top of page

はにさん過去生リーディング③・月の楽園


まずは今回お会いする存在から感じる色です。

白:尊い

白、黄金:稲妻

緑:望み

黄色:喜び

虹色:ゆかいな仲間たち

ーーーーーー

はにさんに伝えたい事があるのはどなたですか?

『幸せな楽園』

ここをそう呼ぶのは、ちょっと無理があると思う

いや…かなり無理があると思う

だってここにいるのは、酷く傷ついた人間ばかり

楽園なんて名前にしたからいけないのよ

一体誰が決めた名前なのかしら?

フザけた名前っ

ーーー

彼女が楽園に来たのは、3年前

菜の花が咲き誇る季節

月の光に照らされた菜の花たちはとても綺麗で

その中に1人残されていた彼女は、まだ8つだった

辛い体験…と一言では言い表せないような体験をたくさんして

最後には唯一の肉親だった母親にも捨てられ

楽園にやってきた

母親は別に彼女を楽園に預けたつもりはなくて

旅の途中で適当に選んだ山の中で

彼女が寝たのを見計らって、捨てて逃げた

夜の闇の森で目が覚めた彼女は

泣きながら暗闇の中を歩いた

なんとなく、空に光る月の方角へ足が向いた

そして突如、広大な菜の花が咲き乱れる原っぱに出て

月の光に照らされた菜の花たちがとても綺麗で

思わず見とれて、菜の花たちの中を歩いた

菜の花に囲まれて

月の光に照らされて

8歳の彼女は考えた

私は本当に1人ぼっちになったんだ

あんな母親でも、自分にとってはたった1人の家族だったのに

もういない

誰もいない

世界中に、本当に1人ぼっちだ

この黄色い花たちの中にいるみたいに

世界中に人はたくさんいるのに、私は1人

誰も話しかけない

誰も気にかけない

彼女は叫んだ

物凄く高い声

聞いていてとても辛い声

誰かの断末魔かと思うような声

聞いた人の前身に鳥肌立たせるような声

彼女は叫んで、その場に座り込んだ

頭が真っ白

静かなパニック?何だろう?

完全に思考停止状態

これ以上考えると寂しさで狂いそうで、一旦思考停止、みたいな感じ

ーーー

誰かが走ってくる

夜の闇の中を

月の明かりを頼りに

はあはあ息を切らせて走ってくる

楽園で寝ていた大人の女の人

あの子の声が耳で聞こえたわけじゃないけど

どこかに確実に響いた

ものすごい胸騒ぎと共に、飛び起きた

彼女はアンテナを張り巡らせた

頭に大量の菜の花が、一瞬だけ浮かんだ

それだけで、彼女は外に飛び出した

予感が外れていたら、それで良い

また戻って眠れば良い

もしも予感が当たっていたら…

もしものために、今は全速力で走らなくちゃ

ーーーーーーーーーー

お名前は?

ルーシー

この楽園って、月の楽園ですよね?

まだ月に移動する前、って感じでした

そうです。

最後に走って来たのは、sasaさんですよね?

そうです。

やっぱり!!

あと最初の始まり方が気になるんですけど…

楽園の生活、嫌だったんですか?

楽園が嫌いだったとか?

違います。

楽園には感謝しています。

楽園の皆んなにも。

でも私は、辛かった。

自分が抱えた傷はずっと辛かったし、それに他の子達がそれぞれ抱える傷を見るのも、辛かった。

あそこは本当に、傷を抱えた人間しかいなかったんです。

それもとことん酷い傷ばかり。

なるほど…😢

今回はにさんに、何を伝えたかったんですか?

この時の人生で8歳まで、本当に酷い事がたくさんありました。

母は生き延びるために、旅の途中に立ち寄った色々な場所で、大人の男たちに私を差し出していました。

えっ!!!

うわーーー、まじですか。。。

そんな母親でも唯一の母親だし、頼りにする以外生きる方法がなかった。

そしてそんな母親にも最終的には捨てられた。

この8年間で受けた傷は、とても大きいんです。

そりゃそうですよね😢

今はどうしていますか?冥界ですか?

