top of page

kosame丘その後/アリアンリーディングからのお知らせ


kosame丘イベント終了後。

ゆぁたんさんから追加のご報告がありました。

 

ゆぁたんです

ちょっとお願いがありまして…

丘解放が始まる前から何故か【☆☆】(とある地名)っていう文字が浮かんで

それとは関係ないかもしれませんが

海から結構離れた高台で、でも海や港町がよく見渡せる住宅街がみえます。

これらが頭から離れなくて。

それから、はにさんの宇宙人の事を考えていたら何かに繋がったんですが、急に目の前に襖が現れて、それが開いてお婆さんがバーン!と登場しました。

本気で凄く驚いて、宇宙人の話がぶっ飛びました。

50歳前後のようですが、とても綺麗な方で、実年齢より若く見える感じです。

でもハッキリとお婆ちゃん!って思っていました。

もう妄想なのか何なのか?

はにさん気になるし、前回からのプレッシャーか全然繋がれないし。

あれから見えたのはお婆さんだし。

お手数ですが、kosameさんに

【☆☆】もしくは【海の見える高台】と

【見た目お若い、髪を後ろで一つに結んだ白髪(暗めの灰色?)のお婆さん】心当たりがおありか確かめていただけないでしょうか?

 

kosameさんにメールで確認してみました。

【☆☆】【海の見える高台】は、kosameさんの生まれ故郷でした。

(土地の名前ピンポイントで言い当てるゆぁたんさん、やっぱり凄い!)

【お婆さん】については、あんまり心当たりは無いようでした。

その後、さらにゆぁたんさんからご報告が届きました。

 

ゆぁたんです😭(←現在の心境です)

脳内、大パニック!!!!!  とりあえず色々整理します。

まず幽閉されていたのは地下に暮らしていた闇のボス。

宴会シーンが見えてきました。妖怪ウォッチのドンヨリーヌの男版みたい。豪快に高笑い。

そのボスが亡くなった。たぶんアリアンさんの訪問の時に浄化されたのだと思います。

部屋の中央に置かれていたバラ。これは子鬼のような闇の子ども2人でした。

何故だかわかりませんが、彼らは浄化されずに残されていました。

まだ子どもなので闇感が少なかったせいなのか? バラを捧げる優しさがあったからか?

彼らにとっては、たとえ闇のボスといえども父親のような存在です。

とても大切な存在でした。

でもこのまま置いておく事は出来ません。真言で光へと導こうかと試しましたが効果なし。

ミカエルに、しかるべき場所へ連れて行ってくれるよう頼みました。

上から覗いていた光の存在が何故降りてこなかったのか?

彼らは丘の住人のようです。本当に闇の存在が居なくなったのか気になり、皆が集まってきました。

でも降りて確認する勇気は無かったようです。

白髪の女性については、見えた時も不思議だったのですが、この方、見れば見るほどに若返っていくんです。

ドーン!ていうかバーン!と現れたわりに、恥ずかしそうに照れ笑いしてて、凄く可愛らしい方なんです。

はいっ!妄想いきますよ!!!

この女性について教えて欲しいと願いました。

小さなショートカットの子ども(後姿なので男女不明)の前でしゃがんで子どもの両肩を掴む女性。

何か話しかけているようです。

そこから小学校。石畳の下り道(両サイドにはコンクリートの壁)が見えました。

結局、何のこっちゃ?です。

もっとちゃんと教えてと願い気づいたのですが、黒い壁で目の前が塞がれていました。

クマに力技で割って貰おうとしても無理。

REFISと一緒に浄化のエナジーを送ったら、上から光だし溶けていきました。

黒い壁の向こうは電車の中、ガラの悪いやつが襲い掛かってきました。

「なんやねん!無理じゃ!私はアンタと次元が違う!」というと大人しくなり

「なにしとんねん?」と聞くと、なにやらゴチャゴチャ言ってましたが忘れた😁

こちらのお兄さん不動明王の真言にて消えてくれました、と共に車内が金色に光りました。

コールに「なんで黒い壁がいっぱいあるん?」と聞くと「kosameさんの悲しみの分だけある」といいます。

でも私ごときのREFで溶ける壁なので、どんどん壁を壊して中の悲しみと向き合えばいいのかと思いました。

向き合うというより、気づいてあげる。そうすれば癒される。

はぁぁぁぁっ!!!!!!

