top of page

続・年末のエネルギー


先日、この年末のエネルギーについてちょっと書きましたが。

今日ねぷさんがメールで、こんな事を言ってました。

『スカッと潔いエナジー、受け取ってるのビンビン感じてました❕

引き寄せやプチ予知が強力に半端なく続いてて、メッセージもピンポイントで浮かんだりしてます。

浮かんだ言葉とかひらめきとかを前よりさらに大事にして、一個一個素直に動くと、プラスが物凄い動きます❕

大勢がタイムライン移動の時期かぁ!納得✨

大波に乗ります🏄✨』

わーかーるーーー!!!

私も最近本当にそんな感じで!!!

『引き寄せやプチ予知が強力に半端なく続いてる』

例えば・・・

家族内で「この冬休みどっか旅行でも行きたいねー」という会話が出る

ばーちゃん「温泉なら私も行く」

サンディエゴの友ママから連絡来て「冬休み温泉地で会うー?」と誘われる

温泉地のお宿を調べたら、ちょっとお高い。泊まりたいお宿は★★ドル

パパ「あ、前回税金払い過ぎたみたいで★★ドル戻って来た」

みたいな。

「うがーーー絶対温泉行きたいいいいい!!!」

と強く願う、もっと前。

「どっか行きたいねー?」ってちょっと考え始めただけで。

トントントン、と話が進む。

こういうのが、結構頻繁に起こります。

これが年末エナジーの影響のはじまりかー???

 

🔻ギューの【エナジーの波乗りサポートボタン】です🏄

0件のコメント
bottom of page