top of page

ギューストーンのアフターリーディングについてお知らせ


サイバーセール2019、本当に沢山のご依頼を頂きありがとうございました❕

特に【丘訪問】と【1年間メッセージ】のご依頼がとても多かったです。

リーディング待ちの長いリストが出来上がりましたが、順番にやらせて頂きますのでー!!

セール終了したら、サイトの上のメニューバーがセール前は何色だったか思い出せなくなった( ̄▽ ̄;)

 

ここでギューストーンについて、ちょっとお知らせです。

今まで当サイトでご購入頂いたギューストーンは

【アフターサービスの石リーディングを何度でも可能】

というルールでやっていましたが。

ギューストーンをお持ちの方が増えてきて、このままのルールじゃ無理になってきたので。この度

【アフターサービス石リーディングは1回まで】

に、ルール変更させて頂きます!

どちらにしろ前のままの『何度でも可』のルールは、ギューストーンを持っている人が少ない最初のうちしか出来ないな・・・

と思っていましたが。

ギューストーンのアフターリーディングのリピートは、とにかく楽しくて!!!

持ち主の事をしっかり見ててピンポイントのメッセージをくれて、また半年や1年後にリーディングした時には、その間の持ち主の頑張りや成長を教えてくれて、次に進むための新たなメッセージをくれたりして。

あー久しぶりー元気ー?

ってリーディングで石たちに再会して話を繰り返し聞くのは、本当に楽しかった✨

なのでギリギリまで『何度でも可』でやってきました。

今回セールで、またギューストーンを沢山の方々にご購入頂いて。

ギューストーンを持っている方が増えたので。

ギリギリ超えちゃったな、と思い。

ルール変更に踏み切らせて頂く事にしました。

今後も【ギューストーン1つにつきアフターリーディング1回】可能です。

良きタイミング・・・

「いつも自分を見てる石の意見を聞きたいな」

というタイミングがあれば、ギューストーンの写真をアリアンまでお送り下さい(^^)

 

🔻ギューの【自分の石と繋がりやすくなるボタン】です!

お気に入りの石を握りながら押してみて下さい。

0件のコメント
bottom of page