top of page

はにさん過去生リーディング②・蓮の池の蜜柑さん


はにさんの過去生リーディング記録、1回目で止まっていたので。

はにさん2回目のリーディング結果です!

 

まずは今回お会いする存在から感じる色です。

紫:優雅

白と金:ゴージャス(初めて見ました!笑)

赤:情熱

ピンク:可憐、少女のような心

緑と紫:才能

緑:野原

野望とかマジうざい

ーーーーーー

はにさんに伝えたい事があるのは、どなたですか?

まず見えるのは、小さめな池

蓮の葉が沢山浮いてる

池の周囲に野原があって、その周りには森

野原はあんまり広くなくて

周囲の森の木々が高いから

1日の間で池に日が当たるのは、ほんの少しの時間だけ

彼女は、この池に来るのが好き

日本人

派手な…というか、高価そうな?着物を着てる

彼女の趣味なのかな?

黒や紫に、たまに真っ赤が入ってる、みたいな

どちらかと言うとケバケバしい色使いの、でも高価そうな着物

年齢は20代前半に見える

彼女は今日も、ケバい着物を着て

この池に来た

この池のほとりに座って、蓮の葉を眺めるのが好き

蓮の葉に座るカエルを見るのも好き

池に来る鳥達を見るのも好き

池のほとりの虫達を見るのも好き

この池に、日が当たる時間

たったの1時間あるかないかくらいの時間を

ここで過ごすのが好き

彼女がここで、小1時間ほど過ごして

太陽が森の木々に遮られると

森の中から、そっと1人の男性が現れる

地味な着物を着た男の人

彼女の家で雇われてる人

彼女が、池で太陽の光を楽しんでいる間

彼はいつも、彼女から見えない森の中でそっと、彼女を待つ

彼女は彼が居ることを知ってる

(彼に池まで連れて来てもらってるっぽいです)

太陽が森の木に隠れると

彼はそっと森から出て来て

彼女のそばへ行き、右手を出す

彼女は彼の手を取って立ち上がり

そのまま彼女が先頭を歩いて

2人で帰って行く

彼は決して、彼女の前は歩かない

彼女は森の中で、何か急に見つけて立ち止まったり、しゃがんだりするから

可愛い花とか、可愛いキノコとか、面白い色の虫とか

だから彼は常に彼女の後ろを歩いて、彼女の目線をチェックしてる

彼女は何かを見つけると、楽しそうに彼に報告する

彼はただちょっとだけ笑って「そうですね」とか言うだけ

でも、彼女は知ってる

彼は彼女が森のどんなものを面白がるか、しっかりと記憶してる

そして2人で森を歩いている時に、彼女が好きそうなものを見つけると、教えてくれる

前を歩く彼女の手をそっと引っ張って、教えてくれる

彼女は、この時代では完全に嫁に行き遅れていて

両親は心配してる

どうやら、かなりお金持ちの家の娘さんみたい

彼女と結婚したいという男性は、今までに沢山いた

でも彼女は、絶対に結婚はしないと泣いて、暴れた

それはもう何かが取り憑いたかのように、髪を振り乱して暴れた

そして、無理矢理結婚させるなら自害する、と両親を脅した

ある時点で、両親は諦めた

彼女には1人だけ、小さい頃からのお気に入りの雇い人がいて

彼に彼女を任せ、もう好きにしなさい、という感じになった

それが、彼女の狙いだった

彼女はずっと、彼の事が好きだった

彼女がまだ6つか7つくらいの頃から、家で働き始めて

歳は彼女より5つほど上

彼女は分かっていた

きっと、彼も同じ気持ちだと

でも身分が違いすぎて、何も言えないんだと

彼女が毎日、池に通うのは

池が好きなのも本当だけど

本当の本当の理由は、池にいると、彼と2人きりになれるから

池と森とで、ちょっと離れてはいるけど

彼はずっと彼女を見ていてくれるから

それに、池から帰るとき

彼は彼女に触れてくれる

彼女の手を引いて、立ち上がらせてくれる

森を歩いていて、彼女が好きそうな何かを発見した時には

手にそっと触れて、引き止めてくれる

そして2人ですぐそばにしゃがんで、その「何か」を一緒に見る事が出来る

その時間が、本当に愛おしくて

彼女は毎日池に通う

ーーーーーーーーーー

お名前は?

・・・あれ?教えてくれない?なんでだろう??

じゃあ、、、とりあえず、蓮の花さん、と呼んでおきます。。。

蓮の花さん、今回どうして出てこられたんですか?はにさんに何を伝えたかったんですか?

・・・あれ?

おーい、、、、

あれ?

今、どこですか?

「冥界です」

えええええ!

あの後、何があったんだ!!??

「迎えに来て下さい」

了解です!

