top of page

モモの謎。


モモ、生まれて13週になりました。

最初はこんなベイビーちゃんでしたが。

最近はお姉さんな顔つきになってきました。耳はほぼ立ってます。

動きは超元気!

はしゃぎすぎてぷっちょに怒られてます(笑)

このモモさん。

実はまだ、ほとんど【声】を出した事がありません。

「くーん」とか「きゅーん」は言うんですけど。

「わん!」は言いません。

でも声は聞けます。

寝てる時。

モモはほぼ毎晩寝言で何度も「わん!」と言うのです。

夜寝ててしばらくすると、足がぴこぴこ動き始める。

あー夢の中で走ってるんだな、という感じで。

そして「わん!」とか「うーーー」とか、寝言を言い始めます。

一体どんな夢見てるんだろう?

唸ってるから何かと戦ってるんだろうなー

普段のモモなら敵が現れたら逃げて隠れるタイプなのに、そのモモが戦うってどんな状況なんだろう?

なんて思いながら寝言を聞いてました。

そして、先日。

アキラと合体して、お仕事で魔物と戦っていた時の事です。

その魔物がちょっと厄介な相手で、闇の網?ネット?みたいなものを投げてきたんです。

すごく濃い闇を束ねた縄で作った網、みたいなので包まれて。

動けなくなっちゃいました。

ありゃこれは困ったぞ!

と思った時。

宇宙の果てから「わんわんわん!!」と、モモが走ってきたーーーー!!(;゚Д゚)

わんわん言いながら、いつも庭で遊んでる時みたいにがむしゃらに走ってきて、闇の網に突進!

首をぶんぶん振りながら網の中を走り回って、闇の網をあっという間にバラバラに破壊した!Σ(´∀`;)

思わず下の身体が目を開けて、同じリビングに居るはずのモモを確認しました。

モモは自分のベッドでお昼寝してました。

ぐでーーーんと伸びて、完全に熟睡中。

また目をつぶって宇宙に戻ってみると。

自分達を包み込んでいた【闇の網】はモモに破壊されていて、もう無くなっていて。

そしてモモは網を破壊し終わると、今度は嬉しそうにしっぽを振りながら、宇宙空間を走り去っていきました・・・。

モモ・・・

あんたは一体、何者なのーーーー!!??

普段の夜は、いつもどこで誰と戦ってんの!?

なんであんなに闇へっちゃらなのーーー??(◎_◎;)

 

こないだ写真撮ってたら、たまたまモモの上に光の線が出来てたんですけど。

私が「あー太陽の光が綺麗!」と言いながら写真を撮っていたら。

なぜか立ち上がって、光の線ギリギリに立ったモモ。

光の線に沿って顔を動かします。見えてるの?

この写真すきー💗

モモが光の中にいっぱい居る『なにか』とお話してるみたい(*´ω`)

 

🔻アリアンロッドの【春の光のエナジー】です🌸

0件のコメント
bottom of page