top of page

新たなスタート


2017年の10月にはじめてリーディングをさせて頂いた、ねぷろぽこさん

出会ってから何度も過去生リーディングをさせてもらったり、パワー送信させてもらったり、丘訪問させてもらったりして。

丘解放イベントもして。

とっても仲良くさせて頂いていました。

2019年の秋分が過ぎて。

この秋分は《新たなスタート》みたいな秋分だ、と色んなところに書かれていて。

ねぷろぽこさんの人生も、新たなスタートを切りました✨✨

ブログこれってスピリチュアル?改め、内観するといいことだらけ♪の、新しい記事。

読んでワクワクしちゃいました💕

ねぷさんがここ数年ずっと考えてきた、

「自分に何が出来るだろう。

自分が楽しめて、相手にも喜んでもらえる【何か】は何だろう。」

というテーマ。

ねぷさんが沢山のエゴや傷を、時間をかけてひとつづつ丁寧に見つけて手放してきた結果、見えてきた

『植物』『精油』『癒し』

というキーワード。

そして一大決心して、家族に相談して、遠くの学校まで夜行バスで通い、技術を身につけ。

とうとう!!!

始まるそうです。

ねぷろぽこさんの【リラクゼーションルーム】❤️

まだ私にも、詳しい事は全然分からないのですが。

お店の名前もまだ分からないのですが。

ねぷろぽこさんの守護の海の神ネプチューンさんは、私が今までにリーディングで出会ったいろーんな守護さんの中でも、3本指に入る「エナジー強過ぎて震える」守護さんでした。

ねぷろぽこさんご本人も、この人は秘めたパワーと能力が果てしないんだろうな、、、といつも思います。

そんなねぷろぽこさんのリラクゼーションルーム、きっと世界中の海に繋がっちゃた気分になるくらい、気持ち良いんだろうなー🌟

これからお店の名前が決まって、お店サイトが出来て・・・✨✨

うおーーーたのしみ!!!

ねぷろぽこさんの新たなスタート、心から応援してます!!(*^^*)

 

秋分の日から1週間も風邪で寝込んだ私も、新たなスタートの時期に来てるのかもー・・・という気がしてます。

去年までに比べて、地球のエナジーが嵐のように変化している今。

そして地球のエナジーに振り回され、ぐらんぐらんでリーディング出来ない日がとっても増えてる俺💧

リーディングの予約がたまってきたら、一度依頼受け付けを閉じて、数が減ったらまた一時的に依頼受け付けをオープン・・・

みたいな感じにしないとダメかもなあ、と考え中です。

それも新たなスタートなのかも。

そういえばリーディングの仕事を始める時、ギューに「この仕事はそんなに長く出来ない」って言われた事あったなあ。

なんて思い出したり。

とにかく今年いっぱいは、このまま頑張ってみよう。

そんで考えよう。

今は風邪が治って、ぐるんぐるんでもないので、お待たせしてしまってるリーディングを出来るだけやりまくりたいと思います!🔥

 

🔻あなたの龍とつながるボタンです🐉

0件のコメント
bottom of page