top of page

キヨ丘・SATOMIさん編


アリアンさん

 夜中にこんにちは^^

キヨ丘へ行ってまいりましたー!

今回もちゃんと、行けたかな?

入り口に、木の看板で「WELCOME」と「HAPPY HALLOWEEN」 の文字。

かぼちゃのランタンを手に入場しました。

中は、ハロウィンのための仮装をした人もたくさん。

すごいな~、さすがハロウィン!

私も、黒いシルクっぽい素材のロングワンピとマントを羽織っていきました。

やる気満々^^

パーティーはもう始まっていました。

お誕生日パーティーかな。

ステージ前に、イスとつくえがたくさんあり、みんな思い思いに、

ステージを楽しんだり、食べたり、お話したり。

私も座らせてもらいました。

小柄でニコニコ顔の女性が「いらっしゃい!」と声をかけてくれて、

パンプキンパイと紅茶を持ってきてくれました。

サクサク、ほくほくでとーーってもおいしいパイでした。

私は、キヨさんに、

かぼちゃに負けないくらい、美しい透き通ったオレンジ色の

ガラスのネックレスをプレゼントさせていただきました。

キヨさんの輝きがどんどん増していきますように💗

そんな願いのこもったネックレスです。

お腹と心が満たされたので、次はお目当ての滝をめざします。

途中で思い出す、「そうだった、私はシャルルと待ち合わせしてるんだ💗」

すみません・・・なんだか、みなさんの丘訪問は

デートコースの1つみたいになっているようで(笑)いつも同伴で。

そわそわしながら見回すと、前方木陰にシャルル発見!

おいしそうに、たばこを吸ってます。やっぱり黒マント姿。

横顔に見とれながら声をかけ、再会を喜びながら、一緒に滝まで歩きます。

滝に到着しました。

虹色の滝、水も虹色。滝はちょっとした大きな池?湖みたい。

私もシャルルも、水浴びをしたり泳いだり。

この滝、イライラの素を溶かしてくれたり、クリアな状態にしてくれるみたいです。

(実は、ルアンさんと同じで、私も全裸のようでした、笑

シャルルも。恥ずかしくて見てないですけど。)

滝以外に、いくつか、森や小道などの入り口があって、

あっちも面白そうだなーと思いながら、

服を紺のドレスに着替えて、パーティー会場へ戻ります。

パーティー会場では、今度は、サイドの席に行き、しっとりと飲みました。

おいしいお酒とお料理!

キヨ丘さんてば、どうしてこんなに食べ物がおいしいの!?

たっぷり堪能させていただきました、ごちそうさまでした。

相席だった、ネコ型の二人連れと仲良くなり、会話を楽しみました。

しばらく話し込んで、そろそろ帰ろうとして、

桃をいただくのを忘れていたことを思い出す!!

シャルルと一つずついただきました。

これまた、みずみずしい果汁たっぷりの桃。

今までで一番おいしかったんじゃないかというくらいの。

桃を食べて、エネルギーが満たされたように感じました。

出口では、小さなかぼちゃと、小さなビンに入った桃のエキスを

いただきました!

桃、すっごくおいしかったから嬉しい^^

外へ出て、シャルルとここでお別れだ~と悲しんでいたら、

「いつでもそばにいることを忘れるな」^^

と声が聞こえて、戻ってきました。

そんなキヨ丘訪問でしたよ。

食べるもの、飲むもの、どれもこれも極上のおいしさでした。

”おもてなし”が行き届いていて、居心地がよくて、

キヨさん素敵な方なんだろうな~💗と思いました。

とっても楽しかった、ありがとうございました!!

SATOMI

 

SATOMIさんは、今回もツインレイのシャルルさんと素敵なデートだったんですねー💗(*´艸`*)

二人で全裸で滝遊びとは💗💗

てかなんでシャルルさんの全裸見なかったんですかもったいない!(笑)

天使界の桃、皆さん食べられてますね!

あの桃はほんっっっとうに、特別な桃🍑なんです。

キヨさんの丘訪問をさせて頂いた時、キヨ丘は魔の者達に入り込まれていました。

でも『天使界から贈られた桃の木』がある場所だけは、闇に飲み込まれずに無事でした。

カケラさん達は魔物に眠らされる事なく、桃の木を中心に村を作って生活していました。

特別な『守りの力』を持つ🍑。

食べたらプロテクション強化間違いなしですね✨

SATOMIさん、ご報告ありがとうございました♪

 

🔻お掃除タイム♪

キヨ丘から淀みが出て行き、キラキラエナジ―が入って行く所を想像しながら押して下さい!

0件のコメント
bottom of page