top of page

ユーミンタイプ??


【明菜ちゃんタイプ】のリーディングを卒業して、【聖子ちゃんタイプ】を目指そう!!

と決めて。

その後『【聖子ちゃんタイプのリーディング】ってどんなだ!?』

と、ブツブツ考えております。

・・・聖子ちゃんよりユーミンの方が良かったか?

あの圧倒的な作詞・作曲の才能を武器に、常に女王として君臨しているユーミン。

うーん、でも…。

何となくユーミンはまだ私には早いという気がするぞ。

ユーミンはなんちゅーか・・・

さつきのひかりさんレベルの人だけが【ユーミンタイプ】と言える、みたいな感じがする。

 

ユーミンって。

中学時代に好きになった時は、まだ分からなかったけど。

今改めて聴くと、ものすごーく覚醒してそうな歌詞がいっぱいありますね!

2016年に発売された曲は『宇宙図書館』だし( ^ω^ )

中学時代に聴いて、歌詞の意味がよく分からなかったこの曲👇

タイトル《不思議な体験》

今聴くと、アストラルトラベルの様子を詳しく歌ってる曲みたいに聞こえる( ̄∇ ̄)

しかも・・ツインレイに会いに行った歌、に聞こえちゃう!

《ベルベット・イースター》良いよねー💕

《雨の街を》がいちばんすき!

 

今日はホントにブツブツ言ってるだけですが(^^;

とにかく、ユーミンはまだ私には早すぎる。

レベルが高すぎる。

今はまずは、【聖子ちゃんタイプ】を目指そう!

【ユーミンタイプ】はその次の目標だ。

・・ってこんな昭和懐メロの事ばっか考えてて、果たして【聖子ちゃんタイプのリーディング】に辿り着くのかー?σ(^_^;)

聖子ちゃんならこんな時、なんて言うだろう?

「天使界で遊びましょ♪」

とか言うのかも。

天使界チャレンジ、再開してみるかな〜。

長男撮影『いちばん好きな空の色』

 

🔻メタトロンさんと宇宙図書館に行って、自分の過去生を見てくるボタンです!

0件のコメント
bottom of page