top of page

緑メーテルさん丘訪問【蛇族の丘】


緑メーテルさんの丘訪問をさせて頂きました🐍

蛇族の丘は、今まで見た色んな丘とだいぶ違いました。

驚きの蛇族丘システムでした!

でもとっても素敵な丘でした✨

 


グラウンディングすると

ガイアさんが『蛇族のグラウンディング』を体験させてくれた

自分の腰から下が蛇になった感じ

大量の蛇が腰から生えてる感じで

その蛇たちが、地球のコアのガイアさんとガッシリ繋がってくれる

なんて強力なグラウンディングなんだー!

とビックリ

ーーー

私、アナドラ、アキラ、シルバ(アキラの青龍)で緑メーテルさんの丘へ

まず見えたのは、ジャングル

ジメジメしたジャングル

足元の土がびちょびちょ

木の上とか土の上とか、色んな所を蛇が通る

アキラと少し歩くと、すぐに『水場』に出た

ジャングルの中の泉?だと思うんだけど

『水場』と頭に浮かぶ

・・・とにかく綺麗な水!!!

一瞬水があると思わないくらいに透明な水!!!

水場の上に伸びてる木の枝があって

ツル?ツタ?系の植物が絡まってて

その下の水は嘘みたいに透明で・・・

なんかもう奇跡みたいに美しい水場

こんな綺麗な場所は見た事ない、ってくらい綺麗

そして『気』が素晴らしい

ここで

「あ、これは蛇族の【魔法のサークル】の感じか。

きっとここはその中でも特別に強力なサークルだ」

と気付く

「美しいでしょう」

と急に話しかけられ、振り向くとヒサクさんが居た

こんにちは!お久しぶりです

「今回は来て頂きありがとうございました」

こちらこそお招き頂きありがとうございます

「少し丘をご案内しましょう」

ーーー

ヒサクさんと一緒に丘上空を飛んで移動

ジャングルがあまりにも広大でビックリ!!

しかも何か・・現代のジャングルっぽくない

恐竜時代のジャングルみたいな?

大きな爬虫類がいっぱいいる

そしてどこも蛇🐍がいる

大きな古代ジャングル(?)の上を飛んで

なんだか景色が変わった

大きな湖があって、芝生の広場みたいなのもある

湖にアヒルがいっぱい居る!

急に古代っぽくなくなった

湖の向こう側に、森がある

さっきまでの古代ジャングルとは違う雰囲気の森

哺乳類が見える

トラとか

カバとか

サバンナみたいな場所に出た

ダチョウが走ってる

・・・なんだかいろーーんな種類の【自然界】がある丘、なのかな?

ヒサクさん

「蛇は色々と違う環境に住みますから」

なるほど

蛇たちのために、いろんな環境の自然界があるのか・・・

それにしてもどこもかしこも、とにかく蛇が居るけど

これぜーーんぶ緑メーテルさんの蛇さん?

「違います。蛇たちは、好きな丘へ移動します。

蛇族同士の丘は、ゆるやかに繋がっているのです」

ゆるやかにつながってる!!??

「お見せしましょう」

ーーー

ヒサクさんとまた丘上空を飛んで移動

砂漠地帯に入った

砂漠に住む蛇もいるもんな、とか思いながら飛ぶ

砂漠の向こうにはが見える

ウミヘビ住んでるのかな、と思う

砂漠を飛んでると、急に砂漠の空気がモヤモヤしてる場所に出た

霧?砂塵?何か分からないけど

空中が白くモヤモヤしてて、遠くが見えない

ヒサクさん

「このモヤの中を進むと、他の蛇族の丘へ出ます。

縁の近い蛇族同士の丘は、近付きます。

縁の遠い蛇族同士の丘は、遠のきます。

それでもどんなに遠い存在でも、同じ蛇族の丘ならば、色々な丘を辿って行けばいつかは辿り着けるのです」

うわーーー

人間と全然違うシステムなんですね!!(;゚Д゚)

ヒサクさん

「次は海の中をお見せします」

ーーー

ヒサクさんと、砂漠地帯の向こうにあったへ移動

海の中に突っ込んだ

海の中は、完全に『南国の海』!!

サンゴがいっぱい✨

色とりどりの熱帯魚がいっぱい✨

そしてやっぱり、ウミヘビがいっぱいいるー!!

とっても気持ち良い海で、アキラとはしゃいでどんどん深くへ潜ってたらヒサクさんに

「あまり奥まで潜ると他の蛇族の丘へ出てしまいますよ。気を付けて下さい」

と言われた

海からも他の蛇族の丘へ行けちゃうのか!

海の中をヒサクさんが案内してくれる方へ泳ぐと

深い場所に竜宮城みたいな建物が見えた

そこだけ光り輝いてる

うわー竜宮城だ!!と叫んだら、ヒサクさんが説明してくれた

「竜宮城ではありません。似てますね。

あそこには【蛇の姫】が住みます。

蛇族の丘の海は、全てあの【蛇の姫の城】に繋がっているのです」

そりゃまた・・・

すごいシステムになってますね(◎_◎;)

「今日はあなた方は、あの【蛇の姫の城】へは行けません。

見せる許可だけ下りています。

次の場所へ行きましょう」

ーーー

ヒサクさんと海を出てまた移動

すぐに着いたその場所は、砂漠の民の魚市場?みたいな感じ

港町にある魚市場

アラブの人達がいる

魚がいっぱい並んでるお店が、沢山ある

アラブのおっさん達が元気に魚を売り買いしてる

とっても活気がある市場

この丘で初めて人間を見た!(笑)

