top of page


10月18日

夢を見ました。

どこかの広い広い空間。

青いような、群青のような。不思議な色の広い空間。

その空間に、平行世界がたくさん浮いてます。

「巨大ぐるぐるパーキングみたいだな」と思いました。

👇超簡単に描くとこんな感じ

ホントはグルグルがこんな線みたいじゃなく、それぞれが1つのでっかい塊という感じで。

それぞれの塊にグルグルの動きがあるというか。

それぞれが、巨大空間の中でじっとしてない。

グルグルしながらフワフワ漂ってる。

『流れる巨大ぐるぐる』という感じです・・(説明むずい!)

このグルグル1つ1つが、平行世界。

1つのグルグルの中に自分がいて、外側に沢山ある他のグルグル(平行世界)を見てました。

『別の平行世界へ移動だ』

と何故か思い。

自分の居るグルグルのすぐ近くに、他のぐるぐるが1つが近づいて来て。

流れる巨大ぐるぐるに乗り移った。

急に大雪、大吹雪の山の中!

雪をかき分け進む

1歩づつゆっくりしか進めないけど、辛くはない

ウキウキしてる

もうすぐ山の洞窟に入れる

ほら洞窟の入り口が見えてきた

洞窟まであと少し

洞窟の目の前まで辿り着いた

 

そこで目が覚めました。

やけにリアルに記憶が残ったので、起きた時メモしておきました。

メモした後、やっぱりすっかり忘れちゃってたんですが。

その後、「本当にタイムライン移動したかも?」というような出来事が起こりました。

娘ちゃんがプレゼントしてくれた葉っぱ🍁

 

kosame丘開放イベント

《11月お誕生月&記念日パーティー/年末の色々を癒す会》

11月23日15時スタート、11月24日23時終了(日本時間)

(参加表明なしでも参加可能です)

 

🔻kosame丘へ行く準備ボタンです!

0件のコメント
bottom of page