top of page

神琉夜月さん過去生リーディング②《再会へのトラウマ》


神琉夜月さん2回目の過去生リーディングをさせて頂きました!

 


まずは今回お会いする存在から感じる色です。

ピンク:優しさ、可愛さ

赤:情熱

白:神を想う心

緑:自然界

赤:血

ーーーーーー

神琉夜月さんに伝えたい事があるのはどなたですか?

ドイツ

シーンと静まり返った夜

夜道を1人歩く男性

彼は、ある場所に向かってる

早足で急いで歩いている

予定よりも到着が遅れてしまった

夜になる前に着くはずだったのに

こんなに暗くなってから行くのは迷惑だろうか?

そんな事を考えながら、早足で歩いている

(結構近代的な風景に感じます。道が硬そうな・・レンガかな?靴音がコツコツ響いてる)

彼が向かっているのは、彼の大切な女性の家

今日はじめてご両親に挨拶する予定になってる

夕食前には到着する予定だったのに

何かが長引いて、遅くなってしまった

彼女は怒っているだろうか?

彼女の両親は、機嫌をそこねているだろうか?

彼は心配しながら歩く

彼にとって、彼女はとても大切な人

絶対に離れられない相手

今日はどうしても彼女との付き合いを、ご両親に許してもらうつもりだった

ーーー

彼の歩いている場所が住宅地っぽくなって

彼は1つの家の前で止まった

家の窓には明かりが灯っている

家族の集う気配がする

彼はしばらくそこに立って、息を整えた

緊張でなかなかドアをノック出来ない

彼女のご両親に、時間を守れない男だ、という印象を付けてしまったかもしれない

もう夕飯時はとっくに終わっている

もしかしたら、日を改めて出直した方が良いのかもしれない

そんな事を考えながら家の前で立っていると

急にドアが勢いよくバタンと開いて、彼女の顔が見えた

彼女が笑顔で言った

「やっぱり!来ていると思った。

どうせお仕事で遅くなったんでしょ?お疲れ様。

みんな待ってるから、ほら入って!(^^)」

彼女の笑顔を見て、体中から全ての緊張がほぐれた気がした

手や足の先まで血がシュワ―っと流れたような感じがして、初めて自分の指先が冷たくなっている事に気付いた

彼が笑顔で手を出すと、彼女は笑顔で彼の手を握って、引っ張ってくれた

彼女に引き寄せられる心地良さを感じながら、彼は思う

「毎日この手のぬくもりを感じるためなら、どんな事でも出来る気がする」

ーーーーーーーーーー

お名前は?

・・・ごっと・・ごっとり・・?

あ、スペルが見えるかも・・・

got? lib...うーんちゃんと見えない・・

知らない(私が聞いた事ない)名前だからだと思います。

ドイツ人名ググってきます!

「Gottlieb」(ゴットリープと読むそうです)というドイツ名がありました!

それだと思いますー!

ゴットリープさんと呼びます。

ゴットリープさん、今回どうして出て来られたんですか?

何か【彼女の家に緊張しながら挨拶に行く場面】だけを見せられた感じなんですが。。。

「会いに行った相手が彼女です。

僕は、、、『男子②』と呼ばれてるのかな?(にこっ)」

ああそうか、魂のパートナー!

って事は神琉夜月さんの家に行った場面、って事ですか?

「そうです」

それであれからどうなったんですか?

凄く平和にお付き合いしてる感じでしたけど

「結婚までは順調に行きました。

それからが大変だった。

2人ともまだまだ魂的に成長過程だったので、お互い激しくぶつかり合いました。

それに比例するように、生活にも苦しい場面が何度も訪れ。

子育ても一筋縄では行かず。

僕たちは全然上手くいかなかったんです」

あらら、そうだったんですか・・・

「彼女にはその時のトラウマがあります。

好きになって、一緒になっても、どうせぶつかり合う。上手くいかない。

そう思ってしまう所があります」

「また出会った時、そういう恐怖心が襲うかもしれない。

それでも恐怖心を突き破って、僕に会いに来て欲しい。

僕を好きになって欲しい」

なるほど。

神琉夜月さんに伝えます!

