top of page

【明菜ちゃんタイプ】から【聖子ちゃんタイプ】へ


【過去生リーディング】

【死者リーディング】

【丘訪問】

以上3つのメニュー、ご依頼受付を一旦停止させて頂きました。

最近…アリアンがブログやブツ場で

「今年は地球のエナジーでぐらんぐらん」

「ぐらんぐらんでリーディングが出来ない日がある」

と、ブツブツ言ってましたが。

この「地球のエナジーでぐらんぐらん」、もうちょっと詳しく言うと

「地球に降ってくる宇宙からの高波動エナジーでぐらんぐらん」

なのです。

で、どうして宇宙から高波動が降ってきてる時は、リーディング出来ないんだ??

と不思議に思いながら今年を過ごしていたんですが。

私の過去生リーディングのやり方は「憑依タイプ」だからだ、と先輩に言われ、やっと分かりました。

私の過去生リーディングでは、私が繋がる過去生(カケラ)はご依頼者のハイヤーセルフが決めますが。

大抵はご依頼者の『エゴ』や『傷』を掘り起こしてくるのがハイヤーさんの目的・・な事が多いので。

結果、私がリーディングで繋がるカケラは、ご依頼者の中身の【特に低波動な箇所】になります。

ご依頼者の中に隠れている、恨み、怒り、悲しみ、後悔、、、などを抱えているカケラを、自分に憑依させる感じです。

でも。

今年の地球は去年までと違い、宇宙から今までに経験ないくらいの高波動エナジーが降ってくる時期がしょっちゅうあって。

宇宙から高波動が降ってきている真っ最中には、私も自分自身を高波動の波に合わせる事で精一杯になってしまい。

【宇宙から高波動が降ってきている】真っ最中に【ご依頼者の低波動にアクセス】するのが、どーしても難しい・・・というか出来ないのです💧

2017年にリーディングの仕事を始める時、ギューに「この仕事はそんなに長く出来ない」と言われていました。

地球の波動の変化に合わせて、仕事のやり方を変えなければならない時が来たみたいです。

 

自分のリーディングのやり方が『憑依タイプ』だと分かり。

地球の波動が変化している今、もう今までのように憑依タイプのリーディングを続けるのは難しい、と分かり。

じゃあこれからどうしたら良いんだろう?

変化していく地球で、私に出来る事は何なんだ?

と、考えてみました。

ギュー会議したけどギューはあんまり教えてくれないので、1人でブツブツ考えてみました。

まず『憑依タイプ』で思い浮かんだのが、明菜ちゃん。

子供の頃に歌番組で観た明菜ちゃんはいつも、毎回歌の世界に憑依しちゃったみたいに歌ってた。

それが物凄く気持ち良さそうで、そしてとーっても美しかった。

憑依タイプの明菜ちゃん大好きだったけど。

でも憑依タイプだと、本人がキツいと分かった。

ギュー「聖子は?」

そうそう。聖子ちゃんだよね!

圧倒的歌唱力と、天性のアイドル資質を武器に。

いつも笑顔で明るくて、サクサク前に進んでいく聖子ちゃん。

どんなに寝不足でも笑顔で歌い続ける強靭な根性も併せ持ってて。

世間に叩かれようと自分のやり方に自信を持ち、絶対に曲げない。

私は明菜ちゃんタイプのリーディングを卒業して、聖子ちゃんタイプのリーディングを目指そう!!

・・・聖子ちゃんタイプのリーディングって、一体どんなリーディングなんだろー??( ̄▽ ̄;)

それを考えるのが、今後の課題になりそうです。

 

と、いうわけで。

先日はブログに「今年いっぱいはこのまま頑張る」みたいな事を書いてましたが。

とにかく今は一旦、

【過去生リーディング】【死者リーディング】【丘訪問】のご依頼の受付を閉じました。

ただ、私はやっぱり【明菜ちゃんタイプの憑依型リーディング】、嫌いじゃないのです。てか好きなんです。

「今出来そう」ってタイミングがあれば、たまに過去生リーディングや丘訪問のご依頼を受付ける、、かもしれません。

こればっかりは宇宙と地球の波動次第というか(^_^;)

その時はブログでお知らせします。

守護ポエム】【1年間メッセージ】【守護さんに質問】【パワー送信は、カケラを自分に憑依させる必要がないので。

逆に高波動の守護さんなどと繋がるので、とてもやりやすいので。

引き続きご利用頂けます。

【石リーディング】も過去生リーディングとは逆に、以前より出来やすくなっています。

【石リーディング系】のメニューを作るのも良いかな、とちょっと考え中。

ギューストーン以外の石リーディングとか。

とにかく今はまだ、ご依頼頂いていて3回リーディングが終わってない方々が、数人いらっしゃるので。

(もしかしたら)最後になるかもしれない憑依型の過去生リーディング、1つづつ大切にやりたいと思います!✨

ぐらんぐらんじゃない日を狙ってリーディング頑張ってますのでー!

(お待ち頂いちゃって本当に申し訳ないです💦)

 

🔻ギューの【新たなスタート応援ボタン】です!

0件のコメント
bottom of page