top of page

ギューストーン以外の石リーディングとか、メキシコのアゲートとか。


ギューストーンじゃない石、私がまだ会った事のない石の写真を送ってもらって、石リーディング出来ないじゃろか?

と、結構前から考えています。

ずっと引っかかっていた問題が

『石の写真を送ってもらって、いざリーディングしたら「オイラはお話しない主義ですぜ( ̄ー ̄)」みたいな石だったらどうしよう?』

でした。

でもまあ、ご依頼の時に先に石の写真を送ってもらって、お話出来る石かどうか確認してから、お支払いしてもらう・・・

ってやれば大丈夫かもしれない。

それに、こないだ石の師匠が次男に

「全ての石にガイドスピリットが住んでいるんだよ」

って説明していたのを聞いて。

道端の石でも駐車場の石でもどんな石でも人間よりずーーっと年上で、なんなら植物たちよりも年上で、きっと沢山の知識を持ってるんだろうな、とは思ってたけど。

やっぱりそうなのか!全ての石にガイドが住んでるのかー!

と思った事もあり。

最近は真剣に、メニューに加えようと考え中です。

メニューを増やすときは、まずテストケースをやってみるんですが。

今回テストケースをやらせてくれる石ちゃんがすでに決まっているので(*´艸`*)

セールでたまったお仕事が落ち着いたら、テストケースの石リーディングをやってみて。

その後【ギューストーン以外の石リーディング】をメニューに加えてみようかな、と思ってます!(・∀・)

 

リマさんから、ギューストーンのお仕事っぷりについて新たなご報告が届いていました✨

『ブツ場に「ある人を激しく呪っていた」と書いた、その人と今日、顔を合わせました。話はしませんでしたが、姿を見るとやはりふつふつと悲しみや苦しさや恨みが湧いて来る...。 帰ってからさっそく、ラグナ③の日差しの女王様を握ってお願いしたら、苦しさがまるでお風呂に入れたバブ(入浴剤)のようにしゅわしゅわ~っと溶けてなくなっていきました!! ほ、本当に消えていく・・・! もう涙がこぼれてきて、助けてくれてありがとうございますと泣きながら女王様にお礼を言いました(;つД`) ギューストーン早い、そして本当に凄いです!!なので報告書いちゃいました! ギューストーン~~✨ アリアンさま~~✨ どうもありがとうございます!!👼✨✨✨』

ラグナアゲートって、結構前にオレゴン州のジェムショーで初めて出会ったんですが。

見た瞬間に全身ゾワゾワ~~っとして。

「なんかよく分かんないけど凄い石だな!!」と、とーーっても惹かれて。

しかもどれもこれもギューおススメで。

実はその時5個仕入れました。

でもショップにいきなりラグナアゲートだけいっぱい並んだらおかしいか?と思い、3つだけアップしたんでした。

やっぱりそんなに凄い石だったんだ!Σ(・ω・ノ)ノ

あと2つもショップに出そう!

そして実は同じジェムショーで、コヤミトアゲートにもいくつか出会ってまして。

こちらも出会った瞬間に全身ゾワゾワ~~。

エナジーどっかーーん!

ラグナアゲートもコヤミトアゲートも、どちらもメキシコの石。

メキシコのアゲートって一体どうなってんのーーー!?(◎_◎;)

と思いつつ、体感の赴くままにいくつか購入して。

でもショップにラグナアゲートを3つアップして、すぐにコヤミトアゲートも4つとかアップしたら、急に《ギューストーンショップ謎のメキシコアゲート祭り》みたいでヘン!?( ̄▽ ̄;)

と思って尻込みしてアップしないまま、今に至っていました(;・∀・)

リマさんからのご報告を読んで、こりゃあコヤミトアゲートも早くショップに出さなきゃな!

という気になりました。

リマさんありがとうございます(*´ω`)

 

《まだ大晦日です》の記事につけた、ギューの

【新年スペシャル、今年のあなたに必要なエナジーがギューから贈られるボタン】

押した時にどんなエナジーが贈られたか、ルアンさんが数人分まとめて教えてくれました♪(*´艸`*)

ルアンさん…宇宙とつながる

赤ずきんちゃん…スピリチュアルな

SATOMIさん…前進する

kotoちゃん…行動する

LICAちゃん…慈愛の

ジジ…変容する

みんなそれぞれに必要なエナジーをしっかり受け取ってる!✨

嬉しいご報告だなあーーー(*´ω`)

ちなみに私がこのボタンから受け取ったエナジーは【愛と許しと包容】でした。

自分の強すぎる『男性性』をどーやって落ち着かせればいいのか、まだまだ奮闘中ですが💧

きっと、もっとアリアンロッドとの繋がりを濃くする、が必要なんだろうなー。

あの人女性性の塊みたいな感じするもんなー。

頑張ります(-_-;)

 

🔻ギューの【ルートチャクラを開くお手伝いボタン】です☆

0件のコメント
bottom of page