top of page

はにさん丘・kanon編


はにさん丘、少しですが報告です! 1日目の夜に行きましたが、オパール龍の母さんがお迎えに来てくれました。 パッと視界が開けて、目の前一面雲海で、ちょこっとだけ富士山のてっぺんのような、山の頂上が見えました。 下の方に降りてみると、パステルカラーっぽいメルヘンな色合いな雰囲気。はっきり見えない、、 (アリアンさんや他の方の報告をみて、たぶん同じ所だ!って思いました) それから、ホワイトオパールのような光り方をしてる川が見えて眺めていたら、オパール龍の母さんに「9月生まれの人にプレゼントして!」と言われて、超キレイな、なんだろ、、オパール龍母さんのウロコ??のイメージが浮かびました。 と、9月のお誕生日の人に渡すぞ〜と思ったところで寝落ち。その後は覚えてないです。。😅 渡せてるといいなぁ😌 kanon

 

やっぱり「カラフルでメルヘン」が、今回多くの人が見たはにさん丘の共通点ですね!

オパール龍母さんからウロコのプレゼント!💕

あのkanonさんのオパール龍母さんは、今でも忘れられない龍です。

ウロコ1つ1つがオパールみたいに輝いてるんです✨

オパール龍母さんに昔エナジー注入してもらったダンビュライトは、今でも超強力にお仕事を手伝ってくれてます。

9月生まれの皆さん、私たち、オパール龍母さんのウロコを1枚手に入れちゃいましたよー!(*゚∀゚*)

手前ぷっちょ、奥みかん

 

🔻オパール龍母さんにもらったウロコのエナジー入れてプリーズ!とギューにお願いしました。9月生まれ以外の方にもオパール龍エナジーのおすそ分け❤️

0件のコメント
bottom of page