top of page

キヨ丘・のんちゃんさん編


アリアンさま 今回は眠くて頭痛もあり、少しの記憶ですが報告させていただきます。 丘には黒い大きな翼で行きました。 入り口に「となりのトトロ」に出てくるような大きな木がありました。木の幹の穴をくぐると、ながーいトンネルになっていて、そこを楽しい気分で滑り、出てきたときにはお誕生日のケーキ型帽子とhappy birthday のメガネで白い衣装になっていました。(私も10月誕生日です) 人が大勢いる夜の道で大きな桃をいただきました。1個目は木から自分でもいで食べて、もう1個は誰かがくれて歩きながら食べました、あまりの美味しさに3個目をもらって桃に直接ストローをさしてチューチュー飲みながら歩いていました。 帽子とメガネのおかげで、すれ違う人たちに「誕生日おめでとう」と声をかけてもらえました。 桃の種と、パーティ会場の大きな焚き火の炎のひとかけらをポケットに入れて持ち帰えりました。 数日調子が悪いのは、体は通常通り動かしているけれど中身が丘に行ってて、別行動しているから?と考えていました。 のんちゃん

 

おお、お誕生日月の人は、木のトンネルを通ってお誕生日コスチュームになるシステムだったのかも!?

そうすれば皆に誰がお誕生日月か分かって、すれ違った時に「おめでとう」言えるし♪

良いシステムだなー(*^^*)

木のトンネルを通る、ってのも可愛くて楽しくて良い!✨

のんちゃんさん、体調不良なんですね💧

私も前回の風邪以来、どうも本調子ではなくて。

今でも夜には頭痛がしたりしてます。

宇宙からの高波動ぐらんぐらんもあるし、ケムトレイル散布が最近やけに酷いから、その影響もあるかも。。(-"-)

今回はのんちゃんさんがパトロールのお仕事ではなくて、純粋に丘を楽しんで桃を食べられて、良かったと思います。

のんちゃんさん、この時期はお互い無理せず、体調悪い時は休んじゃいましょう!

もうそれしかなーい!と最近は諦めるのが上手くなってきました( ̄▽ ̄;)

ミカンの冬毛が伸びてきてます

 

🔻ギューの【頭痛薬】です💊

0件のコメント
bottom of page