top of page

メアリーさん物件リーディング


メアリーさんの物件リーディングをさせて頂きました。

メアリーさんは最近引っ越したお家で、常に落ち着かない感じがあったそうです。

『どこの部屋に居ても心が落ち着かないっていうんですかね?

なんかソワソワしてしまうんですよね。

ひとりでお家にいると特に。

どの部屋にも行きたくないなぁーと。』

『ダンナさんが寝静まってから、(ダンナさんは寝るのが早いです) 12時過ぎ、1時2時とかになると誰が入ってきた?っていう感じの物音?気配?がしてて、ダンナさん起きて来たのかな?って思って見るけど、誰もいなくて、ってのが日に何回かあるのが毎日のように続いていました』

と仰っていました。

物件リーディングの様子です⇩

 

写真を1枚づつチェックしていきます。

・洗面所 - 異常なし

ーーー

・和室

押入れの・・何て言うんだっけ?下の段。

写真では扉が開いている。その中。何かいます。

餓鬼が住んでる

うちの丘に招待して、浄化

「ここは居心地良かったのになあ。まあいいや」

って言ってた

ーーー

・洋服と布団が掛けてある部屋

何かが居るというわけではないけど、アトゥム神曰く

「この部屋に気が溜まりやすい。淀んでいる」

との事

アトゥム神が部屋の気が溜まらず流れていくように細工した

ーーー

・寝室

強い!何かいる

ゾワゾワする

思わず石を握りしめてから【何か】を探す

女の人

髪の毛は肩くらいの長さ、ストレートじゃなくてウェーブ・・っていうかクリクリヘアー

青?水色?のワンピースを着てる(スカートはロング)

もともとは大人しそうな、優しそうな、ちょっと気の弱そうな感じの人

でも今は怒りに顔を歪めてる

時折パッと元の優しい、ちょっと困ったような顔になり

またすぐに怒りの形相に戻る

ルシフェルが現れた

戦おうとする女性

怒りのエナジーのボールみたいなのを、ルシフェルに何度も放つ

ルシフェルに効かない

泣き崩れる女性を、ルシフェルが連れて行った

ーーー

・玄関

問題なしだけど、ギューが「黄色を加えると良い」と言ってる

ーーー

・トイレ

何かいる

水場が好きな何か・・・

ヌメヌメしてる

ヌメヌメしてる、おっさんの変形みたいな・・・

水の流れて行くパイプの中が淀んでるみたい

カビっぽい感じもする

ヌメヌメおっさんは、それに惹かれてここに居るらしい

ヌメヌメおっさんはうちの丘に招待して浄化

ギュー曰く

「トイレに酒と天然塩を流して浄化すると良い」

との事

お酒は超安いので良いので、一升瓶いっちゃって下さい

一升瓶をトイレに半分、お風呂の排水溝に半分使って下さい

ーーー

・廊下

問題なし、この家で一番良い気が流れている

ーーー

・キッチン

さっきの寝室の女性の気が少し残ってるけど、もう居ないので問題なし

残り香?を浄化

ーーー

・リビング

問題ないけど、ギューが「障子が破れていると気が落ちるぞ!」とうるさく何度も言ってくる

ーーー

1つ1つの部屋を浄化し、プロテクションを張った

マンション全体にも浄化&プロテクション

 

数日後、メアリーさんから嬉しい報告が届きました♪

『今朝起きたらね、家中の空気が変わってるかな?って思いました✨✨

軽くなってる!!って。

まず起きた時に、重ーい感じがなかった。

目が覚めて、なんか違うって。

で、窓を開けて、隣の部屋の窓も開けに入って、やっぱ軽くない??

家の中軽くなってる!と思いました!!

アトゥム神すげーー✨✨

アリアンさん、ありがとう~💗みんなもありがとう~💗

マンション全体にもプロテクションしてくれてありがとうございます!

みんな仲良く助け合って住んでいければいいなと思ってます。

部屋が少しずつでも片付いてくると、ここに植物置きたいな 石ちゃんも置きたいなってなってくるのが思議(*^。^*)

今は玄関に置くならどんな石??と考え中

アリアンさん、ギューと相談して、そういう石のアドバイスとかはやりませんか?

寝室に置くならこういう系とか。(色とか)

物件リーディングをしてくれた方は別料金プラスで石アドバイスしまーす。的な。

リーディングまでは、ちょっと。。の方はその場所、部屋などで置きたい所の写真だけで。石を置くならこんなのいいかな?みたいな。

でも、ちょっと厳しいですねーー(>_<)

みんなギューstoneからは、ビビビっとくるもの選んでますもんねーー(-.-)

ふと思ったので言ってみました(笑)

忘れて下さい(笑)』

家の中軽くなってるってーわーいやったーーーヾ(*´∀`*)ノ

アトゥム神すげーー✨✨

そうかーやっぱりプロテクションはアトゥム神の得意技で。

アトゥム神はパパのハイヤーさんだから、私だけじゃこの仕事は出来ない、って事かー。

そして『物件石アドバイス』。

今後考えてみようっと!(・∀・)

石辞典みたいなのが必要かも。私の石の知識が薄すぎる。

メアリーさん、物件リーディングさせて頂きありがとうございました!

メアリーさんのお家にずっと良い風が吹きますように🌟

とうとう冬のライオンヘアーが抜け始めたミカン君

 

🔻ギューの

「ズンドコ、ズンドコだ。ドラムのズンドコ、ズンドコのリズムに乗って海を渡れ。2020年の激しい波をドラムのリズムで調整しろ。ドラムのリズムの助けを借りて波に乗るんだ。」

のボタンです🥁

0件のコメント
bottom of page