top of page

地底世界のRichardさん


集団ストーカーのページで紹介しているペガサスさん

その後ペガサスさんは、順調に覚醒を続けていて。

かなり自分で集スト攻撃を防御出来るようになっていますが。

それでもたまに攻撃が酷くなるとご依頼を受けて、ペガサスさんに攻撃しているゴン助さん達の丘クリーニングを行っていました。

先日ペガサスさんから

「今夜も攻撃やまず

上から電磁波が降ってきます

人工衛星か電波塔か

リーディングを使い攻撃をお願いいたします!」

というメールを受け取ったので、早速作戦実行したんです。

(集スト作戦は『憑依』が必要無く天使達と一緒にやるので、やりやすい)

今回の作戦、ルシフェルに思いもよらない場所に連れて行かれ、、、ビックリ仰天でした!!

(集団ストーカー対策の新規ご依頼は、現在受け付け停止中です)

シャスタ山とこないだの満月

 

グラウンディングして、上を向くと

ルシフェル、ライディーン、アキラ

アキラと2人でライディーンに乗って、ルシフェルは自分の羽で飛んだ

地球の上空を飛んでる

ライディーンが今日は黒鳥姿

これは水に入る時用だ

あ、瀬戸内海、とだけ分かって

みんなで海の中に突っ込んだ

(☟この辺りと感じました)

海の中をどんどん潜る

予想外の展開にビックリ

どこ行くの?もしかして地底世界?

ルシフェル「そうだ」

どんどん潜って、ようやく海底が見えてきて

海底を通り抜けて、地面の中をさらに下へ下へ進んで

地底世界に到着

ーーー

地底世界は大きな洞窟みたいになってて

色んな場所に明かりがあって、明るくて

すごく広いトウモロコシ畑も見かけて

以前ブログに書いた、コーリー・グッドが動画で紹介してた地底世界にそっくり!

(☟ホントにこれにそっくりでした!)

町っぽくなってる場所まで飛んで

丸い広場っぽい場所に着地した

ライディーンも人型になって着地した

地面の色は茶色(壁も天井も全部茶色)

丸い広場に、ルシフェル、ライディーン、アキラと4人で立って

私は口を開けて「すげー・・」と言いながら、辺りを見渡してた

明かりがついている、、建物?みたいなのがいっぱいあって

(建ててるんじゃなくてその場の地形を利用して、中を削って建物にした、みたいな)

でも誰も歩いてない

誰も居ない

・・・と、思ってたら

左手の通路から、誰かが歩いて来た!

男の人っぽいのが3人

肌の色が灰色っぽくて、目の色が・・青灰色みたいな?

髪の色は・・あれは灰色なのか?白なのか?たまに青にも見えたような?不思議な色

背が高くて190〜2メートルくらいありそう

人間じゃない

(アンシャーの男性だと思います)

(☟これはコーリー・グッドが動画で紹介してた女性っぽいアンシャー)

3人の男性は私たちに目の前まで、無言でこっちを睨む感じで歩いて来て止まった

怖くなって緊張!

真ん中の男の人が言った

「こっちに来なさい」

口は動いてなかった

テレパシー?

3人がくるっと回って、元来た通路を戻って行った

私たち4人もついて行った

歩きながら、真ん中の人に向かってテレパシー送ってみた

「あなたの名前はなんですか?」

Richard、って英語で返事が来た

ーーー

リチャード達について歩いた通路は行き止まりになってて

リチャードが近づくと、行き止まりの茶色い壁がスッと上に開いて

中に部屋があった

3人の地底人が部屋の中に入って

私たちも入った

部屋は小さめ・・・6畳くらいしかなさそう

(どこか他にも隠し扉的なのがあるのかもしれないけど)

テーブルと椅子があった

(壁とかと同じ茶色の石?岩?で作ってあった)

リチャードが私を見て言った(テレパシーで送って来た)

「望みは何だ?何の目的でここに来た」

ペガサスさんを攻撃から守りたいんです、日本の○○に住む★★★★さんです

と送ってみた

リチャードは少し考えてる感じで黙って、そして壁の方を向いてなにやら壁を触り始めた

影になっててよく見えなかったんだけど、壁の一部が光ってて、多分コンピューターか何かが壁に埋め込まれている感じ?

そしてリチャードはまたこっちを見て

「分かった。彼の周囲にプロテクションを展開させよう」

と言った

ーーー

ここで何だか無性に色々不思議になって、リチャードに思い切って聞いてみた

なんでそんな事してくれるんですか?

初対面なのに、どうして協力してくれるんですか?

確かコーリー・グッドさんは地底世界に来た時、やっぱりまだ早いみたいな感じで帰された、って言ってたけど

どうして私は帰されないんですか?

リチャード

「お前はあの人物とは違う。

お前の中の歴史が違う。」

うーーーむ、分かったような分からんような…

リチャード

「あの人物(ペガサスさん)の周辺に、我々独自のプロテクションを展開する」

それは助かります!

よろしくお願いします!

小さな部屋を出て、ライディーンが人型から黒ドラゴンになって

アキラとライディーンの背中に乗って

ルシフェルは自分の羽で飛んで

4人で地底世界を出た

 

その後いつもの作戦時のように、ペガサスさんに攻撃しているゴン助さん達の丘をクリーニングしてきたのですが。

いやーーー、ビックリしました!!!

まさかの地底世界に行ってしまうとは!Σ(´∀`;)

しかも何故か英語の名前持ってる地底人リチャード(笑)。

名前については後でライディーンに聞いたら

「地球人と話す時用に地球の名前つけたんじゃねーの?Richardって名前が気に入ったんじゃね?」

と言ってました。

地球人と話す時用の名前を用意してるなんて、リチャードは地球人との交流係なのか?

やっぱり私が【地底世界と繋がってる】と噂されるシャスタに住んだのは、地底世界と繋がる必要があったからなのか?

いやでも地底世界の入り口って地球にいっぱいあるって噂だし、今回地底世界に入ったのは日本の海からだったぞ?

うーーーーーん、分からない事だらけ。

だけど。

めちゃめちゃドキドキワクワクしたし、楽しかったーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

そしてこの次の日にペガサスさんからさっそく

「昨夜はなんか施された感はありました。

攻撃は感じず良く眠れました!ありがとう!」

とメールが届きました。

地底人独自のプロテクション、すげーなすごいです!!(・∀・)✨✨

 

🔻これはアトゥム神開発のプロテクション。

0件のコメント
bottom of page