top of page

ライムさん物件リーディング


ライムさんのお家を【物件リーディング】させて頂きました🏠

旦那様が「何となく居心地が悪く、階段と小さい部屋が気持ち悪い」と感じていたり、一人で家にいた時に誰かのため息を聞いたり・・という事があった、というのがご依頼の理由です。

写真は載せませんが、リーディング内容はこんな☟感じでした!

 

まずトイレの写真に反応

子供サイズの何かが居る

『餓鬼』と漢字で頭に浮かぶ

どうしてここに居るのかと聞いたら

「ここはジメジメしてて好きだ!」

との答え

この場所は今から光エナジーがんがんに送るよ

もう今までのように暮らしやすい場所じゃなくなるよ

うちの丘に来ない?

と誘ったら同意してくれた

一度浄化して、うちの丘へ移動させた

ーーー

次に反応したのは玄関

びしょびしょの髪の長い女の人が立ってる

青白い顔

ザ・幽霊!という感じ

どうしてここに居るのか聞いても

「ここは私の場所よ」

と繰り返し言うだけ

ギューが上に連れて行った

ーーー

お風呂場

ちっちゃいいたずら好きな黒い子が数匹ウロチョロしてる

浄化してうちの丘へ

ーーー

階段

今までの写真とは違う

物凄い強い『闇エナジー』を感じてゾクゾクする

おかっぱの小3くらいの女の子が座ってる

とても強い『憎しみ』『憎悪』のエナジー

霊力が強い

ギューと一緒に説得を試みたけど、憎悪エナジーを飛ばしてくるばっかり

しょうがなく光エナジーを当てて一度気絶?みたいな状態にして

ギューがカタリナさんの所に連れて行った

ーーー

全ての部屋を改めてヒーリングして

アトゥム神がプロテクションを張った

特に玄関のプロテクションをていねいにやっていて、「この玄関は入り込まれやすい」と言っていた

なんか・・黄色い・・丸?六角形?そんな形のものを玄関の扉の内側に飾ってる、みたいなイメージを受け取った

玄関の扉にそれを付けたら良いのかも

 

【餓鬼】って、初めて会いましたが・・・

冥界時代にうようよ居た記憶が蘇って、話しながら懐かしさがこみ上げました(笑)

「ジメジメしてて好きだ」っていう気持ち、すっごい分かる!って思っちゃいました。冥界の洞窟ってジメジメしてるんです。

🏠リーディングの最後のヒーリングでは、

【この家の住民に必要なエナジー】を天使達に込めてもらいます。

最初にライムさんから送られてきた写真を見た時、何枚かは暗い重い気を発していて、階段の写真は闇感でゾクゾクしました。

リーディングが終わってから写真を1枚づつ見返してみると、薔薇がたくさん舞っているようなエナジーになっていました🌹

ライムさんファミリーに今必要なエナジーは薔薇系だったのかな?(*´艸`*)

ライムさん、この度は🏠リーディグをさせて頂きありがとうございました!

今後ライムさんのお家に、良い風が吹き続けますように💛

シャスタ山 真っ白になったよ

 

🔻年末の疲れが出始める頃なので。

【体調面のエナジー調整ボタン】です。

*身体が休みを必要としている場合、押すと眠くなりますのでご注意下さい。

0件のコメント
bottom of page