリと人差し指ですくってお味見しました。

アリアンさん、J子さん、そして9月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。

はにさんや皆さんにお会いできなかったけど、皆さんに私からのプレゼントが届きますように!

 

そうそう〜!(・∀・)

映画【アマデウス】みたいな感じ!

私が行った【ドラクエ風のお城】も、まさにそんな感じでしたー!!

なんで私はゲームばっかり思い浮かんで、そっちが思い浮かばないんだ(ーー;)

私が見た時もお城の中に、貴族みたいな人たちが沢山いました。

貴族みたいじゃない人たちも沢山いました。

キラキラの星屑アクセサリー🌟

ありがとうございます❤️

キラキラ輝く43ちゃいになれますように✨

今日サッカー練習場で見た虹🌈

 

🔻みんなでお掃除タイム♪

はにさん丘から淀みが出て行き、代わりにキラキラ輝くエナジーが入っていくのを想像しながら押して下さい!

0件のコメント
bottom of page