top of page

Cyber Sale 最終日です☆


サイバーセール、予想よりもずっーーと沢山のご依頼を頂いていて、凄く嬉しいです!

ありがとうございます(*´ω`*)

去年の年末や今年のはじめに【1年間メッセージ】をご依頼頂いた方で、

「前回すごく当たっていて1年間の指標になったので今年も」

というリピーターが凄く多くて、それがとっっても嬉しくて💛(*´艸`*)

思わず何人か、前回の【1年間メッセージ】を読み返してみちゃいました。

ゆぁたんさんが2019年のはじめに受け取った【1年間メッセージ】の【秋】の部分に

『秋が訪れると

気持ちが少し、落ち着いてくる

自分の能力にも、やっと慣れ始める

少し、他の人の事を考える余裕が出てくる

自分の能力を使って、他人に手を貸したくなるかもしれない

どんな方法があるか?

どんな方法が自分に合っているか?

考え始めるには、秋は良い季節だ』

と書いてあって。

返信にゆぁたんさんが

「それまでには何の能力があるか判明するのでしょうか?

楽しみです(ง •̀ω•́)ง✧わくわく」

なんて書いてたのを、改めて読んで。

うおおそういえばこんな1年間メッセージだったな!!

まさか秋に丘イベントでゆぁたんさんに、あんなにガッツリ新しい能力が芽生えるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

ってビックリしました(笑)

【物件リーディング】のご依頼も早速いくつか頂いています。

ありがとうございます✨ 

そして今日T父から

「あの後漏水は発生していない」

という報告を頂いて、わーい嬉しい!(・∀・)

 

サイバーセール、あと15時間ほどで終了です!

NewギューストーンのUP、ギリギリまで頑張ります(>_<)

セプターアメジスト

 

🔻ギューの【感性の閃きを冴えさせるボタン】です。

ずいぶんピンポイントだな・・誰か必要な人がいるのかも。

0件のコメント
bottom of page