top of page

まだ大晦日です。


おはこんばんちは。

こちらは12月31日。大晦日の朝です。

1年でいちばん【時差】を実感する日です。

起きたら朝の6時で、「あー日本あと1時間で新年か」と思い。

何か飲んだりごちゃごちゃやってたら、あらもう10分くらいで日本は2020年。

 

2019年、何年かあとで振り返った時に多分私は

「キツい1年だった!」

って言うと思います。

「あの年はみんなキツくて、みんなで一緒に耐えて頑張った1年だった」って言うと思う。

そして2019年は、2016年の覚醒からずっと続いてた1つの大きなステージの最後の年、だったような気がする。

いやもっと前からかも?2012年くらいからかも。

【2012年〜2019年】くらい。

ワンセットだったというか…。

【2012年〜2019年】らへんが1つの大きなステージだった、ような気がする。

あ、朝の7時だ。日本が2020年になった。

そちらは明けましておめでとうございます!😆🌅🎍

日本に意識を向けると、2020年のエナジーを感じます。

ゾクゾクぞわぞわ。

何この楽しい感じ!!!((o(^∇^)o))

うおーーーーこっちも2020年になるのが凄く楽しみになってきた!!✨✨

今年も1年間本当にありがとうございました。

2020年もみんなで楽しく駆け抜けましょう✨

それでは大晦日の1日、始めてきます(*^ω^*)

 

🔻ギューの【新年スペシャル、今年のあなたに必要なエナジーがギューから贈られるボタン】です✨🎍✨

0件のコメント
bottom of page