top of page

キヨ丘・kanonさん編


アリアンさん! 遅くなりましたが、キヨさんの丘報告です。 グラウンディングしたら、ふわぁっとうすい黄色に包まれて、 丘に着くと、とても賑やか。たくさんの人がいました。 広場にはカラフルな大きな旗がなびいていて、その旗で龍たちが遊んでいました。 魔女の格好をした女の人と目が合って、イヒヒっと含み笑いをしていたですが、「魔女になりきってる私、誰かわかる?」と言われてる感じでした。 誰だろーたぶん知ってる人なんでしょうねー あと、袴くんが大きな茶色の筒のようなものを持って慌てて走っている姿が見えました。何かの準備をしていたのかな? キヨさんや10月お誕生日の方へのお土産は、実際に作ったカボチャのミニタルトを持って行きました。 そして、私も桃を1ついただきました!

空に大きな目が見えました。グレーがかったブルーの目でした! 簡単な報告ですが以上でーす!

kanon

 

kanonさんは、丘イベントで毎回絶対に袴くんに会いますね!

まりこちゃんが会いたがるのかな(^^)

空に大きなグレーブルーの目。。。

不思議。なんだろう?宇宙人かな?

・・・おや?

『グレーブルーの目』って書いてて、急に思い出した・・・

最近そんな色の目について書いた事あるぞ・・・

地底世界のリチーャドさんの事を書いた時だー!!

『目の色が・・青灰色みたいな?』

ってあの時書いたじゃん!!

地底人リチャードさん、丘イベント見に来てたのか?

kanonさんそれに気付いたという事は、もしや地底世界得意タイプ?

kanonさん、ご報告ありがとうございました♪

11月の誕生石トパーズ🌟

 

🔻トパーズエナジーです🌟

0件のコメント
bottom of page