top of page

ゆぁたんさん最終リーディング・【ロードスター】


ゆぁたんさんの最終リーディングをさせて頂きました!(・∀・)

踏み切り待ち中に📸

まずは今回お会いする存在から感じる色です。

白:照れ屋さん

青:海

白:砂浜

青:空

ピンク:密かな願い事

薄ピンク:純真

ーーーーーーーー

ゆぁたんさんに伝えたい事があるのはどなたですか?

『ロードスター』

暗い夜に旅をする旅人に、方角を教えてくれる星の事を、そう呼ぶの

『ロード』は『lord』、神という意味

『ロードスター』は『神の星』

(北極星・・ポラリスのことかな?)

私の住んでいる海辺の町でも、ロードスターは見えるわ

夜にあの星を見るたびに思うの

あの人も、今頃同じように空を見上げているかもしれない

ロードスターから、こっちを見上げているのかもしれない

ーーー

ロードスターにどうして『神の星』という名が付いているか、教えてあげる

ロードスターには、神々のしもべが好む植物が育ち

神々のしもべが、その植物を採りに行くの

だからいつもロードスターは、動かないでそこに居る

神々のしもべが、いつでもすぐに植物を採りに行けるように

あの人は、ロードスターで生まれ育ったの

神の星で、ドラゴン達に囲まれて育ったのよ

この星に派遣された時には、泣いていたわ

故郷を離れて寂しかったんですって

私はこの星の、この海辺の町で生まれ育ち、彼と出会って仲良くなったの

彼がこの地球に居たのは、たったの3年間だったけど

私たちはとても仲良くなったの

(ベッドで一緒に朝を迎えている映像が浮かびます)

ーーー

彼は、任務が終わって故郷に帰る時にも、泣いていたわ

来た時と同じように、ボロボロと涙を流していた

とても涙もろくて、とても優しい人なの

(グレーのおかっぱの若い男性が泣きじゃくってる映像が見えます)

きっと今頃、彼は空を見上げて・・・

私がいるこの星を見上げて、涙を流している

私には分かる

どんなに遠く離れていても、彼の気持ちを受け取る事が出来る

彼の思いを感じ取る事が出来るの

それが私のたった一つ自慢出来る、大切な大切な能力だから

この能力を持っている事は、ずっと辛い事だった

全てのエナジーに敏感で、よく体調を壊していたわ

彼に会って、彼が去って

自分の【感じ取る能力】の全てを、遠いロードスターに居る彼に集中させてみた

最初からうまく出来たわけじゃないけど、何ヶ月も練習したの

そして、習得したのよ

【1つの焦点】に集中し、エナジーを受け取る能力

【今の彼】を、感じ取る能力

彼は、私に会いたがっている

だから私は寂しくない

遠く離れていても、彼が私に会いたがっているのを感じ取れるから

ああ、ほら

彼が喜んでる

どうやら、またこちらの星に来る許可が下りたみたい

ーーーーーー

お名前は?

「発音しにくいので・・カナリヤという意味の名前だったので、カナリヤと呼んで下さい」

分かりました。

カナリヤさん、長い髪が・・うすピンク!可愛い💕

今回ゆぁたんさんに何を伝えたかったんですか?

「能力についてです。

そして、今の旦那様との過去生を(^^)」

おお、ロードスターの彼は、今の旦那様ですかー!

てかこれ、地球なのは分かるけど・・・

いつの時代のどこなのかサッパリ分からないです💧

「すごーーーーく昔です。

今の地球とは地形も全然違うくらい、とっても昔」

おお、なるほど

能力について、、ゆぁたんさんも訓練すれば、【一つの焦点】のエナジーを感じ取ったり出来るようになるって事ですか?

「そうです。

そして、使わない時には閉じる、なんて事も訓練で可能になります」

どうやって訓練したら良いんでしょう?

「私がしたように、何か1つに焦点を絞って、エナジーを感じ取る練習をする事です。

まずは石なんかを練習台にしたら良いでしょう」

分かりました。伝えます!

