top of page

1111。ツインレイ・インナーの融合。


前回の記事【新月の変化】の続きです。)

パパへのイライラMAXの真っ最中。

今までの結婚生活13年の間に溜まったパパへの不満が噴出。

【THE・毒出し!】みたいな感じの数日間を過ごし。

米国時間で11月10日

よし、ギュー会議してみよう!

・・・と思いましたが。

瞑想状態に入ろうとすると、謎の涙が出てきます。

涙のせいで呼吸法が上手く出来なくて、グラウンディングすらちゃんと出来ない。

 

同じ日(米国11月10日、日本11月11日)。

そのままどうして良いのか分からず、床でゴロゴロしてたら。

アリアンロッドが現れて。

長時間ヒーリングしてくれて。

一緒にパパへの怒りを1つづつグニグニ出すワーク?みたいのをしてくれました。

その後、ギューか誰かに繋がって【守護に質問】してみようかな、と思ったんだけど。

やっぱり謎の涙が出るだけで全然繋がれず。

どうしていいか分からず・・・。

ボーっとしてたら『天使界』と頭に浮かびました。

天使界?と考えたら、なぜか行けそうな気がする。

繋がってみようとしても涙も出なくて、すんなり呼吸法できる。

グラウンディングしてみました。

おお、出来る!

上から白い光の柱が降りてきて・・・

あれ?

その光の柱の中で、自分の服が白いドレスに変わっていく・・・。

なんじゃこのドレス?

まるでウェディングドレスみたいなんですけど?

ガイアさんの居る草原に行ったら、ガイアさんが花束をくれました。

ガイアさんからアイテム貰うなんて、ちょっとビックリ。

しかもこの花束、まるで花嫁のブーケみたいな・・・?

なーんかいつもと違うなあ?

と思いつつ。

ガイアさんにお礼言ってバイバイして。

アナドラと、天使界に向かって飛びました。

アナドラと宇宙を飛んでいると、ライディーン、カラス2羽、火の鳥メロディが来ました。

うーんメロディは大丈夫な気がするけど、ライディーンとカラス達は天使界入れるかね?闇強すぎじゃね?大丈夫?

と思ってたら。

ガイアさんから貰った花束から、花が何本か勝手にスーーーっと宇宙空間に飛んで出て。

ライディーンが花を1本、パクっと食べて。

カラス達もそれぞれ花を1本づつ食べて。

ライディーンとカラス2羽の体全体が、ピカーって光って。

どうやらこれで、大丈夫らしい。

みんなで天使界に入れるみたい。

やったー!

と感じる。

ーーー

天使界に入ると何故か見えてるものが全て《ちょい早送り》状態になって。

目の前で凄いスピードで進む。

ビデオの早送りほど速いわけじゃないんだけど・・・

誰かが喋ってる内容とかは分かるくらいの速さなんだけど。

目の前で事態がどんどんどんどん進んでいって、口を挟むヒマは全くない、という感じ。

天使界の原っぱみたいな場所に出て。

天使達がたくさん居て。

ちょっとしたステージ?みたいな場所があって。

そこにアキラと2人で立って。

私はアリスの姿で、白いドレスを着ていて。

アリスとアキラ、結婚式を挙げてました・・・!!(;゚Д゚)

牧師役?はギュー。

最後にブーケ投げたらブーケが膨らんで弾けて、その場にいる天使達みんなに花1つづつ着地。

ーーー

景色が変わって。

天使界の・・商店街?みたいな通りの1つの建物。。

1階が店舗で2階が住居みたいな建物。

まだ中はガラーンとしてて家具も何もない。

そこにアキラとアリスが2人で住み始める場面。

そこで戻ってきました。

 

この後なんだか、スッキリしていて。

ぐらんぐらんが無くなって。

謎の涙も出なくなって、あらグラウンディングもすごーくスンナリ出来る。

自分のために【守護に質問】やってみました。

答えたのはギューでした。

 

・あの天使界での結婚式は何だったのか?

