top of page

ちゃあさん丘訪問・宇宙人の丘


ちゃあさんの丘訪問をさせて頂きました👾

昨日のぐるぐる雲

グラウンディングして

アナドラに乗ってちゃあさんの丘へ

(アキラもシルバに乗って同行)

まず見えたのは【銀色】

あたり一面、ずーーっとピカピカの銀色!

なにこの丘ーーー!?(◎_◎;)

銀色の地面に降りてみる

きっと硬いんだろうな、と予想して足を付けたら

以外にもなんちゅーか・・・

ぷにょぷにょというか、ぐにょんぐにょんというか

柔らかい

でも歩きにくいわけじゃない

初めて味わう感覚

銀色の地面に立って(アキラも隣に立った)

ここは一体どこなんだろう?

どう見ても地球人の丘っていう感じじゃないけど・・・

と思ってたら

「地球の言葉に変換すると、N17惑星です」

っていう声が頭の上の方から聞こえて、ビックリ!!

上を見上げてみた

大きな兵士?

銀色の未来の鎧みたいなのを着てる

鎧って言っても・・・未来の鎧、みたいな?

この丘の地面と同じように、触ったら柔らかそう

背の大きさは巨神兵くらいのサイズ

大きな銀兵士の手の平に乗せてもらって、丘の中を移動

銀色に光る地面がうねうねしてて、山や谷を作ってる

だんだん銀色の地面に、木が生えてきた!

地球の木々だ!

銀兵士が歩きながら言った

「やはり地球は美しい。

地球に生まれた事で一番の収穫は、地球の景色をこの丘に取り入れられた事だ。

地球の景色は本当に美しい。」

銀色の地面に木々が増えて

緑の山になって

谷には川が流れてる

大きな湖に着いた

その奥にある、背の高い滝

この丘の【癒しの水】が湧き出てる場所

滝の裏側から、くらーいエナジーがどよ~んと漂ってる

滝の裏側を覗いていみた

全身が黄色い誰かが、滝の裏側でしゃがみ込んでる

人間には全く見えない・・・

黄色いカエルと人の中間みたいな

「だから嫌だったんだ。ここから出たくない」

って言ってる

「地球に生まれるのなんて嫌だったんだ。

こんな・・破滅寸前の所にいる星なんて、絶対に嫌だったんだ。

この星に居ると、いつ本格的に破滅への道へ進み始めるのかと、毎日ビクビクしてなきゃならない。

ここから出たくないよ。

破滅を見るのはもう沢山だ」

そこに急に、周囲の森からわらわらと、大勢色んなのが現れた

人間ぽいのは1人もいない

顔が超でっかいのとか

頭が3つあるのとか・・・

みーんな宇宙人!!

集まった宇宙人の中の1人、濃い紫の爬虫類っぽい(トカゲかワニっぽい)人が、滝裏の黄色い人に、話し始めた

「ロビ、そんな事言うなよ。

いい加減そこから出て、地球をよく見てみろよ。

人間たちは頑張ってる。・・一部を除いては。

驚くほど頑張ってるよ。

もう見ていても前ほどは怖くない。

そこから出て、地球を見てみろよ」

「地球はやっぱり美しいぞ。

本体に、もっともっと地球の色々な場所を見てもらおう。

素晴らしい、美しい場所を。

この丘に、地球の素晴らしい景色をさらに沢山足すために」

私「・・そうだよ!」(これしか出番なし💧)

ロビと呼ばれた黄色い人が、「そうかな・・」とか言いながら、ゆっくり滝の裏側から出てきた

周囲の宇宙人たちが「おー!」とか「やっと出てきた!」とか喜んでた

ロビを説得してくれた濃い紫の爬虫類系の人(アビンと名乗った)が、丘を案内してやるよ、と誘ってくれた

ーーー

アビンと丘上空を飛ぶ

銀色エリアへ飛ぶ

銀色の街の上を飛んで見せてくれた

細長い丸の建物が沢山ある

どの建物もカドが全くない

高さはバラバラ、いろーんな高さの建物がある

長丸に小さな窓が開いてて可愛い

銀色の街は海沿いにあって

街のはじに大きな大きな橋がある

アビン

「大きな橋のこっち側から向こう側へ歩くとき、一体どんな場所へ辿り着くのかドキドキするだろ!