ーーーーーーーー

ご本人からの質問です。誰が答えてくれますか?

日本の・・・

お坊さんみたいな、笠をかぶった着物の男性が見えます

(名前は教えてくれません)

お坊さん、質問回答宜しくお願いします!

ーーー

① 2回目のリーディング結果にあった【全て】についてですが、有り難いことに確かに色々と恵まれていると気づけました。ですが能力と感性については自分では何があるのか分かりません。これについて詳しく教えていただけないでしょうか?

今回のリーディングで、そこを伝えたつもりだ。

ーーー

② コールについて教えて下さい。

いつから一緒にいて、どういう関係だったのでしょうか?

鉱山で暮らした人生で、知り合い、助け合った。

ーーー

③ 以前感じたビジョンについてです。

……若い男性が家族を残して戦いに行くのですが、自分が死ぬことより残される家族が心配で仕方がなく、とても苦しんでいました……

最初は悲しみの感情のみが何度も出てくるので、深く感じ取ってみたら上記の事が伝わってきました。

『もう昔の話だよ。もう皆死んでしまったよ。だから誰も苦しんでないんだよ』

そう話した時から出てこなくなりました。地球ではないです。

これは何だったのでしょうか?

自分の過去生だ。

上手に癒してやる事が出来たな。

ーーー

④ 今また新たな感情が繰り返し出てきています。女性です。何かと戦っていますが、まだ戦争なのか?感情との戦いなのか?がハッキリしません。

何かを思い出そうとしているのでしょうか?

過去生だ。

出て来たら思いきり集中し、出来る限り思い出す事だ。

その必要があるから出て来ている。

ーーー

⑤ 最近の他の方のリーディング結果でパワーアニマルを聞いていましたが、自分の丘にいる生き物はハクのようにパワーアニマルに分類されるのでしょうか?

また私の丘にはアニマルや霊獣・エルフなどが多くいるようですが、彼らとの関係を教えて下さい。

加えてハク以外にもパワーアニマルいるのでしたら教えて下さい。

丘には色々な存在が住む。

人間が「パワーアニマル」と呼ぶ存在も居る。

ただそこに住んでいるだけの存在も居る。

あなたの丘は、動物や精霊や妖精などが住みやすい。

それは天女時代からの縁。

あなたを導こうと日々努力している、鷹が居る。

男の立派な鷹だ。

いつもそばにくっついているゾウは女だ。

ーーー

⑥ この1ヶ月、普通に生活ができません。体調不良が続き、寝て起きての繰り返し(2~3日だったり、1日の内でだったり)です。どうしてですか?どうすればいいですか?

強くなる事。

それは即ち、【受け取る能力】をコントロール出来るようになる事だ。

周囲全体から様々なエナジーを無条件に受け取り続けるのではなく。

受け取る焦点を一つに絞る訓練をする事。

ーーーーーーーー

お坊さん、カナリヤさん、ありがとうございました!

 

ゆぁたんさんからのご感想です。

『アリアンさん こんにちは

ゆぁたんです(⌒‐⌒)

感想が遅くなって申し訳ありません。

あーでもない、こーでもない、考え込んでいるうちに日が経ってしまいました。

ついに最終リーディングを迎えてしまいました。練習リーディングから数えて8個目、最後まで冥界落ちなし(笑)

結果が届いてすぐには、なんだか怖くて開けませんでした。

恐る恐る開いて〔ロードスター〕の文字を見た瞬間、訳もわからず胸が苦しくて涙が流れました。

読み進めていくうちに “ただ好きな人を想い苦しんでいた” その時の気持ちを恐れのように感じたのだと理解しました。

でもそんな時間を過ごしたから、能力を覚醒させることが出来た。必要な時間だったんですね。

今でも 彼=夫 の気持ちは手に取るように解ります👍 この過去世があったから夫の求めることが解りやすかったんですね!ただの嘘のつけない正直者だからかと思っていました😓

[一つの焦点]ですが、彼を想い・彼に集中したということは、いつもの丘解放イベントに近いものがあり[リーディング能力]と受け取ってもいいのでしょうか?もしそうなら『算命学とリーディングによる鑑定』という夢も現実味を帯びてきます。

今回、本当にありがたいことに石を使った練習法を具体的に教えていただけたので、イベントを待たずに練習が出来るとわかり感謝です!!!!!