冥界には行っていません。

8歳で最悪に酷い人生を抜け出し、楽園に行くことが出来たので。

楽園に住んでからもかなり長い間心がすさんでいて、笑う事すらなかなか出来なかったけど。

結局あの時の人生では、最初の8年間に受けた傷から立ち直る事は出来ませんでした。

あの8年間の傷が、怒り、悲しみ、悔しさ、苦しみ、恐怖…様々なものが集まって1つになって、まだ残っています。

少しづつ癒してやって欲しいと、本人に伝えて下さい。

分かりました。伝えます😢

あのー、その傷ついた子は、こないだのねぷ丘解放行けましたか?

少しは癒されましたか?

本人が一緒に連れて行ってましたね(にこっ)

そうですか!!

ーーーーーーーーーー

ご本人からの質問です。誰が答えてくれますか?

あれ?斉木のじいさん!

パトさんに続いて、今度は斉木のじいさんか!!(◎_◎;)

(本名・聖アンドレです)

じいさん質問回答よろしくお願いします!

ーーー

sunnyのツインは殺されてしまったので冥界に落ちてしまっているのでしょうか? もしそうだとしたら、助け出せるのでしょうか?

彼は冥界に落ちていないよ。大丈夫。

あなたと全然うまくいかなかったという後悔はあったけど、でも最後にあなたを救えたという喜びが大きかった。

ーーー

今の職場は私にとって最適なのでしょうか? 学びに必要だとか、修業、気付き等

最適なわけじゃないけど、まだもうちょっと居られるね。

この先そう長居する事にはならない。

ーーー

私を嫌っている人がいます 私が嫌われる存在(性格)だからでしょうか?

嫌われる性格というか…

「お前らなんて嫌いだよ」と上から思われている、ように人に感じさせる。

そしてそこに強く反応してくる相手は、それぞれが傷を負っている。

「なめられたら負ける」という恐怖心を心の底に強く抱いている。

どうすれば良いんですか?

優しい視線や、優しい言葉をかけてあげなさい。

心に傷を負ってこんなに恐怖心におびえて人と敵対して、自分が傷を負っている事にすら気づいていないなんて、可哀想な人だと思えばいい。

ーーー

子供の頃からどこに行ってもaway感があって馴染めません なんだかみんなと違うし一緒じゃない気がして違和感があるのは何故?

楽園の時も、そうだったよ。

「自分は汚れている」という意識が強く、最後までみんなと完全に馴染めた、とは言えない。

気に入ってよく世話をしてあげていた年下の子なんかもいたけど、でも常に誰にでも見えない壁を作っていた。

自分は汚れているからみんなと一緒にはなれない、自分は違う、みんなと同じになる資格はない、そんな意識が強かった。

そしてそれが他人からは逆に、「あんたたちと一緒なんてくだらない」と思っているように感じられたりするんだ。

ーーー

母親との関係が子供の頃から悪いですが年々ひどくなっています 人生最大の悩みのような気がしています。もう改善はないのでしょうか? 努力した時期もありましたが余計精神的に追い詰められてしまい、努力したくはないのですが ここをクリアできないと前に進めないような気がしています

捨てても良いんだよ。

世の中にダメなことなんて一つもない。

一度、試しに捨ててみるかい?

捨てた方の気持ちを、味わってみるのも良い事だよ。

もちろん、本当に山に捨ててきなさいと言っている訳じゃない。

捨てる想像をするだけで良いんだ。

本気で想像するんだよ。

そしてその想像が満足と共に終了するまで、少しの間連絡を取らない。

試しにやってごらん。

ーーー

ネットワークの副業を勧められています 違和感は豊かになることへのブロックだといわれ... 豊かにはなりたいけどこの方法で良いのでしょうか?

『違和感』をバカにしてはいけない。

自分の感じた事は、信じなければいけないよ。

特に『違和感』はとても大切なサインだよ。

「注意、ストップ!」のサインだ。

ーーー

こどもの育て方間違っていたのかなと後悔しています。 その時は一生懸命だったのですが、今考えてみるともっと愛を送ってあげればよかったと思います。 今からでも出来ることはありますか?

もっと幸せそうに日々生きる事。

まずは自分が幸せになる事。

心から幸せそうな姿を見せる事。

そのためにはまず、自分の心の中の傷をゆっくりと癒してやる事だ。

焦る必要はないよ。

ーーー

斉木のじいさん(聖アンドレ)、ありがとうございました!

 

🔻カタリナさんの【インナーチャイルドに癒しを送るボタン】です❤️

0件のコメント
bottom of page