 

グラウンディングして

上を向くとライディーン

ライディーンに乗って冥界へ

今日のライディーンは久しぶりに、羽根つき黒狼姿

この姿の時は急いでる証拠

すごい速さで宇宙を飛んで

すごい速さで冥界の中を移動

やばい振り落とされそう

必死でライディーンの背中にしがみつく

あまりにもスピードが速くて、自分が冥界のどのあたりにいるのか把握できないまま

バシャーーン!!って水に入った

冥界のグレーの海

ここは来た事ある

「自分の存在自体を完全に消し去りたい、これ以上存在していたくない、と願う者が来る海」

って、前に来た時にライディーンが言ってた

グレーの海の中に潜って、彼女を探す

結構深く潜って、彼女を発見

グレーの海の中を、目をつぶって漂ってる

意識があるのかないのか分からない

彼女の首の後ろの着物をライディーンがくわえて、引っ張って

私がさらに引っ張って、彼女をライディーンの背中に乗せて

そのまま私がガッシリ押さえつけて、上に上昇

グレーの海から出て

彼女はまだぐったりしたまま、目をつぶってる

そこで一息ついて、私とライディーンの疲れが回復したら

また彼女を乗せて、さらに上に上昇

ーーー

世界樹温泉に到着

全員でお湯の中に突っ込む

お湯から出て、彼女を見ると

お湯から顔だけ出して、目を開けてた

質問してみた

あの後、どうなったの?

なんで冥界に行っちゃったの?

「あの後、数年はあんな生活が続いたんだけど。

…彼が、自殺してしまったの。

理由は誰にも分からないまま。

でも、彼は毎日、私といたのよ。

彼の死の理由に私が関係していないとは、とても思えない。

私は長年あんな生活を送らせて、彼を苦しめていたのね。

死ぬほどに。

消えていなくなりたい、本気でそう思った。」

彼は?

今どうしてるんですか?

冥界ですか?

「そう。

今は、私達にはどうする事も出来ない。」

そうですか…

「私だけでも戻って、彼を待つわ。」

そうですか。

そうですね!

ーーー

お迎えが来ました

白い服、おじいさん、、、

あれは、、、

パトリキウスさん!

パトさんだー!

パトリキウスさんに寄り添われて、彼女は戻って行きました

最後に名前を聞いたら「蜜柑」と言われました

 

はにさんからのご感想です。

『アリアン様

☀️sunny蜜柑🍊のhoney🐝です

2回目のリーディングありがとうございましたm(_ _)m

急いで助けなきゃいけない状態だったのでしょうか?

またもや相手の気持ちも確かめず自分だけの思い込みの過去生でしたでしたね(゜´Д`゜)

また相手が自殺で冥界だなんて…

私ってどれだけ身勝手なんでしょう?

人生を前に進めるために必要な知ることってなんなのでしょうか?

さっぱりわかりません(´;ω;`)

今まで人のためばかりに生きてきたような気がして

人生後半自分を生きたいと思ったのですがとんだ勘違いなのでしょうか?

人を助けたい、幸せのお手伝いがしたいと願がっていろいろ頑張ってきたつもりだったのに...

今世の本当の目的はわかるのでしょうか?

蜜柑のように自分の価値が見いだせず必要とされていないような気分です

長いあいだ冥界のグレーの海にいた蜜柑が戻ってきたので

こんな気分になってしまうのでしょうか?

どっ毒出しか!!!(@ ̄ρ ̄@)

ギョェー迷走ー誰か助けてー!!!

確認リーディングでなにかわかるといいですね

パトさんが蜜柑🍊を連れて行ってくれたということは何か関係しているんですね

グリーンマンの異名があるほど緑好きで

はにさんのトレードマークがクローバーなんです🍀(シャムロックではないですが)

なんだか意味も分からず寂しくて悲しくて泣きそうなんですけど

蜜柑が帰ってきたということで丘チャレンジしてみます

ブツブツブツブツブツ

はにさん』

 

アリアンからの返信です。

『こんにちは!アリアンです。

パトさんが蜜柑さんを連れて行った、という事は、パトさんははにさんの守護の1人です(^^)

冥界からカケラを連れ出すと、いつも守護の誰かが迎えに来て、丘に連れて帰ってくれるので。

クローバーがトレードマーク!!

やっぱりはにさんは、現実界でも無意識で、ちゃーんと上と繋がってるんですね🍀

実は、私も。。。

この2回のリーディング、はにさんの上は一体何を伝えたいのか。。。

イマイチ分からずにいます。。

今回のリーディングでは、相手の男性も、明らかに蜜柑さんを大切に思っていました。

どこからどう見ても相思相愛でした。

一体彼はどうして自殺なんかしちゃったんだろう??

何だか蜜柑さんは、すごーく彼の死に対して責任を感じちゃったみたいだったけど。。。

正直言って。。。

なんだあの男!?

何かあるなら生きてるうちにハッキリ言えよ!!

黙って自殺とかしてんじゃねーー!!!

って、ムカついてきます…。

私が腹立ててちゃいけないんですけど(^_^;)

この2回のリーディング、私には、はにさんは毎回真っ直ぐな性格で、毎回「相手の勝手に振り回されまくる」ように感じます。。。

次のリーディングで、もっとハッキリ分からせて下さいパトさーん!

アリアン』

これはうちの🍊

 

🔻アリアンロッドの【蓮のエナジー】です(^^)

0件のコメント
bottom of page