top of page

はにさん丘番外編・アリアン


はにさん丘イベント、皆様お疲れ様でした!(^^)

ご報告で気になる点がいくつかあったので、後日はにさん丘へチェックしに行ってきました。

 

アナドラに乗って、はにさん丘へ

まずはゆぁたんさん

【人が多くてザワザワ感、気持ち悪い】

をチェックしに行こう

アナドラ

「あれは問題ない。人や色んな存在のエネルギーを一気に受けて、人酔い、エネルギー酔いしただけだよ。

彼女は今エネルギーに対して不安定だから」

そうだったのか!

じゃあ次行こう

ーーー

ラピさんの見た

【霧のかかった森と湖】

アナドラ

「あれはラピが浄化済み」

やっぱり!

じゃあ次

ーーー

ちゃあさんが見た

【虚無感の砂漠、骨色の世界】

アナドラ

「それ。それ行こう」

よし、行こう!

アナドラに乗って、はにさん丘上空を飛ぶ

ずいぶん遠くまで飛ぶ

お城とか海とか鉱物の岩山とか全部飛び越えて、その向こう側まで飛ぶ

岩山がしばらく続いて、その後で森が続いて

やっと見えた砂漠

でっかい砂漠だなあ・・・

砂漠の向こうはモヤモヤしてて、どこまで続いてるのかも分からない

この丘もずいぶん大きいんだなあ

巨大砂漠に闇感は特にないけど、なんて言うか・・・

「さみしい感」みたいなのが漂ってる

空の色が、丘の他のエリアとは違う

砂漠と同じ、砂みたいな色の空

アナドラと一緒に砂漠の上を飛んでいると、砂漠の中にポツンと小さな村があった

村周辺はどうやら、かつてオアシスだったみたい

木は全部枯れて、倒れてるのもたくさんある

草も花も全部枯れてる

オアシスの大きな湖の水が干上がってる

うーむ、どういう事だろう?

丘のあっち側は、とっても綺麗な海があった

海の水がこの丘の【癒しの水】で、川になって丘全体に流れてた

海からオアシスまでのどこかで、癒しの水が止まってるって事か?

どこかで詰まってる?

アナドラ

「オアシスの底だよ」

大きな湖のあと・・

地面の大きなくぼみの一番底に立った

横にいつの間にかライディーンが来てた

ライディーン、お久しぶりの黒モグラバージョン!(笑)

黒モグラライディーンが、湖の底の土を掘る

どんどん下へ掘る

ライディーンの体が穴に完全に入って行く

掘り続けているライディーンが「あ」って言ったのが、穴の中から聞こえて

何かが「プチっ」と弾けるみたいな音が聞こえて

穴の中からバシャーーー!!って、勢いよく水が噴き出した

水に押し出されたライディーン、着地と同時に黒狼姿に変わった

ライディーン

「黒いやつらがフタしてやがった」

穴から水がどんどん出て、オアシスの湖が蘇った

砂漠の空の色が、青空に変わった

 

ゆぁたんさんに、草原を浄化してもらったり。

ラピさんに湖を浄化してもらったり。

ちゃあさんに砂漠の詰まりを発見してもらったり。

のんちゃんさんに、荒野を草原にしてもらったり。

皆んなが色んなプレゼントを持ち寄って、丘に楽しいエナジーを運んでくれたり。

丘イベントを始めた頃よりも、皆さんの能力開花がぐんぐん進んでて。

丘イベントがより有意義イベントになってる気がします!

丘イベント効果ではにさんにも皆様にも、嬉しい事・楽しい事がたくさん起きますように🌟

 

🔻ゆぁたんさんの《エネルギー酔い》が心配なので。

今年は特に地球のエネルギーが嵐の波のように激しく変化してて、他にも不安定になっている方がたくさんいると思うので。

ギューの【エネルギー酔いを落ち着かせるボタン】です!

0件のコメント
bottom of page