top of page

はにさん丘・エメグリ編


アリアンさん、こんにちは。 エメグリです。 アリアンさん、J子さん、お誕生日おめでとうございます♡ 今回の丘訪問は消化不良です。すみません。 丘に出発しようと目をつむってドアを開けると、そこは宇宙空間で、なんかもう向かい風がすごくて前に進めなかったんです(°_°) 無理矢理飛んでって、はにさん丘に着いたら、草原でした。前回のルアンさん丘も草原だったので、まただ?違うかなぁと思って、諦めて引き返してしまいました。 翌日、再度チャレンジしたら、海か川を挟んだ対岸に街が見えました。 霧がすごくてよく見えませんでしたが、現代の街のように見えました。 見れたのはそこまでです。 中身だけでも、丘を満喫できてることを祈ります。みなさまにお誕生日プレゼントを渡せてますように‥

 

はにさん丘の草原、ゆぁたんさんも目撃していましたね(^^)

それと海の端っこの街、私も見ましたー!

毎回必ず何か見れてるのは、やっぱり才能だと思います🌟

別に「見れる」のが偉いわけじゃなくて、人それぞれが違う才能を持っていて、エメグリさんは「アストラルトラベルして見てくる」才能を持ってる。

中身はきっと、はにさん丘を堪能したはずです!

お誕生日プレゼントありがとうございました💕

 

🔻はにさん丘へ《キラキラ輝くお掃除エナジー》送る想像しながら押して下さい!

0件のコメント
bottom of page