ーーー

一度魚市場を離れ、今度は山の上の方へ飛ぶ

山の上の上の、もっと上の方

ジャングルや海や魚市場、そのすぐ近くのアラブっぽい町が見渡せる場所

白いとっても可愛い、アトランティス風の家が建ってて

ローラさんが居た

「ここで蛇たちや動物たちと遊んだり、市場に遊びに行ったり、楽しく暮らしてるわ♪」

と、とても元気そうなローラさんを見て安心

ーーー

最後にヒサクさんが、もう1つ違う場所に連れて行ってくれた

砂漠の港町にある、、何ていうんだっけ・・・

陸から海に長ーく突き出てて、先っぽに灯台があって・・・

その灯台の下に立って、私、アキラ、ヒサクさんの3人で海を眺めた

夕日が海に近付いてて

漁船がポンポンポン・・と音を立てながらゆっくり移動してる

よく地球にある風景なのに

何だか胸がギューーーっと熱くなった

ヒサクさん

「この景色は、丘の住民みんなが大好きな景色です。

なので最近この景色を、この丘に作りました」

そうだったんですね(^^)

ここで徐々に意識が戻り始める

バイバイ、ヒサクさん

大好きな景色を見せてくれてありがとう!

 

緑メーテルさんのご感想です。

『アリアン さん

こんにちは!ご無沙汰しています、緑メーテルです。

アリアンさんお元気ですか?

丘訪問の結果が早くてびっくりです

忙しい中ありがとうございました。

もー最高です!感動です!

訪問結果にやけながら読みました。

また蛇かー(笑)

蛇族のグラウンディングすごい!

そしていたるところに蛇(笑)

そして蛇族の丘はすべて繋がっているなんて、、、

それにしてもローラさんちゃんと私の丘に戻っていてよかったー

ジャングルの中の泉ありえないほど透明で綺麗な水飲んでみたい!

私のアニマルたちのアヒルもダチョウものびのびと暮らしていて

美しい自然ばかりの丘なんて最高すぎます!

アラブのおっさんばかりの魚市場(笑)

最後の景色もみんなが好きな景色だから最近作ったというのもいいなー

ときどき夢で私は空を飛んでいて、下を見るとエメラルドグリーンの透明な海の中に

ありえないほど大きな魚の魚影がみえてとっても気持ちのいいんです。

もう一度あの夢見たいと願って眠るのですが、たまにしか見れないんですよね。

でも眠るたびあの夢が見れたら現実世界生きられなくなりそうです(笑)

そのくらい起きてからも気持ちいい余韻が残っているんです。

もしかして、夜の間に丘に戻っていたのかもしれませんね。

私本当に自然が好きなんです。

旅行の目的もいつも自然の美しい場所に行くことです。

だから今年家族で行ったアメリカは最高でした。

カリフォルニア、セドナ、グランドキャニオン、ラスベガスの砂漠

車で走ってる道の先が地平線に消えているなんて日本では見ることのない景色

想像をはるかに超えた広大な自然。

アメリカはでかい!と感動した旅でした。

今思い出しても人生のご褒美だと思うような忘れられない旅です。

そんなアメリカの大自然の中に暮らすアリアンファミリーが羨ましいです。

アリアンさんが丘訪問の募集を一旦ストップされて、

もっと早くお願いしとけばよかったーと落胆していたのですが、

今回のセールで丘訪問をお願いできて良かったです。

本当にありがとうございました。

自分の丘を知ってなぜか自信がついたような新しいことが始まるようなわくわくした気持ちです。

いつか丘開放イベントもやってみたいなー

蛇が苦手な人は無理かもですね

今回はお忙しい中本当にありがとうございました。

ブログに掲載いただいても大丈夫です。

これからもよろしくお願いします!

緑メーテル』

 

いやー楽しかったです。蛇族の丘訪問✨🐍✨

いろーんな種類の自然が揃ってて。

蛇がいて。

水場は一瞬固まるほど美しくて。

蛇がいて。

海は南国でコバルトブルーで。

蛇がいて。

大自然の緑とか青とか茶色とか砂漠の色とか・・とにかく美しい自然の色の中に、赤と黒のシマシマ蛇とか、黄色の蛇とか・・・

すっごい色鮮やかな蛇たちが通る姿がまた美しくて。

そしてまさかの、蛇族同士の丘は全て『ゆるやかに繋がっている』!!!

なんじゃそりゃ~~~!?w

現実界を生きている本体が地球で素晴らしい景色を見ると、その景色が丘に足されたりする・・・

という事が最近分かってきました。

もしかして【デジャヴ】ってそれで起きるのかな?

自分の丘にある景色と似た景色を見ると、懐かしい、ここ知ってる・・っていう気持ちになるのかも?

地球に生きている間に沢山地球の美しい姿を見て、自分の丘に付け足したいですねー(*´ω`*)

緑メーテルさん、丘訪問させて頂きありがとうございました💗

 

募集ラスト1日です✰

🌟アリアンリーディング・クリスマスプレゼント企画2019🌟

抽選で5名様【サフォーダイト隕石とピンクフローライトのペアセット】

応募方法:

Arianreading@gmail.comまで、クリスマスプレゼント応募メールをお送り下さい。

当選者発表用のハンドルネームをお書き下さい。

応募期間:12月25日(水)24時まで

*先着ではなく抽選です。

*どのペアがどの方に行くか、今回は次男が選びます。

 

🔻クリスマスですね🎄

久々の登場、くーさんのエナジーです🌟

みんなに幸せの光が舞い降りますように👼

0件のコメント
bottom of page