しかも両側には素晴らしい景色があって。

橋の複雑な骨組みも美しくて。

俺は橋が大好きだ!」

ここで徐々に意識が本体に戻り始める

バイバイ、アビン

素敵な大きな橋を見せてくれてありがとう

 

ちゃあさんからのご感想です✉

『アリアンさま 丘訪問、ありがとうございますー! 朝起きたら結果が届いていて、、、すごいー!びっくりです。申し込んでおいてなんですが、働きすぎないでくださいねー! 以下、感想というかなんというか。 え、銀色の丘?!! 実は私も同時に行ってみようかなー、そしたらどーなるんだろうなーとか思ってたんです。で、ちらとかんじたのが、白銀の世界、、アナ雪2見た影響か?とか思ったのですが、、、でも以前からそんな印象でした。そっか、謎物質なのか!で、朝方?見た夢のなかでは、どんどん丘が緑になって、そう、湖とか滝とかあって、うひょー、地球絶景訪問〜?とか。で、その時、私(ちゃあ)はうっすら目覚めていて、あ、そうか、私が想像して創造できるんだ、という気付きがありました。 あと、アナドラちゃんの訪問をめっちゃ喜んでいたウチのドラちゃん???なのか?の存在もイメージしました。なんか、狂喜乱舞って感じで。会えたー!!!みたいな。アリアンさんの訪問を歓迎する、私の心象風景でしょうか。 そしてやっぱり宇宙人👽なのですね。n17、、、調べてみます。発見されてるかなあ?ヤマトですね苦笑 てか、宇宙人しかいないのかー、、笑、人間とはいわない、せめて動物くらいはいて欲しかった笑笑 黄色い人?、滝の裏に隠れてって、、、引きこもりか!出てこられてよかった。ありがとうございます! 丸い建物、あー、私が理想の家ってなんだろーって考える時、出てくるやつです、、、前、現代美術祭に行った時、どこもかしこも丸い、ホビットハウスみたいのが作品としてあって、地球でもできるんだー!とテンションあがったことが。いや、あくまで作品で、住める感じではなかったんですけど。ちょっと画像、検索してみます。うう、どんだけ宇宙人なんでしょう、自分、、、 今朝は地球絶景訪問、私、現実でもしないとなーと思いながら目覚めました。。。 地球の素晴らしいところにいくことが、目を向けることが、黄色い人?の癒しに、ひいては私の癒しになるのかもな、と思いました。 いやー、丘訪問、すごい!!なんか一晩ですでに、色んなスッキリ感があります!!ありがとうございました!!!』

 

今回の丘訪問、直前にちゃあさんに「今から丘に行こうとして、手の写真貰い忘れてたのに気付きました~!💦」とメールを送り、ちゃあさんがすぐ返信で写真送ってくれた・・って経緯がありまして。

なのでちゃあさんご本人が「今から丘訪問か」と分かってる状態で、私が丘にお邪魔したんです。

で、ちゃあさんも同時に自分の丘に行ってみたら。

『白銀の世界』が見えて。

(私が見た銀色の世界、白銀の世界に見えなくもない。)

『どんどん丘が緑になって、湖とか滝とかあって』

どうやらちゃあさんも、私が見たコースと同じコースを辿ったみたい?

同時に丘に行くとそうなるのか?

そして最後には

「今朝は地球絶景訪問、私、現実でもしないとなーと思いながら目覚めました。。。」

と、しっかり自分で丘からのメッセージを受け取ってる。

うーん。面白い!!!

そういえばアナドラとシルバは、ちゃあ丘に到着するとすぐにどっか行っちゃいました。

ちゃあさんのドラちゃんと遊んでたのかもしれません(^^)

とにかく宇宙人のカケラが多くて、どうやら『N17惑星』という場所が原型になっていた、ちゃあさんの丘。

そしてどうやら丘には『本体が見た美しい景色を取り入れられる』らしい、という事が分かりました。

ちゃあさんが『理想の家』に近いという画像、送ってくれました。

まさに丘の『銀色の街』の建物の中、という感じでビックリ(◎_◎;)

現代美術アーティスト、クリエイティブチーム「目」さんの作品だそうです。

宇宙人だらけの丘訪問、とっても楽しかったです♪

ちゃあさん、この度は丘訪問させて頂きありがとうございました!

 

🌟アリアンリーディング・クリスマスプレゼント企画2019🌟

抽選で5名様【サフォーダイト隕石とピンクフローライトのペアセット】

応募方法:

Arianreading@gmail.comまで、クリスマスプレゼント応募メールをお送り下さい。

当選者発表用のハンドルネームをお書き下さい。

応募期間:

今~12月25日(水)まで

*先着ではなく抽選です。

*どのペアがどの方に行くか、今回は次男が選びます。

皆様のご応募をお待ちしております!(・∀・)

 

🔻今回初めて味わった『N17惑星』のエナジー感です🌌

なんつーか・・「simple is beautiful」みたいなエナジーでした!

0件のコメント
bottom of page