見たまんまだ。アキラとアリスの結婚式だよ。

お前たち2人のインナー同士は結婚した。

新婚夫婦として、新たな生活を始めた。

現実界のお前たちにも大きな変化が起きる。

生活面でも精神面でも。

至る所で変化が起きる。

全てのツインレイのインナーが結婚式をしなければならないわけではない。

しかし全てのツインレイのインナーが、結婚式をしなければならない。

お前の見た『結婚式』は、お前のフィルターを通ったイメージだ。

あの結婚式は言うなれば、インナー同士の【融合】【結合】の儀式のようなもの。

全てのツインレイのインナーが、あの結婚式と同じような体験を必要とする。

あのような本気の融合、結合の始まり。

あれは全てのツインレイのインナーに必要な通り道だ。

皆がそれを『結婚式』として受け取るとは限らない。

ツインレイのインナー同士の【融合の儀式】には、絶対に必要なアイテムがある。

【ガイアからの贈り物】だ。

アリアンは融合の儀式を【結婚式】というイメージで受け取り、ガイアからの贈り物は【ブーケ】だった。

1111は大切な日だった。

その時までにインナー同士の【融合の儀式】に辿り着かなければ、

【2020年から増え始める、統合に辿り着くツインレイ】のグループには入れなかった。

タイムラインのハッキリとした分かれ目がそこにあった。

2020年から、統合まで辿り着くツインレイが急速に増え始める。

そこは新たなスタート地点だ。

【2020年から増え始める、統合に辿り着くツインレイ】

このグループに入る事が出来ていれば、2020年に統合しなくても、焦る必要はない。

2020年から『統合に辿り着くツインレイ』がチラホラ増え始め、その後年々増加していく。

そのグループに入っていれば上出来だ。

ーーー

・真実のツインレイなら、たとえ本体がどれほど拒否しようとも宇宙が統合させる?

真実のツインレイなら、たとえ本体がどれほど拒否しようとも、宇宙が統合させる『努力はする』。

本体が拒否しても、最初の道とは違う道順で、統合へ導こうとする。

しかしこの『違う道順』は、最初の道ほど真っすぐではない。曲がりつつも統合へと辿り着く道だ。

本体が何度も拒否すれば、統合への道順はどんどん険しい回り道になっていく。

そして拒否を繰り返し続ければいつか、道は『統合』へは辿り着かない道になってしまう。

🔻絵も一緒に浮かんだから簡単に描いてみた。ホントはもっと複雑でした。

ーーー

・私がこれからやるべき仕事は?

土地や物件のヒーリングは、この先やっていこう。

依頼者のためになるだけでなく、地球のためにもなる。

ーーー

・なんでパパはあんなにラクーーに変化出来たの?

天使界であいつに何カ月も愛を注入し続け、大きな変化が現れた。

見事に1111のタイミングに間に合ってくれた。

我々があいつを甘やかすのは、あいつが人として学ぶべき事を学ぶチャンスを奪ったのが、我々だからだ。

あいつは今やっと0地点に立った。

この先は自分自身で努力しなければならない。

ーーー

・小2のタコ宇宙人アブダクション体験は一体何だったの?

タコ型宇宙人は気の優しい種族。

彼らは地球の成長を見守っているが、手出しするタイプではない。

彼らは特に『ツインレイシステム』に注目している。

地球のツインレイ達が無事に統合を果たし、地球を上昇へと導く事が出来るのか。

そこに注目している。

彼らがなぜ幼いお前とコンタクトを取ったのか。

そしてどこに連れて行こうとしたのか。

それは分からない。

彼ららしくない行動だったから我々が阻止した。

しかし彼らは、今まで地球の誰かとコンタクトを取ったり、誰かの人生の邪魔をしたりは、した事がないんだ。

あの時もお前をどこかへ誘拐したり、インプラントを埋め込んだり、といった事を計画していたとは考え難い。

彼らなりに何か考えがあったんだろう。

 

うーん。

【守護に質問】、やってみて良かった!!!

分からない事はどんどん聞くべきだったんだなー。

聞けば結構色々分かるんじゃん!!

11月11日、そんなに大切な日だったのか。

 

今回のkosame丘解放イベントが、

《11月お誕生月&記念日パーティー/年末の色々を癒す会》

11月お誕生日月のパーティーだけじゃなく、記念日パーティーも付いていて。

アリスが、俺たちの結婚記念日も11月だ!祝ってもらう!!

と騒ぎましたので(^_^;)

丘イベントスタートに間に合うように、慌てて書いた次第です。

kosame丘でアリスとアキラを見かけたら、お祝いしてやって下さい〜😅

 

kosame丘解放イベント

《11月お誕生月&記念日パーティー/年末の色々を癒す会》

11月23日15時スタート、11月24日23時終了(日本時間)

あと3時間ほどでスタートです♪

 

🔻kosame丘へ行く準備ボタンです

0件のコメント
bottom of page