top of page

キヨさんから皆様へ☽


キヨさんから皆様へ、メッセージが届きました📥

アリアンさんへ

丘開放イベント、ありがとうございました。

アリアンさんの丘訪問した文章を読んだ感想でまずびっくりしたのは光と闇の大聖堂、私自身が想像していたよりも大きくて驚きましたΣ(-∀-;)

後、黄色い魔女さんが皆さんのお土産を作ってくれていると知り、一人一人薬を調合するのは凄いなぁ&ありがとう!と最初読んだ時思いました。

皆さんの感想を見ていると色々な桃が出てきて美味しそうと思いました。

最終日、光と闇の両方の性質を持っている赤ちゃんドラゴンが焚き火から出てきて何かと私の丘には「光と闇」というテーマが関わりがあると再確認しました。

アリアンさんのところにいる赤ちゃんドラゴンのうるしちゃんという名前可愛いですね(*´∇`*)

黒猫のハナゲ姉さんの後日談も面白かったです。

「丘解放に来てくれて感想をくださった方へ」

・ルアンさんへ

太陽のブローチ(一歩踏み出す勇気付き)のプレゼントありがとうございます♪なかなか一歩踏み出すことが苦手なので大事に使わせてもらいますね。

・kotoさんへ

色々な桃を食べた感想ありがとうございました。闇の桃、どんな感じか凄く気になりました。また丘解放イベントをする予定があったらぜひ来て下さいね!

・SATOMIさんへ

美しく透き通ったオレンジ色のガラスのネックレス、プレゼントありがとうございました。

シャルルさんとの素敵なデート、出来て良かったですね。 素敵な方と書かれていたので感想読んだ照れてしまいました。

・yokoiさんへ

丘に来てくださってありがとうございました。パーティーの様子が気になっていたので書いてくださった感想を読んで確認出来て安心しました。

・ルアン弟さん&弟嫁さんへ

夫婦で丘訪問してくださってありがとうございます!楽しんで頂けたらありがたいです。

・のんちゃんさんへ

となりのトトロに出てくるような木があると聞いて自分自身の丘がさらに好きになりました。丘に来てくださってありがとうございました。10月お誕生日おめでとうございます!

・kanonさんへ

丘に来てくださってありがとうございました♪実際に作ったカボチャのミニタルト美味しそうですね(*´∇`*)

・ゆぁたんさんへ

今回は後日談も含め沢山お世話になりました。丘訪問イベントをして良かったと思う出来事があったのはゆぁたんさんのおかげです。

また丘訪問イベントする時は遊びに来て下さいね(*´ω`*)

私から読んでくれた皆さんへ

感想が遅くなりすみませんでした。ゆぁたんさんの件は後日無事に解決したので大丈夫です。

丘訪問してくださった方、ありがとうございました♪

 

キヨ丘開放イベントの後、ゆぁたんさんはキヨさんに許可を貰って、再度キヨ丘へ戻りました。

キヨ丘で《ある問題点》を発見したのですが、1度目のチャレンジでは【問題解決】には至らず。

その後何度も何度もチャレンジして、どうすれば良いのか考えて考えて。

最後には見事に問題を解決へ導いてくれました🌟

キヨ丘開放イベントを経て、キヨさんとゆぁたんさん、2人の経験値が同時にググっとUPした感です!(・∀・)

そしてキヨ丘のスペシャルな【天使界の桃🍑】をこのタイミングで頂いたのは、私にとっても実は大きな意味があったんじゃないかな・・・

と思えるような出来事が、つい最近ありました。

そのうち書きたいと思います👼

 

次は【kosame丘開放イベント】❕

11月23日、24日で予定しています♪

 

🔻天使界の薔薇エナジーです🌹

0件のコメント
bottom of page