top of page

kosame丘開放イベント参加表明場


そういえば、ここ最近の丘イベントでは参加表明してないなー、と思いまして。

今回、ちょっと初の試みを。

遊び場kosame丘開放イベント参加表明場のスレッドを作ってみました!

☟こんな感じで使用したいと思います。

 

・参加表明はしてもしなくても、どちらでも大丈夫。

ブログのボタンを押せば丘イベントに参加可能です。

・参加表明してkosame丘で誰かに見つけてもらいたい!という方は、kosame丘に着ていく予定の服装、持って行く予定のアイテム、などをHNと一緒に参加表明場にお書き下さい。

・参加表明場に書いてある方は、アリアンが1人づつ丘イベントにて確認しに行き、コメントへの返信で見てきた様子をお知らせします。

・イベントで見てきた事のご報告も、今回はアリアンへのメールではなく、参加表明場にお書き下さい。

 

ブログのコメント欄、コメント数が多くなると下の方のコメントが隠れちゃって読みにくいのが気になっていて。

遊び場ならもっと読みやすいんじゃないかと思いまして!

今回は遊び場を使ってみたいと思います。

あ、ちなみにイベントでのご報告ですが。

丘パトロール隊の「これは皆に公表する前にアリアンさんにチェックしに行ってほしい」というご報告の場合、もちろんメールの方に送ってくれて大丈夫です(^^)

🍊

 

🔻イベントの前に練習タイム。

【ギューと一緒に自分の丘へ行く練習するボタン】です!

0件のコメント
bottom of page