top of page

はにさん丘・ちゃあ編


アリアンさま

こんにちは、ちゃあです!

はにさん丘イベント、参加報告です!

相変わらずぼんやりとしたイメージの断片だけなんですが、アリアンさんのブログ読んだら、絶対報告しなきゃと!

1日目の午後10時過ぎくらい、行ってみたら、見えたイメージが、石畳の街並み!どこかヨーロッパなのかな?街全体がお祭り仕様で、ガーランドとかでカラフルに飾り付けられている風。人?がいっぱいいて、とにかく賑やかな雰囲気がありました。

今回もラプンツェルで歩いていたら、「ちゃあさんですね?」と誰か、何人か?に声をかけていただけたような。前回、ルアンさん丘で知り合った?方たちとの再会があったのかも?プレゼントにりんご飴を持参していたので、お配りしました。

それからヨーロッパ中世風?の石のお城のイメージも。割と小さめで中は暗くて、ロウソク?松明?の灯りだけ。こちらは人と会った記憶なし。

と、ここまでがアリアンさんと結構一致するかもー!とワクワクしちゃいましたー!

後はなんか、砂漠みたいな、でも暑くはなくて漫画BLEACHにでてくるウェコムンド(虚園、知ってますかね〜)みたいなイメージも出てきました。虚無感、骨色の世界、みたいな。こちらはお祭り感はなし。はにさん丘にあるのかしら、、、?

今回お持ち帰りはこんなんでしたー!

あ、あと、今回は羽根の生えた虎?ホワイトタイガー?みたいなガーディアンなのかな、が連れて行ってくれました!あんた誰ー!って聞いたら「レオ」っていわれ、は?虎なのに???ってなりました(・Д・)冗談かも笑。ちょっとオカマちゃんみたいな?剽軽な雰囲気をかんじました。この子とは初めて会ったので何者〜???なぜかイスラム?とかって感じもあり。また会えるかな。

とりあえず以上ですー!とにかくまずヨーロッパ風の石畳の街並み!だったので、ブログ読んでおおお!ってなりました。皆さんの感想も楽しみにしてます!

 

本当に、私が見た場所とおんなじですね♪( ^ω^ )

あのヨーロッパ風の石畳の城下町、そしてお城。

あそこにラプンツェル姿のちゃあさんが歩いてたら、本当に映画《Tangled》の世界だー✨

プレゼントにりんご飴。

今回🍎系持参した方が多いような・・?

はにさんのピンクバブルぞうさん🐘が、みんなに自分の好物リクエスト送ってたのかもしれませんw

《虚無感の砂漠》は気になります。(BLEACHは読んでみたい。)

《霧の湖》をチェックしに行く時、一緒に見てみます!

 

🔻ギューの【ニュートラルに戻すボタン】です!

0件のコメント
bottom of page