top of page

物件リーディング


今年の10月。

T父から、こんなメールが届きました。

 

アリアンさん

ブログの写真で物件リーディングがタイムリーだったのでメールします。

自分は★年くらい前から、〇〇のマンションでワンルームマンション投資

をしております。

しかし最近、漏水トラブルが多くて売却をしようとしております。

去年に1回漏水、今年も6月に1回漏水が発生したので、修理後、今月末に売却を

する予定でしたが、また先週にあらたな個所で漏水が発見され売却が延期になって

しまいました。

物理的には20年近く大規模修繕をしていないので(予定は2年後)上の階のベランダの

ヒビからの漏水している事は分かっていて防水修理をしているのですが、今回のブログで

もしかして何かいるのかも?って思いました。

直近の漏水の写真をお見せします。有料でも構いませんので見て頂けますか?

よろしくお願いします。

T父

 

日本の【物件リーディング】はまだした事が無かったので、メニューに加える前に練習しておきたいな、J子宅でもリーディングするか?

なんて思っていたタイミングでの、T父からのメール。

テストケースとして練習させて下さい、とお願いしました。

T父が送ってくれた写真を、まずはチラッと見てみると・・・

とにかく感じるのは、【川感】。

T父に確認するとこの物件の近くに川は無いみたいなんですが。

とにかく川感を感じる。

写真見てると【川】に行ってしまう、みたいな感じ。

流れる水、川底の石、水草、魚や川の生き物たち、、、

カッパまでちょっぴり感じちゃいます。

後日もっと部屋全体の写真を何枚か見せてもらって、しっかりリーディングしてみました。

まず部屋の中の写真を1枚づつ見てみました。

クローゼットの写真やシャワー室の写真・・・

など何枚かの写真に反応しました。

やっぱり【川系】の存在が見えます。

カッパに似たやつとか、茶色い泥が雪だるまみたいに重なってる魔物みたいなのとか。

全部で3体。1体づつ浄化しました。

建物全体を、見えない川?みたいな物が通ってる感じがします。

その川が濁って泥水になっていて、『見えない川の存在達』が通り抜けられず、建物にとどまってしまう感じです。

建物を通っている川全体をヒーリングして、サラサラ流れる青い水にしました。

『(見えない)川が通っている事自体は悪い事ではない』とギューが言っていました。

その後部屋を全て浄化+プロテクションして、建物全体も浄化+プロテクションしました。

 

と、いうわけで。

日本での練習も無事に出来たので。

アリアンリーディングのメニューに

を追加しました!!

物件の写真を送ってもらって、リーディング+浄化+プロテクションをします。

*全ての部屋の写真を1枚づつ送って下さい。

(出来るだけ部屋全体を写してくれれば、写ってない箇所が少しあっても大丈夫です)

*例えば2LDKの物件だとしたら、リビング1枚、キッチン1枚、ダイニング1枚、寝室1枚づつ、洗面所1枚、トイレ1枚、お風呂場1枚・・

の8枚くらいになると思います。

*値段設定は

 ★写真1枚~10枚=1万円

 ★写真11枚~20枚=2万円

 ★写真21枚~30枚=3万円

です。

*部屋の汚さは超気にしません。

ご依頼をお待ちしております♪

 

🔻アトゥム神の【今あなたが居る部屋にヒーリングエナジーを送るボタン】です☆彡

0件のコメント
bottom of page