夫に相談して「何を思う?」って意見を聞いたら色々言った最後に「気づいて欲しい」と言いました。

繋がった~~~~~~😱

前回は目的が明白だったので答えが分かれば繋がりやすかったのですが、今回は繋がれないし、場面は違うし。

今回kosameさんの丘を見せて頂いて思ったことは、過去世(丘のカケラ)より現世の悲しみのアピールが強いこと。

過去からか現世からか、どちらを早くとか分かりませんが、一つずつ癒されますように。

 

この後、私がkosame丘に最終確認しに行こうとしましたが。

ギューに「必要ない」と止められました。

ゆぁたんさん、しっかりと問題解決してきてくれたようです✨

【お婆さん】はもしかして、kosameさんのお母さんかな?

と思いました。

今は「おばあさん」だから、最初に言葉で【お婆さん】と強く出てきたのかな、と。

小学生だったkosameさんとお母さんとの間で起きた何かを、kosameさんの中のインナーチャイルドが抱えているのかもしれない。

だからゆぁたんさんが受け取ったのかもしれない。

kosameさんからの返信です🔻

 

アリアンさま

ゆぁたんさま

ありがとうございます(T . T)

‘気づいて欲しい’のところを読んだ時

涙ボロボロで嗚咽でました(T . T)

現世の悲しみが強い、、

これまでの人生で辛いことがあった時、記憶にふたをして(忘れて)生きてきたように思います。

私にとって身を守る唯一の方法だからかな。

そのせいか昔のことあまり覚えてないんですよね

若返った女性に小学校、、

これらはパッと思いうかばず

保育園の頃ショートヘアでした

今思いだしました

あ、わたしが小五まで通っていた小学校は高い場所にあって校門から坂道だったような、、

こどもがわたしなんでしょうかね。

小学校の時はひとり孤独を感じながらすごしていました。だから記憶あまりなくて、、。

なんか、私、暗すぎですね

また何か思いだしたらお伝えします

わたしいろいろな思い感情

気づいて欲しかったのですね

わたしが気づけばよいとゆぁたんさん教えてくださいました。また涙がとまりません。

kosame

 

今回の丘イベントで、kosameさんの傷が1つづつkosameさんに気づかれて、癒されていきますように🌟

ゆぁたんさん、はにさん、今回もお疲れ様でした!

遊び場を見たらのんたんさんも今回も、kosame丘を元気付けるのに一役買っていてくれていたんですね(^^)

パトロール隊の皆様、本当にありがとうございました!

ーーー

今のところ、今後丘イベントをやる予定はありません。

丘訪問の依頼を閉じているので、新たな丘イベント予定は・・少なくともしばらくは無いと思います。

この最後数回の丘イベントで、パトロール隊の皆さんの能力がどんどん開花して、見ていてめちゃワクワクしました!!

そして丘イベント全体を通じて、たくさんの人がアストラルトラベル出来るようになったりして、本当に嬉しかったです❤️

また何かしら練習用のイベントを考えてみたいと思います(^^)

色々あってkosame丘最終日の報告まだ書けてません(^_^;)

遊び場に書きますねー!

シャスタのスケート場がはじまった。冬がきた。

 

《お知らせ》

今年もブラックフライデーセール計画中です!(°▽°)

今のところ11月29日(金)〜12月2日(月)までで予定しています。

家にあって出せてないギューストーンたち、それまでに出来るだけアップする予定です!💦

最近リーディングがサクサク出来るので。

ブラックフライデーセールの期間のみ、【過去生リーディング】と【丘訪問】の依頼を受け付ける予定です!

ご希望の方はぜひこの機会に❤️

 

🔻みんなでお掃除タイム♪

kosame丘から淀みが出て行き、代わりにキラキラエナジーが入っていく所を想像しながら押して下さい!

0件のコメント
bottom of page