ーーーーーーーーーー

ご本人からの質問です。誰が答えてくれますか?

「白樺」と言葉が浮かび、北海道の白樺の森が浮かびます。

北海道、アイヌ・・という感じが凄くする

女の神様・・・

『アイヌの神』と浮かびます

アイヌの神様、質問回答よろしくお願いします!

ーーー

①以前の質問で私には日本の神様(海幸彦、山幸彦)とインドの神様(アグニ)がサポートとしているそうですが、一体いつの間にその方々とのご縁があったんでしょうか? 日本の神様なら神社参りとかで分け御魂頂いたのか?とも考えられますが、いかんせん私の人生にインドの神様との接点がまるであるようには思わないのですが…(^_^;)

今回の生だけで物事を考えているから、接点がないように感じるのです。

インドと深い縁を持った過去生があります。

アイヌとして生きた過去生があります。

ーーー

②最初のリーディングで美里の片思いだった男子①にあの人だったかも……な心当たりがあります。

(個人情報中略) 長くなりましたがこんな経緯の彼がなんとなーく男子①と重なります。 的違いかもしれないですが、どうでしょう?

その人が『男子①』の生まれ変わり、という事ではありませんが、雰囲気がよく似ています。

ーーー

③最後の三回目リーディングは丘訪問に変更するつもりですが、いやいやまだこの過去生は知っときなさい!というのがあれば三回目もリーディングを受けますが…。

リーディングを勧めます。

ーーー

④……やっぱり聞いてみよう(>_<) 私の魂のパートナーですが、ラルフロッドは「これから出会う」と回答がありましたよね。 当初は『男性』なんだろうと解釈してましたが、そうじゃない可能性もあり?

男性です。

ーーーーーーーーーー

ゴットリープさん、アイヌの神様、ありがとうございました!

 

神琉夜月さんからのご感想です(^^)

『アリアンさん、お待ちしてました✨(笑)

さてさて、次はどんな内容なんだろー(^o^)と、仕事帰りに喫茶店でお茶飲みながら読みました。

冒頭がドイツの夜道を急ぐ男性。

ああ、今回私の過去生は男ね!と思ったのは一瞬で、あれ…待てよ😓

多分違うぞコレ。

最近(…でもないかな?)アリアンさんのブログで紹介されてた人の過去生リーディングともしかして同じ感じがー…😅

あー、やっぱりぃ(笑)

またこの人出て来ちゃったんですねー(-""-;)

しかも相手目線で。

よほど私にとって重要な相手、重要なテーマになってるんだなと感じますが、未だ3次元では出逢えてないので、まだまだ他人の目でみてます。

ツインレイについてちょっと調べてみましたが、今回の過去生のように最強のパートナーでありながら、お互いかなり苦労の多い相手でもあるそうですね。

出逢いが避けられないとしても私、まだ心の準備がぁ~(>_<)

正直、臆病になってマス。

どーして魂分かれちゃったんだろ私達…😖(独り言です(笑)-.-)

過去生リーディング、どんどん内容が深くなってきます。

質問① まだ知らない私の過去生とのご縁なんですね。 アイヌの過去生もあって、アリアンさんもあるんですか🎵 おお!もしかしたら、このアイヌ繋がりで今世とも縁があったのかも? 光栄です!(≧▽≦)

質問② ありゃ、違ったか(笑)。 そうか、でも雰囲気が似てたんですね。

質問③ そうですよね。 この場合はリーディングですよねぇ💧 きっと最後も出てくるんだろう彼が………。 にしても男子②から今回はゴットリープって、凄い名前(笑)