コールについては、鉱山とは夫の過去世で出てきた鉱夫のことでしょうか? だとすれば山に飲まれた私をコールは支えてくれていたのかな?

それに私を導こうとしてくれている鷹がいることにビックリ!です。てっきりコールがその役目かと思っていましたので。さらにゾウが居たなんて、見えないって勿体無いことだな~って思いました。

そして過去世。やはりあの感情は気のせいではなく、更にちゃんと癒すことが出来ていたことに安心しました😊

いま現れてきている感情は出てはすぐ消えるので、なかなか掘り下げられません。前回も長い期間モヤモヤと過ごしてからだったので、じっくり向き合っていこうと思います。

自分の過去世を見るとはどんな感じか疑問でしたが、フワッと出てきた身に覚えのない感情が過去世だったりするんですね。

アリアンさんにリーディングをお願いしていなかったら、ずっと「あれは?」と気持ち悪いままだったんですよね、本当にありがとうございます。

自分自身の夢も目標もなく閉じこもっていた私ですが、 何度もアリアンさんにお世話になり少しずつ前に進めました。

過去世リーディングはここで一旦終了ですが、まだまだ1年間メッセージや石リーディングをお願いしようと思ってます(いつも通り夫の説得から始まりますが🤭)

これからも宜しくお願いします🙇

ありがとうございました✨』

 

初めてゆぁたんさんのリーディングをさせて頂いたのは、2017年の4月の練習リーディングでした。

あれから2年半の間に、パワー送信の練習に付き合ってもらったり、丘訪問したり、丘イベントしたり。

そして合計8回の過去生リーディングをさせて頂きました。

ゆぁたんさん最初に出会った頃は、パワー送信のご感想で

『始まった瞬間から何だか凄い圧力を感じ、閉じた目の中で光が流れていました

頭から額の辺りがグルグルする感じがしたのですが、身体が重く座っているのが辛くなりベッドに横になりました

そうすると顔に上から何かが降りてくる?感覚があり、やはり額が押さえつけられたようにジワジワ痛い感じがして…

そのジワジワの圧力が急に無くなったので時計を見たら9分でした

多分、他の方はキラキラした光が見えたり凄い体感があったりしたんだろうな(。>_<。)

体感は無くてもいいと知りつつも自分が感じたものが上記の程度で、こんなの体感じゃないよなぁ……と悲しくなって涙が出ました』

と、自分が見えない世界を「見えない、聞こえない、感じない」と嘆いていたりしましたが。

2年半経った今、ゆぁたんさんはアストラルトラベルが得意で(得意と言って良いと思います!)。

丘イベントでは【丘パトロール隊】として活躍中で。

自分の傷付いた過去生を自分で思い出して、癒してあげる事が出来て。

手の写真でリーディングの練習しちゃうほど能力が開花していて。

地球や宇宙のエネルギーに敏感すぎて体調を崩す事もあるけど、【受け取り力】を1つの焦点に絞って使ったり、必要ない時は閉じたりする技術を練習中で。

『算命学とリーディングによる鑑定』という、ゆぁたんさん独自の新しいリーディング方法を編み出そうとしている✨

2年半ってすごい時間だなー、と、振り返ってみて改めて思います!

ゆぁたんさん、ブログ初期からずっと応援して下さって、本当ーーーにありがとうございます💕

これからも宜しくお願いします!(*´ω`*)

 

🔻ゆぁたんさんの黒紫龍、コールが【希望の光】を入れてくれるそうです🌟

0件のコメント
bottom of page