top of page

高波動と子供達の変化。


一昨日くらいから、またぐるんぐるんの波の中に暮らしている感じです〜😵🌀

実は次男がいつの間にか、かなりエナジーに敏感な体質?になっていたらしく。

宇宙から降って来る高波動に、私同様振り回されております💧

先日、朝パパが子供たち3人を学校に送って。

3人とも学校の目の前で車を降りて、いつもと同じように学校の建物に歩いて行きました。

パパはそれを見届けて、家に戻りました。

次男は特に何も考えず、いつものように車を降りて、兄と妹と一緒に学校へ歩いていたらしいのですが。

突然《なにか》が、上の方からドッカーン‼️と、次男の胸に落ちてきたらしく。

《なにか》は目に見えるものではなく「でっかいエナジーのかたまりみたいなヤツ」だったらしく。

初めて味わった物凄く大きな衝撃に怖くなってパニックになり、次男は泣きながら、家に向かって走り始めちゃいました。

学校から走り去る次男を、たまたまお友達のお父さんが見かけて。

追いかけて、学校に連れ戻してくれました。

あとで次男は「クラスルームに入ったら急に落ち着いて、怖くなくなってホッとしたの」と言ってました。

学校の先生から半泣きで「次男くんが走って逃げました」と連絡が入り。

先生たちは

「次男くんはいじめられているのか?勉強でストレスがあるのか?、、、カウンセラーに予約とった方が良いか?」

と慌ててましたが。

午後帰ってきた次男に話を聞くと、全然そういう事(いじめとか)では無かったので。

次男と一緒に学校に説明しに行き、先生達もとりあえず安心してくれました。

シャスタ山近郊・・っていうか、北カリフォルニア全般かも?

あと南オレゴンも。アッシュランドとか。

とにかくこの辺りはアメリカの他の場所とはちょっと違い、みんながスピリチュアル慣れしてる、っていう感じがあるので。

次男の学校の先生も石のエナジー分かる人だったりするので、次男が言う「ビッグエナジーがふってきた」なんて説明に「なるほどね」と納得してくれたので、助かりました!

 

次男はそんな感じで、私と「今日エナジーきついね〜」「そうだねママ〜💧」なんて言いながら生活していて。

たまに外で「あ、あそこにエナジーのカタマリある。あ!あっちに移動した!」なんて言ったりします。

長男はヒーリングの腕を着々と磨いていて。

「ヒーリングの前には、まずその人の全体をスキャンしてどこが黒いのかさがすよね✨」

なーんて、ママには全く出来ない事をサラッと言ってたりして。

は相変わらず《天使のキングとクィーン》とかいうのが一緒にいるらしく、一人遊び中にはブツブツ一緒に話したりしてる。

宇宙からの高波動エナジーが振りまくってる今年、子供達の能力もとっても変化してる気がするぞ。

 

🔻次男用・・・と、次男みたいにエナジーが来た後どーしても落ち着かなくなっちゃう人用。

ギューの【降ってきたエナジーと自分のエナジーを整えて落ち着くボタン】です!

0件のコメント
bottom of page