top of page

こぶし大とかモキマーブルとかノマドストーンとか。


チンターマニの追加入荷で、師匠のお店に行ってきました♪

購入希望者がいらっしゃったので、こぶし大のチンターマニも仕入れて来ました。

こぶし大チンターマニ、家に持って帰ってちょっと握らせてもらったら。

・・・物凄いエナジーが自分の中に入ってきたーーー!!(;゚Д゚)

もー何て言ったらいいのか分からないくらいです。

今までに体感した事のないすっっっごい強いやつです!

そのエナジーが、体中を一気に駆け巡り・・・

ぐおおおおおお!と、体の中身を一気に丸洗いされたみたいになりました!(◎_◎;)

『丸洗い』という表現が本当にピッタリでした。

巨大な手に中身を丸ごと持たれて、石鹸でゴシゴシわちゃわちゃされて、きれいな水でゆすがれて、元に戻された、みたいな体感。

人様の石で申し訳ないのですが(^^;

「こんなのもう一生お目にかかる事はないかもしれないから、あやかっときな~~!」

とパパや子供達にも持たせました。

次男は

「うわーーーなにこれ!!両手で持ったら手から腕にどかーーん!!ってなんか凄いのが入ってくる~!!」

とビックリしていて。

胸の前に石を持って目をつぶり、中身を丸洗いしてもらってました。

その後しばらく「ああ~まだあの石のエナジーが体の中に超残ってる~」と言って気持ち良さそうでした(*´艸`*)

その後こぶし大チンターマニさんを、デスバレーの塩で浄化して。

(この強すぎるくらい強い浄化力のある石には、浄化とか必要ない気がしますが。)

日本に向けて出発しました✈

ご購入者様、

「もしご興味がありましたら、少しアリアン家に置いて、色々実験や体感?されてみて下さいませ~(о´∀`о)」

なんて言って頂きありがとうございます!!

家族みんなで超レアな【中身丸洗い体験】をする事が出来ましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

チンターマニについて、ちゃあさんとメールやりとりしてる中で【モキマーブル】の話題が出まして。

モキマーブルってなんだ?と思って画像検索してみたら、あ、見た事ある。

黒いお団子みたな石。

どうやら『シャーマンストーン』と呼ばれているらしい。

確か師匠のお店で、前にちょっとだけ見せてもらった事があるような。

気になったので、今回師匠のお店に行った時に聞いてみました。

師匠

「モキマーブル、いくつかあるよ。

でも特に惹かれるエナジーのモキマーブルしか仕入れない事に決めてるから、少ししかないよ。」

師匠のモキマーブルたち

初めて手にしてみました、モキマーブル。

師匠

「この大きな2つはセットだから、両手に一つづつ持つんだよ。

こっちがMale(男性性)」

「こっちがFemale(女性性)。

どっちの手にどちらを持つかは、その時の自分のフィーリングで決めればいい」

2つの石をひとつづつ、手に持ってみました。

ぶわああああっと身体の両側が泡のように溶けあい、バランスが取れた感覚があって。

ずどーーーんと感じたのは【安定】。

中身が物凄く安定する。「幹」とか「凪」という漢字が浮かぶ。

どっしりと安定するから、しっかりしたグラウンディングに繋がる。

へえーー凄いんだなモキマーブル!(・∀・)✨✨

大きいの2つと小さいの4つ、全て仕入れさせて頂きました。

2つの大きいのはセットにしてShop用、小さいの1つは自分用、小さいの3つはおまけストーン用です(^ω^)

 

この時に師匠と【おまけストーン】の話題になって。

予算はこれくらいで、良いエナジー発してて、出来ればちょっと珍しくて、日本では手に入る機会が少ない石、を家にいくつか集めておいて、誰にどのおまけストーンを送るかは天使と一緒に選んでるよ、と伝えたら。

師匠

「おまけストーンにぴったりの石あるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

と出して来てくれたのが、【フェアリーストーン】

面白い形!可愛い!(・∀・)

ギューと、これにする?これ可愛いよね?なにこの水の中ぴちゃぴちゃ遊んでるみたいな楽しいエナジー?かわいいねー!

なんて盛り上がりながら、4つ選びました。

家に帰って調べてみると、260万年前の氷河の湖底より生まれた石だそうで。

氷河期にカナダが湖だった時に出来た石。

ネイティブインディアンにとって【幸運の石】【幸せを運ぶ妖精の石】だったそうです。

すでに1つ、おまけストーンとして日本に旅立ちました。

受け取った人に幸せが訪れますように✨

 

さて帰ろう、と思った時。

別の石が目に飛び込んできました。

見た瞬間、心臓ドキドキ!!鳥肌ゾワゾワ~~!!

師匠、あの石なんですか!?前まで無かったですよねー??

コレです。

師匠

「Nomad Stoneだよ。モロッコのサハラ砂漠から来た石だ。

1つ手に持って感じてみてごらん」

1つ手に持って、目を閉じてみました。

・・・ムズムズ。ムズムズ。

・・・手の中で石がムズムズ動く感じ・・・?

なんだこれ???

師匠、なんかこの石動こうとします・・・

師匠

「動く?そうそう!!

その石は【Changeの石】だ。

人が変わるのを助ける。人をチェンジさせる石だよ。

Move、Changeの石なんだ。

動いたり、握ってると青や紫に色が変わる場合もある」

へえーーー!【チェンジの石】!!!

これ欲しい!

パパの大変化を助けてくれそう!

自分用にも1つ買っていきますーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

家に帰って【Nomad Stone】、【ノマドストーン】と英語と日本語両方検索してみたけど、同じ石は見つけられませんでした。

あれ?違う名前があるのかな?

それともほぼ流通してない石なのか??

ノマドストーンはパパと自分用の他に、Shop用を3つ仕入れておきました。

 

【モキマーブル男女セット】と【ノマドストーン】は、そのうちShopに出す予定ではありますが。

・・石リーディングを付けるのに時間がかかるので💧、Shopに出すのはいつになるやら分からないので。

「石リーディングはどうせアフターサービスで1回ついてくるから、後で石の写真送ってリーディングしてもらえばいいや。

石を先に購入しておきたい。」

という方は、Arianreading@gmail.comまでメール下さい。

【モキマーブル男女セット】は12000円

【ノマドストーン】は1つ5000円

(日本への送料込み)

でShopに出す予定です(^^)

 

🔻最近ギューが言う「リズム」って何だろう?と思ってたら。

どうやら月のリズムと関係があるっぽい・・?

アリアンロッドの【月のダンスのエナジー】です。

月がダンスしてるわけじゃなくて、月でダンスしてるアリアンロッドが浮かびます。

0件のコメント
bottom of page