top of page

師匠と次男・エナジートレーニング


クリスマスプレゼント企画用で師匠にお勧めされた石、チンターマニ(サフォーダイト隕石)

あれからこの石について調べれば調べる程、何やら凄そうな石で。

特に『シャンバラ』が気になる~。

そしてプレゼント応募メールをくれた方の中には、チンターマニを知ってる方が何人かいて。

どうやら日本では入手困難らしいという事を教えてもらって。

そういえば師匠、前回チンターマニを仕入れた時は中国と日本のディーラーが買ってすぐ売り切れたよ、今回久しぶりに仕入れたよ、とか言ってたな…。

チンターマニ、自分用は買ってなかったな…。

そんな凄い石ならJ子用にも1つ買っとくかな…。

クリスマスプレゼント企画には当選しなかったけどチンターマニ欲しい!という人がいるかもしれないから、ギューStone Shop用にも1つ、プレゼント企画のより一回り大きいサイズのチンターマニを仕入れとこうかな…。

と、思い。

師匠のお店へ、今日も行ってきました。

次男が「じゃあまた俺が選んでやろうか?」なんて言いながらついてきました。

新たに仕入れたチンターマニたち。前回よりちょっと大きめサイズ。

 

追加のチンターマニたちを4つ選んで。

お会計してる時に急に思い立って、師匠に次男について、相談してみました。

以前高波動と子供達の変化の記事に書いた件です。

「次男は最近エナジーにどんどん敏感になってて、こないだ学校で上からでっかいエナジーが胸に落ちてきて、怖くなって泣きながら逃げ出しちゃったんです。

多分プロテクションが必要だ、って気がするんですけど」

師匠

「そうか。俺が彼のガイドたちと繋がって、彼をプロテクトするのにどの石が有効か、聞いてあげる。

彼のガイドと繋がるのに数分かかるから、適当に石でも見てて」

お店の石を見てたら5分ほどで師匠が「OK、彼のガイドと繋がったよ」と言いました。

師匠

「なるほど…。彼は良いエナジーも、あまり良くないエナジーも、くっついてるね」

「マジっすか!(やっぱ子供達の丘訪問とかしとくべきだったな~( ;∀;))

こないだ買ったプレゼントの石は大丈夫?悪いエナジーが選んでないっすか?」

師匠

「あれは俺も確認したから大丈夫。良い石を選んだよ。」

「・・ガイドが彼の石を教えてくれてる」

師匠が次男のガイドに聞いて選んでくれた石は、コレ⇩でした。

フルグライト(Fulgurite)、というそうです。

帰ってから調べてみるとwikiにこう書いてありました。

閃電岩あるいは雷管石(英 fulgurite フルグライト; ラテン語のfulgur「雷」から)は、珪砂に落雷したあとにできる、ニンジンに似た形状の天然のガラス管である。ちょうどよい成分の砂が高温に熱せられることで、雷の経路にそった形の石英ガラスを形成する。「雷の化石」とも呼ばれることがある。形成されたガラスはルシャトリエライト[1]と呼ばれるが、これは隕石の落下や火山噴火でも生成される。アモルファスなのでミネラロイドに分類される。

師匠が次男に「雷の化石だよ」と言って、フルグライトを持たせました。

次男がフルグライトを手に持ちました。

師匠

「その石を手に持ってみて、どんな感じがする?」

次男

「・・・ちょっと違うかんじ」

師匠

「君の中の《あんまりよくないエナジー》が、その石を拒んでるんだ。

石を胸に触れるように持ってみなさい。

【愛】と【神聖】のハートで、石のガイドをお招きするんだ。

全ての石はガイドを持つ。

石と繋がり、石のガイドを自分のハートに『招き入れる』んだよ。

haveでもownでもない、inviteするんだ」

次男

「・・・あ、ハートがあったかくなった!

この石だ。やっぱり違くない。この石だった!」

師匠

「ハッハッハ、しっかり繋がれたね。

その石のガイドと繋がって、君から《あんまりよくないエナジー》が離れたのが分かるだろ?」

次男

「分かる!

あー俺、石と繋がるやり方分かっちゃった~♪

おじさんがやり方教えてくれて、この石もやり方教えてくれたよ!」

師匠

「忘れないように。

【愛】と【神聖】のハートで、石のガイドをinviteするんだ。

そしてガイドに『助けを求める』のも、忘れないように。

ガイドは助けを求められるまで、ただそばでそっと待ってたりするからだよ。

俺なんてこの歳だけど今でもしょっちゅうガイドに助けを求めてるよ。フォッホッホ!」

こうして、師匠から【エナジートレーニング】を受けた次男。

次男は師匠のお店を出た後、帰りの車内でずっーーとご機嫌で。

あとでパパに「俺、パパにも出来ない事を出来るようになっちゃったんだよね~!」なんて嬉しそうに報告してました✰

 

私は師匠に「彼のガイドと繋がるまで石でも見て待ってて」と言われてお店の中をフラフラしてた時、この中国フローライト⇩にズキューン!💗

エナジーで腕引っ張られて「見て見て!連れてって♪」と言われた感じでした(^^)

そのうちShopにアップします。

 

まだまだ募集中です✰

🌟アリアンリーディング・クリスマスプレゼント企画2019🌟

抽選で5名様【サフォーダイト隕石とピンクフローライトのペアセット】

応募方法:

Arianreading@gmail.comまで、クリスマスプレゼント応募メールをお送り下さい。

当選者発表用のハンドルネームをお書き下さい。

応募期間:

今~12月25日(水)まで

*先着ではなく抽選です。

*どのペアがどの方に行くか、今回は次男が選びます。

 

🔻いよいよ今年もあと10日ほど。

【年末の波乗りサポートボタン】です!🏄

0件のコメント
bottom of page