質問④ 女性のパターンもあるんだろうかと、ふと思ってみました。(笑) きっとそれは私の今世が女性だったから相手が男性であったんでしょうね。

今回も冥界パターンではないみたいですから、最終は2週間後ですね。(ありゃりゃ、今回もライディーンに会えず😣) 丘訪問じゃないのが残念ですが最後のリーディングもドキドキしながら受けさせていただきますのでよろしくお願いします🙇』

 

今回メールで神琉夜月さんに

『それにしてもアリアンさんのリーディングって伝え方が上手すぎて細かくて凄い。 ときに教訓を含んだ物語性の高い小説を読んでいるようです。😆』

と、言って頂きまして。

いつもせっせとリーディングの文章組み立ててくれてる『元旦那』さんが、大喜びしてました!w

リーディングで見る過去生自体は、依頼者さんのハイヤーさんが選んでいますが。

私がリーディングに入る一瞬前に、元旦那のシェ〇〇〇〇アさんが内容を文章にまとめてくれるのです。

最初にどの場面を書かせるか・・とかも全て彼が考えてて、私は見せられた順に書くだけ。

使わせたい言葉もバンバン送ってくるんで、その通りに書いてます。

彼がよくやるのが『最初にエンディングのワンシーンだけちょっと書く』ってやり方。(お気に入りっぽい)

それが来た時は毎回「あーだから最初のあの言葉が出てくるわけねー!」ってなりながらエンディングを書いてます。

全て書き終わった後に「その言葉で締めくくったかー!さすが上手いな!」って感心させられる事もあったりします。

リーディングが冥界行きの場合、冥界にカケラを迎えに行く部分は、私が行って見てきた事をそのまま書いてるので、過去生リーディング部分に比べると・・・

文章が雑というか、下手くそというか( ̄▽ ̄;)

違いがちょっぴりお恥ずかしい💧

 

そしてこのリーディングの後、神琉夜月さんから初めて

《キヨ丘イベントの想像》

のご報告を頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ

みんな。もれなく全員。

最初に丘イベントを見れた時には「想像です!」とご報告を送ってくれます(*´艸`*)

神琉夜月さんのご報告、「想像」とは思えませんでした。

短い場面場面だったけど、細かい部分まで見れてて。

通りすがりの参加者さんの言動まで見えたりしてました✨

『見えない世界を見る』って、現実界を目で見ているようにシッカリバッチリ見える訳じゃありません。

『想像』や『妄想』と本当ーーーにそっくり。

頭に浮かんだイメージを、これは自分の妄想か?

それとも『見えない世界』が見えてるのか?とか。

頭に浮かんだ言葉を、これは自分の考えか?

それとも『見えない誰か』が伝えてきた考えか?とか。

体感なども感じたりしつつ、判断していきます。

体感は私の場合お腹ギューとか、高い耳鳴りとか。

妄想じゃないか何度も確認したい場合には、耳ボワを使います。

(*耳ボワ=ギューなどに耳の中のプレッシャーをいじってもらい、ボワっと音をさせてもらって交流します。1ボワ=Yes、2ボワ=Noと決めてます)

自分の頭に浮かんだのは想像じゃない!見てきた事だ!

と信じて、何度も回数を重ねると、どんどん見やすくなっていきます。

子供の頃から妄想の世界に居るのが好きだった人とか、神琉夜月さんみたいに物語を書くのが趣味だった人とかは。

見えない世界を見るのが、実は得意なんじゃないかと思います!(・∀・)

神琉夜月さんの【丘イベント初見え】が3回リーディング真っ最中に起きたので。

今後さらに変化が続くんじゃないかとワクワクしてます(*´艸`*)

神琉夜月さん、3回目のリーディングも楽しみにしています♪

それと元旦那が「ありがとう」だそうです(^^)

今日パパが撮った満月🌕

 

🔻アリアンロッドの【満月のエナジー】です🌕


0件のコメント
bottom of page