top of page

キヨ丘・kotoさん編


ルアンさんのお友達、kotoさんのご報告です!

 

桃を5個食べてきました🙀 やり方は合ってたか分かりませんが、不思議な世界でした💕

[ルアンより… 正解はなくて、自分が視えた世界が正解だよ👌]

マリア様 [※kotoさんのガイド] も食べてて、外国の羽の生えた キラキラした粉を振りまく小さな女の子がずっと一緒にいました 桃一つ一つが違って、めちゃめちゃ輝いてる桃も食べたり、5個目に闇の桃も出て来て、一口食べたら周りが闇でとても怖くなりましたが、女の子がキラキラした桃に変えてくれて、闇の桃は食べませんでした 細かくはノートにまとめてみました(!) [闇も恐れずに、自分のものとして受け入れる。 今度行ったら、闇桃も食べましょう🥰] 分かりました💦 確かに、闇の桃が出てきた時、誰かにそれも食べなさいって言われました💧 でも、一口食べたら、怖くなってしまって どこにあるかたぶんすぐ見つかると思うので、 今度はしっかり闇の桃も食べちゃいます😸

 

へえー、天使界の桃には【闇の桃】もあるのか!!

【闇】は【魔】と同じように思われがちだけど、【闇】は決して悪い物じゃなくて。

皆に必要な「安心」「安らぎ」を与えてくれる。

昔ギューに言われたなー。

人々は太陽を求めて海に遊びに行くけど、パラソルをさして闇をつくり、その中でやっと落ち着ける、って。

キヨ丘の桃の木は【光】と【闇】両方の力を持ってて、【魔】を寄せ付けずにキヨ丘を守ってくれてるのか。

キヨさんは《闇を知り尽くした天使》だもんね。

さすが天使界の桃の木!✨

kotoさん、ご報告ありがとうございました♪♪

 

🔻ニュートラルに戻すボタンです!

0件のコメント
bottom of page