top of page

ドラゴンズブラッド・カルサイト


昨日12月12日、満月の夜。

メールのやり取りの中で、【ドラゴンズブラッド・カルサイト】の話をしていました。

2017年に旧ブログに載せた、ドラゴンズブラッド・カルサイト

カルマパターン降りてみました③に書いた石で、私の大きな毒出し期を支えてくれた石です。

この石は怒りを吸い取ってくれます。

いくらでも来い!!って感じで、毒出し期にどんどんどんどん沸き起こる怒りを、ぐんぐんぐんぐん吸い取ってくれます。

そして取るだけじゃなくて、怒りの元凶が何かを探らせようとしてきます。

だから辛い時期に突入したりもするけど、でも怒りを吸い取りつつ一緒に戦ってくれます。

自分の一番キツい時期が終わった後、この石は日本に送りました。

毒出し期に本当に強力な支えになってくれたので、『辛い人の元を渡り歩く石』みたいになったらいいなと思って。

その時まさに「大きな毒出し期の真っ最中だな!超辛そう!」と思った方に送りました。

その後ジェムショーや石屋さんなどで、ドラゴンズブラッド・カルサイトを見かける度にチェックして。

ギューオススメのドラゴンズブラッド・カルサイトを発見出来たら買って、家に

少しづつ増やしておきました。

で、あと1名『めちゃくちゃ辛そう💧』という方に、ドラゴンズブラッド・カルサイトを送り。

ギューStone Shopでドラゴンズブラッド・カルサイトをご購入頂いたのが、1名。

日本で計3名の方が【ギュードラゴンズブラッド・カルサイト】を持ったのが、確か2018年。と思う。

・・・その後私は、3つの石たちが誰の所に行ったのか。

コロッと忘れて過ごしていました( ̄▽ ̄;)

いやー興味がないとかじゃないんですよ!

石送った時には本当に相手の事を心配して、少しでも助けになれれば!って送るんですけど。

全てを覚えている状態では、自分の人生を暮らせないので。

家でお母ちゃんやってる時には、『アリアン』に起こった出来事はとにかく何でも一度忘れちゃうようになってます(;´д`)

んで。

つい最近、3つのうち1つのギュードラゴンズブラッド・カルサイトの写真が送られて来て石リーディングをした、って事があったり。

昨日の夜は別の1つを持っている方と、メールをやり取りしたりしてて。

満月の夜に。何となく。

【ギュードラゴンズブラッド・カルサイト】を持っている3人、それぞれの今はどーなってる?

と、改めて考えてみたんです。

・・・石を送った時には確かに3人とも、物凄く辛そうだった。

仕事とか、人間関係とか、金銭的にとか、体調面でも。

ゴールが見えない苦しい沼でもがいてる、みたいな感じで。

「うわわわわ何か助けになるものはないか!!」と藁にもすがる思いで、石を送ったのを覚えてる。

3人の今の状態は、と思ってみると。

全員、辛い状態を抜け出していて。

1人は新しい出会いがあり、もうすぐ結婚。

1人は自分のやりたい事を見つけ、無事にビジネススタート。

1人はずっと連絡が途絶えていた大好きな人と、お付き合い再開。

うおおおお!!!

ギュードラゴンズブラッド・カルサイト、すげえええええ!!!Σ(゚д゚lll)

と、夜中に家で1人でビックリ(笑)

いやでもこの3人は3人とも、他のギューストーンもいくつかご購入して下さってて。

なので他のギューストーン達ももちろん、出来るサポートをしてきたんだと思うけど。

2018年に超辛そうだった状態から、2019年の終わりにはしっかりと光を掴んでる。

スピードが速い・・!!(◎_◎;)

ギュードラゴンズブラッド・カルサイトが毒出しを強力に手伝って、早めに終わらせられたんじゃないか?と思っちゃうじゃん!!

そしてその後の『光を掴みに行く』段階を、他のギューストーン達が助けたのかもーーー???

なんか。。。

ギューストーンの力を、自分で過小評価していたかも。。。(ーー;)

ギューストーンって、結構スゴイじゃん!!😆

 

3つのギュードラゴンズブラッド・カルサイトのうちの2つは、『辛い人の元を渡り歩く石』なので。

1つは持ち主が大きな毒出し期を終えた後、すでに『次の人』へと渡っています。

4人目のギュードラゴンズブラッド・カルサイトの持ち主さんについても、考えてみました。

彼女はずっと『生きづらさ』を感じていて。

長年勤めている職場で限界を感じていて、体調も崩れ、とても辛そうでした。

4人目さんは今年の夏に守護に質問リーディングで「転職するならどんな仕事?」と守護さんに聞いてみていて。

その時私の頭の中に

【外国語の文字をパソコンで読んでいるイメージ】

が送られてきたんですが。

今、彼女は新しい職場に巡り合い、英語に関わるお仕事をしているそうです。

守護達の導きにしっかり沿った職場に、ちゃーんと巡り会ってる。

人生に光が灯りはじめてるー!!✨😭

【守護に質問リーディング】も、結構スゴイじゃん!!😆

 

そんな感じで、昨日の12月12日の満月の夜は。

ギューストーンに対して、前より自信が持てたり。

【守護に質問リーディング】に対して、前より自信が持てたりして。

なんだかとっても嬉しい夜になりました!(*^ω^*)

2020年からはもっとギューストーンにも力を入れたいな。

ジェムショーに仕入れもっと頻繁に行きたいな。

なんて思った、満月の夜でした🌝

 

🔻この記事が新ブログで444個目だそうで。

天使達の愛と光のエナジーです👼

0件のコメント
bottom of page