top of page

ギューストーンのお仕事報告


最近3回リーディングをご依頼下さったリマさん

セールで込みあってて、リーディングの順番をお待ち頂いている最中で。

まだ1回もリーディングしていないんですが。

過去生リーディングご依頼の直前に、旧ブログから読んで下さったらしく。

ご依頼メールで

『ここしばらくずっと苦しくて、そしてここ数日、ずーっと旧ブログを拝見して全部読み終えたのですが、とにかく「スピリチュアル」のボタンを押しまくったおかげでしょうか?苦しさがだいぶ和らいで、すごく久しぶりに外の風景を綺麗だ~と思えたり、「ここのお店に入ったらいいことありそう♪(超普通のコンビニですが笑)」と思えたり、いつもの道なのに何となくわくわくしたりできました!有難うございます!!リーディングをお引き受け下さり、そしておまけストーンまで頂けるなんて嬉しいです♪どうも有難うございます!\(^^)/』

『あんなに荒れてたのに今日は久しぶりに音楽を聴いたり鼻歌を歌ったりもできて、私的にはかなりアンビリーバブルでした! 旧ブログではダイオプテーズさんのパワーのボタンにお願い事をしたのですが、それも効いてる気がします!!本当にどういうシステムなんでしょう???((((;゜Д゜)))』

と仰っていて。

おお、リーディング依頼と共にすでに毒出しスタート?

リマさんの上が早くも動き出してるのかも?

しかも旧ブログのギューボタンを駆使して、毒出し1つ終えたっぽい!!

と嬉しくなりました♪ヾ(*´∀`*)ノ

(そういえば旧ブログのランキングボタン、もっと新しい記事書かないとポイント付かなくなるかもよ、ってランキングサイトに言われたんでした。

『引っ越します』の記事の後に新たな記事書いたら分かりづらくなるしな・・とウジウジしてましたが、モモについてなどブツブツ呟いてるだけ系のものをいくつか書き足そうかな、と考えてます)

 

そしてリマさん、このタイミングでギューストーンも3つご購入頂いたのですが。

リマさんのメールから「毒出しスタートしてるな」と思ったので、おまけストーンでドラゴンズブラッドカルサイトを入れさせて頂きます、とお伝えしました。

するとこんな⇩返信📥が。

『ギャーーー!!! 第一声、すみません! ちょっと言わせて下さい。他の鉱物ショップ様で見た「ドラゴンなんとか(失念しました^^;)」って、初めて聞くお石なのでどんなのかな~とググっていたら、検索結果の中にアリアンさまのドラゴンズブラッドカルサイトの記事を見つけて「探してるのと違うけど何か凄い名前だ」と読ませて頂き→これ売ってないかなぁ→ギューSTONEshop→ないかぁ~残念。欲しかったな。でもラグナアゲート②さんをあげたい人がいる☆とアリアンさまにたどり着いたきっかけでした。それを送って頂けるなんて!奇跡!!! メールを拝見して、えっ?絶句...ほ、ほ、本当に~!?と、嬉しさと動揺で頭が。。。そしてこれは本格的にやる時が来たんだとドッキドキです。でも頑張ります!』

うーん。ミラクルやシンクロの連続。

リマさんの上の『もう始めてるよ~感』が凄い!!

これはご注文頂いたギューストーン達も、石本体が日本に到着する前に先に中身だけリマさんの所に行っちゃいそうな勢いだな。

と思っていたら、リマさんからメール📥が。

『もうこちらにいらしてるかも知れないって、、、だからでしょうか!? 昨晩はやけに頭上が気になったり、バスを降りた瞬間に目の前に鳥さんが舞い降りて来たり、今日は電車やバスの到着がグッドタイミングで、おまけに駅ビルのお買い物で貯まったスタンプカードの抽選会で生まれて初めて商品券が当たりました! そしてアリアンさまに最初にメールをお送りした時と気持ちの楽さが全然違います。 昨日と今日のラッキーにお礼を言いました。もうこちらにいらしてる方に聞こえていたら嬉しいです♪』

やっぱり石たちの中身はすでにリマさんの所に行ってました(笑)

 

その後リマさんは、しっかりクリスマスのチンターマニプレゼントに当選し。

J子と「やっぱりリマさんの上はガッツリ動き始めてるよねー」なんてLINEで話したりしてて。

つい先日、先にご注文下さっていた3つのギューストーン+ドラゴンズブラッドカルサイトなどのおまけストーンが、リマさんの元に到着しました。

そして昨日、リマさんからギューストーン達のご報告📥が届きました。

『日本時間で1/6の23:50頃に、オレゴンさんを枕元に置いて寝たら凄いメッセージ性のある夢を見ました。長いので省きますが、色々なことに直結する内容で、夢の中で、報われたような救われたような事があっての大号泣や、今後の課題的なものとして心当たりのたくさんある夢でした。 起きてすぐ記録しておきましたが、さっそくオレゴンさんがお仕事してくれてます!!ギューストーン凄い‼️ そして起きてから目にした数字、そういやよく見るなと気付いてエンジェルナンバーを調べたら、お石を注文して待っている時に「これはメッセージ?」と思った出来事と重なっていました!ギューストーン凄い‼️‼️ 以上、ギューストーンのお仕事ご報告でした!素晴らしいお石とアリアンさまとのご縁に感謝しております😆』

ギューストーンの購入を決めてからすでに変化があった、とか、リーディングの依頼をしたら毒出し始まった、、、というご報告は、たまに頂きますが。

ここまで色んな流れが激しく起きるのは珍しいです。

寝てる間に夢の中でも毒出し1つ終えてるし!Σ(・ω・ノ)ノ

ギューストーンが一気に3つ+おまけストーンだったからなのか、リマさんの上がやる気満々だからなのか、今の地球の流れがそういう速さになってるのか、それとも全部ひっくるめてなのか、分かりませんが。

リマさんからのご報告、毎回めちゃめちゃ嬉しい気持ちで読みました!💗💗

ギューストーン達しっかりお仕事してるーヾ(*´∀`*)ノ

リマさんブツ場にもご報告して下さってますね♪

毎回楽しく読んでます!ありがとうございます(*´ω`)

次男と寝るモモ、足ピーン

 

🔻ギューの【まずはハートチャクラを開くところから始めようボタン】です☆

0件のコメント
bottom of page