top of page

さつきのひかりさん【あそびかた親子講習会】


3月30日(月) 川崎あそびかた親子講習会(初級・お茶会長め) 参加者募集♪

ですって!!!!!

親子!!!親子講習会ーーー!!!!!

これって私の8歳の時のココロの教室の、超進化した現代版だーーーっ( ;∀;)

私は8歳の時にココロの教室で『エナジー』や『瞑想』を体験したおかげで、自分の中に『瞑想スイッチ』みたいなのが知らないうちに出来ていました。

下地が出来る、という感じです。

その後いつか覚醒するタイミングが来た時に、とてもスムーズに覚醒が進みます。

大人になってから見えないエナジーを感じたり、アストラルトラベルに出かけるのに、瞑想の練習は一切必要無しでした。

『エナジーを感じられる時の自分の状態』を、自分のどこかが覚えているのです。

さつきのひかりさんの【あそびかた親子講習会】は、きっと子供が思いっきり『エナジー』を感じられる。体験できまくる。

スカイプ講習会でも大人があれだけ感じられるんだから、敏感な子供達にはさぞビックリ体験となるでしょう(*´艸`*)

それだけじゃなくてREFSIのヒーリングやプロテクションなども教えてもらえる。

うちの次男のようにエネルギーに敏感で困っている子なんかめちゃ助かる✨✨

しかもREFSI一生使えるのに、子供料金お安くなってるし!!

日本に住んでたら絶対行きたいやつだ~~( ;∀;)

お子様がいらっしゃる方、本当ーーーーーにお勧めです!!!

 

🔻ギューとルシフェルの【光と闇のエナジー】です

0件のコメント
bottom of page