top of page

クリスマスプレゼント当選者発表🎁


🌟アリアンリーディング・クリスマスプレゼント企画2019🌟

抽選で5名様に【サフォーダイト隕石とピンクフローライトのペアセット】

たくさんのご応募ありがとうございました!(・∀・)

クリスマスの今夜、早速抽選会を行いました♪

今回は紙に名前を書いて、札を作り。

床に並べて次男が手のビリビリ感で札を5枚選ぶ、という、懐かしの龍神カード方式で抽選しました。

猫たちに見守られつつ、札に手をかざして慎重に1枚づつ選ぶ次男

今回の当選者は・・・

・・・・・

・・・・・

1人目・EMYさん

2人目・みかんさん

3人目・銀子さん

4人目・リマさん

5人目・ワシさん

の5名様に決定致しました!!

おめでとうございます🎊🎊🎊

それぞれの方にどのペアが行くのか、すでに次男が決めております。

当選者5名の方は、クリスマスプレゼントお届け先の

・名前

・住所

・電話番号

をアリアンまでメールでお知らせ下さい(^^)

今回当選しなかった方、ご参加頂き本当にありがとうございました!

きっと来年もクリスマスプレゼント企画やりますので、また一緒に楽しみましょう(^^)

 

🔻ギューの【多忙な年末を乗り切るぞエナジー】です✰

0件のコメント
bottom of page